(無題) 

2007年02月05日(月) 16時32分
あれ?

(無題) 

2006年12月17日(日) 13時19分
今日はついにニャンタクロースの日だぁW

てゆか昨日はインストやばかった…(o´丱`o)マジで坊ちゃん優しいし手あったかいし…
もーだいすき!!!!!

今日はスノーシーンできなくてごめんね;ちえ;
でも今日ライブ楽しもうW


あいかさんと行くんだが漏れ前突っ込みたいとか我儘言った(笑)
だって坊ちゃん…きゅんW

今電車のってるんだけどさすがに坊ちゃんウィッグ見られる見られる(笑)
キャバじゃないよ!?(笑)


そして服は今日で三回目になるLIZ LISAのワンピW
坊ちゃん気付いてくれないかな(笑)

アホ 

2006年12月15日(金) 13時59分
昨日は頭痛薬20錠も飲んでまって胃洗浄寸前だた藁

クラクラ感にハマりそうで怖いし(笑)

でもせいかが心配して電話までかけてきてくれて旦那としてはかなり嬉しかったー
せいかちゃんの声は落ち着くのだよW
さすがマイハニーW
おっちゃん危なくてごめんよ(ノω・。`)


明日はインストで明後日ライブW
もちアンカフェですともにゃっぴーW
ちえともあいかさんとも会えるから楽しみだにゃーW
ライブはあいかさんと見るんだよW
しかもお誘いだから嬉しかったW

みくに会えるーWむしろ坊ちゃんに会えるーW
アンカフェのメンバー気を付けて来てねW
待ってるのだW

コスデ 

2006年12月03日(日) 7時12分
今日はちえたすとコスデ★

もちあんかふぇだがやο
あー…坊ちゃんウィッグ買っておいてよかった…(笑)
しかもSEXPOTとコラボした時の衣装だから寒い寒い(笑)

昨日はザクロやって半分死んでたしな(笑)

衣装探さなきゃとか言って6時に起きたはいいけど意外に早く揃ってやる事ないみたいなね(笑)
だからあんかふぇを見てるお(´ω`)ノ
坊ちゃんカワユスハァハァ(笑)
スマイルの坊ちゃんなんだあれ!!
可愛いすぎて話にならん(笑)
ミニスカポリスもハァハァだが(笑)


ちえたす今日ははしゃごうね(笑)

カワユス 

2006年12月02日(土) 20時48分
せいかマジで可愛い!!!

目の前で座った時はドキドキやったわ(笑)


今帰りの電車ー
ひとりぼっちで寂しいο(笑)

せいか次いつ会うー?(笑)

名古屋 

2006年12月02日(土) 11時59分
今日はせいか嬢が遊びに来てくれるじょο
あと一時間くらいで会えるよー!!!!

そして久々流鬼コスするんでメイクこいったらない(笑)
電車の中では人気者って感じで熱い視線をうけてますοバクワラ


あー昨日はちえたすありがと★
久々に二人で遊んで楽しかったよ★
ぐでぐでカラオケまたしよね(´ω`)ノ

名古屋ー!!!!!!!!!!

テスト 

2006年12月02日(土) 5時46分
テスト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bounyan
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる