撮影会に。 

October 26 [Fri], 2007, 0:32


(ほぼ先々週のお話ですが)
お誘いいただいて行って参りました^^
上汐のサンスタジオさんを利用したのですが、照明具合とかなかなか良い感じのスタジオでしたよ。久々にTAEさんともご一緒できましたし、楽しい一日でした(゚ー゚*)

しかしながら、先日の日曜日のマンガミュージアムのイベントは体調不良で行けずでした・・・最近寒暖の差が激しいのと、お医者さんで貰っている薬の処方が変更になったのがなかなか馴染めない関係でどうにも不調です。口の中が口内炎だらけですよ(>△<)


以降、冬コミまでまともなイベント予定が決まっていません。
日常生活も1回休み期間に入るので、ゆっくり戦ムソ元親とか金憑依とか作ったり、着ない衣装の整理をしたりできそうです。


それにしても・・・最近悔しい事が続きすぎて心が折れそうですのことよ!
どうにかして忍耐力と強さと、何より楽観的な考え方を身につけたいものです。

うずまさー。 

October 04 [Thu], 2007, 21:08

太秦戦国祭り一日目の参加者の方々お疲れ様でしたー!
レポは”続きを読む”以降に箇条書き。色んな事があったのでそっちのが書きやすい。

イベント自体は一般のお客さんすごく多くてちょっとオロオロしたwww
コップレ傾向は、やっぱりバサラセンムソが多くて、あとは遥時・銀魂・モノノ怪・大神・忍たま・ナルトあたりと、何故か電/王もいました。糖Aさんだからありなのかな?

何しか戦国の人々のクオリティの高さに焦りを隠せない一日でした。
よっし、阿国もそっと改良すんぞ!んで元親もぼちぼちと着手したい。三味線をすごく凝って作りたい!ヽ(`∀´)ノ

閉幕です。 

September 15 [Sat], 2007, 2:28
メール下さった方、今日中にお返事させていただきます><

夏コミの事も書かないうちにあっさり閉鎖と相成りました。
今まで本当にありがとうございました。ミクシィとかコスプレイヤーズアーカイブでも細々と生息しているので、個人的に誼のある人はそっちでお付き合いを続けたいと思っております。

このブログは当分残しますよ。つかキュアからここへリンク貼ってるし、当分・適宜、で書いてゆきます。



夏コミ後に何だか怒涛の勢いで就職が決まって、今は普通に社会復帰しています。
中小企業の宿命で毎日忙しすぎてリアルに目を回していますが、アパレル業界なので刺激には事欠かないことと、自宅から通勤時間が30分以内に納まっている上にホームのゲセンの近くと好立地なので、当分音を上げずに続けられそうです。



今年の夏は、電/王に始まり、途中から東方とセンムソ2(猛将伝込み)も織り交ぜつつ、電/王に終わる夏でした。劇場版の舞台挨拶のチケ取れなくて生たけると生ちゃんなかを拝めなかったのが本気で悔やまれてなりませんがね・・・!!!!!

10月後半〜11月いっぱいの間に、K良/太郎と、あとセンムソの元親作りたいなぁと思っています。夏は終わったけど、この辺のジャンルはまだ全然熱いのです!



そういえばぼちぼち来年のライ ダー情報が出てくる頃ですかね・・・一年早いなぁ。

ゆく夏くる夏。 

August 21 [Tue], 2007, 9:57
どうも、ナグモ筆不精ユルクです。
ミクシィには毎日のように、アーカイブにも3日〜1週間に1回は日記をつけてるからまあいいかなー的な。
このサイト近々閉鎖か改装休止かするつもりだし。ぶっちゃけミクシィのアルバム+きゅあ+アーカイブあればサイトいらん気がする。




7/20はレイヤード.OMMに行って来ました。
一緒に行った面子が、デラ・おお振り・まるマ・東方とジャンルがかなりフリーダムな感じだったのですよ^^

添付画像
1:リュウタ@なつさんと紫髪ツーショ^^

2:変顔大会^^
デラ・Dグレ・逆裁とこちらもなかなかにバラけてますががが。


海の日には。 

July 12 [Thu], 2007, 11:37
海には行きません、イベントに行きます。<・・・。

土日連勤の代わりに月曜日にお休みがもらえたので、マオちとエリセリ合わせしておおきく振りかぶってる人々をカメコりにOMMに行って来ます(*^ω^*)

マオち・貴教つん・宇宙ちゃん・曜ちゃんと参加予定ですが、実華々さんと968も来るかもで、熱く眩しい大所帯の予感です!



セリカ、ラブシャ版なんですが・・・両腕リストバンドだと味気無いから、どっちかの腕を画像な感じにしようかと。派手色やキラキラが大好きな今日この頃です。

生存報告。 

July 10 [Tue], 2007, 21:45
生きてます。気が付けば1ヶ月以上放置プレイスと化していましたスイマセン。
意外と元気に衣装作ったりコップレしたりゲームしたりしてます。




6/3、Y37にて。何とか無事にタルト&タフィできました。



6/17、コスメル和にて。マオちに衣装借りて佐助やってきました。



7/1、レイヤードにて。コノエでしたが、つがいがまだ不在なので若干寂しかったです。エクスボーテのリキッドファンデは、本当に肌が綺麗に見えますね・・・実際は汚肌なのに。





とうとう咎狗の血をプレイしました。シキティきもい、とてももえる。
次にニトロ作品をプレイするなら、きっとデモンベインだと思います。美少女が大好きです。
その前に東方永夜抄とAirをクリアしてしまいたいところです。センムソもまだ終わってないし、積みゲーが増えていくとです・・・。

最近猛烈に電王にハマッています。モモタロスがとても好きですが、コスするならウラタロス憑依かキンタロス憑依な良太郎かなぁ、と思ってます。



以下は普通に近況。

明日の事とか。 

June 02 [Sat], 2007, 15:05

衣装が、 イ ベ ン ト 一 日 前 に 完成しました。


これはもはや奇跡・・・!いつも当日の朝まで作業してるのにね。

そんなこんなで明日は音ゲーオンリーです、Y37です。今回もスタッフさせてもらいます。
マオちとデラの6スタのタルト&タフィ合わせしてきます(*^ω^*)

ただ、その衣装が既に削除された版権曲のなのでわかる人いるかなあともちょっと思ってみたり。マイナー好きやね私ら姉妹・・・。

あ あ あ あ あ ! 

May 18 [Fri], 2007, 22:51
【グッズ情報】戦国BASARA2「戦極像」伊達政宗
ttp://www.capcom-fc.com/basara2heroes/


私 を 萌 え 殺 す 気 か キャプキョン !!!!!

アサトのフィギュアと同じ方が原型やってはるので、相当coolな伊達さまが期待できそう・・・おおおおおおおおおお・・・。
こないだ出たワンコインフィギュアが酷かった分(かすがが超兄貴の弁天そっくりで憤死つーか爆死しそうになった)、全力で期待ageですわ。私これで9月まで生きられる、必死で生きて稼がなければ!(爆)


で、何か情報上がってるかと思ってコトブキヤのサイト見に行ったら、ライとバルドのフィギュアも詳細上がってたぜブルァー!!!!!

ttp://www.kotobukiya.co.jp/item/page/pvc_lamento_rai/index.shtml
ttp://www.kotobukiya.co.jp/item/page/pvc_lamento_bardo/index.shtml


ライもええねんけど、これバルドが予想以上に良さげで・・・マオちおめでとう、良かったな!
今更だけど、アキラとシキのフィギュアもごっつ気になってきたし、本気でフィギュア飾る棚が欲しい感じです。
今PC回りすごい惨状だよ、ただでさえ部屋汚いのに・・・!


* * * * * * * * * *
久々の日記でいきなりフィギュアについて叫びだすとか阿呆もいいところなんですが、私は元気です。
5/27の太秦、行くのか行かないのかハッキリしない感じです。今は諸事情で伊達さま作る気失くなってるし(と言うか全ての物事に対するモチベーションが落ちている、mixiにいる人には言ったけど、五月病って言うかなんて言うか・・・モゴモゴ)、Yの準備のことを考えると行ってる場合じゃない気がするんだが・・・ぅぉぉぉぉ。


* * * * * * * * * *
今更だけどまた戦国無双やり始めました。猛将伝を結合させてやったら全武将最初から出ることにやっと気付いた。最初からこうしてれば・・・ギリッ。
阿国さんと慶次がお気に入りです(*^ω^*)

「下は脱がない、それが男のプライド。」 

April 26 [Thu], 2007, 21:37
とマオは言った(爆)

4/8のBASARAオンリーについては多くは語りますまい・・・取り敢えず、弐の槍に参加される方はくれぐれもお気をつけを。Y/O/Uはレイヤーにまともな対応する気はないようですので・・・。


* * * * * * * * * *
予約してたLamentoフィギュアが今日届きましたよ。
早速開けてみました(*^ω^*)

前買ったDグレフィギュアより作り込みが細かい感じで嬉しい!アサトが男前でコノエが別嬪さんですお(*´∀`)
稼動式のアサトの尻尾をつついてニヤニヤしてしまう駄目な人になってます。

これ、アサトの上着とコノエのマントが着脱可能なんですが、首外さないと脱がせられないのがちょっとためらうポイントで・・・つか、パーツの外し方の説明書がカオスでわろたwwwww


* * * * * * * * * *
4/29のポプオンリーなんですが・・・ウィッグ屋の発送ミスでウィッグ間違えられまして、桔梗さんできなくなってしまったのと、今月出勤少なくて給料が本気で少なかったので、参加を見合わせます・・・。
うう、みんなに会いたかったですよ(´・ω・`)

レイヤード.XTRMのことと雑記。 

April 06 [Fri], 2007, 0:53



日曜日のレイヤード.XTRMのまとめなど。

・前日、発熱してもうあかんと思ってたら968から喝が入る。
・薬で何とか熱を下げ、夜から968宅で、マオと雄牙さんとともに修羅場る
・雷雨にビビる。
・ジャスティン・ティンバーレイクのWhat goes around...の歌詞が、小十郎小十郎と連呼しているように聞こえて仕方が無い。
・結局徹夜で衣装完成・・・。
・いっぺん自宅に帰って支度する。
・地毛でいくのでオールバックにする、宝塚の男役のようになった。
・出発。
・電車に乗ってから忘れ物に気付くorz
・しかも遅刻した...ごめんねピコちゃん達orz
・その上待ち合わせ場所も勘違いしていたので先に行ってもらう...
・野音到着、受付にイズミさんが!
・着替える。1時間以上かかった。
・出て撮影しまくる。
・今回のBASARA合わせメンツ、慶次@来さん、政宗@星彦さん、幸村@ユタカさん、秀吉@雄牙さん、半兵衛@968、小十郎@ユルク。みんな素敵だ・・・!
・ダンパのものすごいノリにビビる。
・Lamentoコスの人々の尻を追いかける私。
・刀帯が崩壊。
・だんだん眠気で具合が悪くなってきたので撤収。
・そして降り出す雨...ギリギリセーフでした。
・帰りはチャンポ用のウィッグ被って行動。
・森ノ宮のロイヤルホストで萌え話とかしながらご飯。
・食べながら舟を漕ぐ968と雄牙たん。
・帰りの電車の中で爆睡する私と968。
・解散、お疲れ様でした!


とりあえず死ぬほど眠かった。でも諦めなくて良かった。





昨日は浅水さんと遊ぶというマオにくっついて行って、そしてゆりさん、宇宙ちゃん、イズミさんも加わった大所帯でポムの樹で晩ご飯食べてきました。アクエリアンエイジとコードギアスと、(私から一方的に)Lamentoの飛び交う激しい宴でした。
やっぱりイベントのお友達と遊ぶとやる気がわくなぁ・・・!

次の日曜日はBASARAオンリーですね。私はまた893で参加するつもりですよ。
P R

Profile


ユルク
コスプレイヤーやってます。大阪・東京のイベントに出没しております。
性格は大雑把に言うと、夢見がち夢子。とにかくヲタクな思考の持ち主。
最近は電/王やらその役者さんやら、東方Projectやら音ゲーやらに興味が偏っています。




2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Game official site
beatmaniaIIDX GATEWAY
beatmaniaIIDX CS Gateway
WELCOME TO POP'N WORLD!!
QUIZ MAGIC ACADEMY GATEWAY
旋光の輪舞 公式HP
am.sega.jp
ARCADIAMAGAZINE.com
戦国BASARA2
戦国無双2
上海アリス幻樂団


Bookmarks

神羅万象チョコ
今日は何の日〜毎日が記念日〜
All About
@cosme
KONAMIエンタテイメント
ケットコム
ポップン&IIDXオンリーイベントリンク集
mixi


http://yaplog.jp/boundary_yrk/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる