なんだかなぁ・・・ 

January 31 [Tue], 2006, 21:12

ムカツクんですけど。
何なんですかね?
友達が大事なのも分かるんですけど
男2人女3人で飲むってどーなんでしょ。
もぅ一人の男は普通に付き合ってるから、手ー出される心配ないし。
仲間っつーのも分かるけどさぁ・・・
そんなん聞いてないし。
心配になるに決まってるじゃん。
意味わからん。
私の情報網をなめるなよ(怒)

今、メール来たし。
素っ気なく返すのが私です。
だから駿は直ぐにどぅした?って聞いてくる。
だからイラつく。
お前のせてだっつーの(怒)

いらん不安を与えないでくれ・・・。
今の私にそんな事で悩む余裕なんてないんだ。

たまに凄くうざくなる。


初日記☆ 

January 30 [Mon], 2006, 19:56

初めましてな奏(かなで)です。

20歳の大学生です
趣味は、映画鑑賞・友達と騒ぐこと。
こよなく友達を愛してます

そして私の彼氏、駿が好きです。
付き合い始めて数週間。
でも、好き合ってたのはもっと前から(笑)
色々事情があって仲間には内緒で付き合ってます

だから書こうって思いました!!
駿に怒った事とか(笑)
周りの仲間に語れないって辛い・・・

そんな奏です。
ツラツラ書いて行こうっと

P R
×プロフ×
×奏×
×♀×
×映画鑑賞・騒ぐの好き×
×彼氏:駿(20)×
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boundary-line
読者になる
Yapme!一覧
読者になる