君の手がほどけるとき

March 09 [Wed], 2016, 19:23
ふと思い出して

あぁ、今日か、って

今年もこの日が来たか、って


何処までも 何処までも
続く旅の隅で
何時までも 何時までも
君のことで笑う


何年になるのかな

そういえば

この間神戸に行ったよ

一緒に乗った観覧車

高所恐怖症で足が竦んでたね

泣きそうな顔してた

それを見てわたしは笑ってた

思い出すこと

まだ、まだあったよ

何度も何度でも思い出せるように

November 02 [Mon], 2015, 9:43

「秋になると研究棟に向かう道がイチョウ並木ですごくきれいなんだ」

「銀杏のニオイもすごいけどね(笑)」

そうやって

わたしの知らない北海道をたくさん教えてくれた


今でもわたしは時々

あの時教えてくれた景色を追いかけてしまう


いつか、いつかって

想うことがひとつずつ叶っていく


この景色のどこかに

あのときの君がいたら

わたしはどんな言葉をかけるのかな


選んだ道は正しいかな

October 02 [Fri], 2015, 2:23
日付は変わってしまったけど

「今日」という日に

おめでとう。


届かなくなって

もう何年かな

考えるのも面倒になるくらい


選んだ道は正しいかな

間違ってばかりいるのかな

落としたものも数え切れないな


まだ見ぬ景色が僕らを待ってるだろう


今日はこの唄が聴けたから

しあわせでした。


どこかで誰かと

ちゃんと笑顔で


おめでとう。

ささやかな寂しさ

May 17 [Sun], 2015, 1:21

好きの絶対量があるとしたら

きっとあの時

ほとんどを使い切ってしまったんだろうな



いつまでどこまで

March 09 [Mon], 2015, 22:26

もう

忘れていいのかな

もう

忘れてしまったのかな


日常はやさしくて

思い出はおだやかで

記憶は不確か


今日もわたしは

ちゃんと笑っていて

ちゃんと笑えていて

ふと思い出したように

きみの名前をさがす


外は冷たい雨

あぁ

あの日はどうだっけなんて

もう



思い出すのはいつも

泣き笑いの

少しこまった顔

きみの声

October 01 [Wed], 2014, 22:46

今年も

今日が、やってきた

おめでとう

小さな声で


どんな今を生きていますか?

好きだった唄はまだ聴こえますか?


あなたのおかげで出会えた音楽が

今のわたしを支えてくれている


どうか元気で

言葉に乗せきれない分は

いつか、空を越えて届きますように


ねぇ

の後につづく名前

よい日々を

どうせいつか終わる旅

April 13 [Sun], 2014, 12:34

救われた、って

いいじゃないか

落としたものも数え切れないな

April 02 [Wed], 2014, 22:17

思い出してね

たまには

疲れたら

立ち止まって

明日へ


9年目のこの桜も

君と見たときから

変わらずきれいに

毎年咲き誇っている


春だね

久しぶりに気が滅入るレベルで体調を崩した

病院からの帰り道に

せめてものお花見


さぁ、社会人9年目

がんばりますか

触れたら壊れてしまいそうな

March 09 [Sun], 2014, 13:44
3月9日

何だかんだで
今年も覚えている

苦笑いの日曜日

どれだけ時間が経ったんだろう
どんなことが降り積もったんだろう

今日もわたしは生きていて
泣きたくなることもあるけど
やっぱり笑っていたいと願っていて

淡くだけど
ほんとうに、淡くだけど
思い出すことはまだまだあって

どうしようもなく
毎日をそれなりに過ごしています


あれから
何年だろうなんて
もう数える気もしないけど(笑)

今年も今日がやってきて
すこしだけせつなくなるよ


あれからの日々 今までのこと

October 01 [Tue], 2013, 3:18

一年にたった一日

今日くらいは

素直に誰かのしあわせを願いたい


今年も今日がやってきて

私たちはまた同じ歳になる


 あなたがいつも笑っていますように

 心から幸せでありますように


イヤホンから聞こえてくる

誰かの願いに想いを託して


誕生日おめでとう

a little about me
name * テリー
age * 25
gender * female
location * Tokyo

2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boundary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
THANX ALWAYS**
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» フィルター。 (2009年06月15日)
アイコン画像テリー@なつ。さん
» 空に青を。 (2008年09月05日)
アイコン画像なつ。
» 空に青を。 (2008年08月28日)
アイコン画像テリー@なつ。さん
» そんなことさえも忘れたくなる。 (2008年08月21日)
アイコン画像なつ。
» そんなことさえも忘れたくなる。 (2008年08月14日)
アイコン画像なつ。
» そんなことさえも忘れたくなる。 (2008年08月12日)
アイコン画像テリー@なつ。さん
» 悲しみが悲しみで終わらぬよう。 (2008年08月09日)
アイコン画像テリー@なつ。さん
» 忘れないように僕は笑う。 (2008年08月09日)
アイコン画像なつ。
» 忘れないように僕は笑う。 (2008年08月09日)
アイコン画像なつ。
» 悲しみが悲しみで終わらぬよう。 (2008年08月09日)
http://yaplog.jp/boundary/index1_0.rdf