きょうのお花 

September 17 [Sat], 2005, 20:04
今日はこんなお花で
お客様をお出迎えしております。

今日のお花 

August 13 [Sat], 2005, 13:53
ピンクのアンスリウムがお待ちしております。

今日の花 

July 30 [Sat], 2005, 20:11

コーラスレッスン中 

February 12 [Sat], 2005, 2:47
ELVIS追悼イベントでの様子もロクにお伝えしないままに、
時がギュンギュン過ぎ行き、現在3月に行われるイベントの準備中です。
ド素人の私たちを毎度使っていただいてホントに有り難いです♪
今回は歌もあるので、相当ヤバいです。声量がぜんぜん足りないからバンドに圧されて
まったく自分の声を認識できません。やばいやばい。
反省もこめて、ブログも続けます…・・・出来る限り…・・・!!

エルヴィス追悼ライブ 

July 25 [Sun], 2004, 17:02

6月に、私のよく遊びに行くオールディーズライブハウス、
「ヒットパレードクラブ」(別府市)のイベントの一環で、
素人の身で、プロに混じってそのステージに立つことが出来た私なのですが、

なんと、8月のイベントにもコーラスとして出演することに決まったのです。

今回のイベントはエルヴィスプレスリーの命日にあたる8月16日
(16日は店休日の為、実際ステージに立つのは15日なのですが)
彼をしのびながら、彼の遺した素晴らしい楽曲を楽しむ、というものです。

去年もすごく感動しましたが、
今年の追悼ライブはすごいことになるそうです(メンバー談)

私も及ばずながら、一生懸命コーラスにつとめます

連日、忙しい中、練習の時間を割いていただきながら、
頑張って練習しています。

もしお近くの方で、興味のある方がいらしたら、
是非、足を運んでみてくださいね!!

浴衣娘。 

August 27 [Wed], 2003, 22:48
妹のユミと
そのお友達のケイコちゃん。
2人は浴衣でヒットに来てます。
私ケイコちゃんとは会うの数年ぶり。
もう夏も終わりかけですが
浴衣でヒットの夏を、満喫しました。

ウェイトレス 

August 01 [Fri], 2003, 0:47
SANDYさんが
めちゃめちゃ可愛いウェイトレスに!
とってもキュートでした☆
デジカメ忘れてたので写メールで♪

yumi’秋冬コレクション 

June 25 [Wed], 2003, 11:25
時代を先取る斬新なデザインに注目!
ストライプ効果ですっきりスレンダー
赤のバイピングで ちょっぴり少女のあどけなさを演出。
なんと!二度美味しい、
エプロンはリバーシブル。
キュートにそしてときには妖艶に
あなた自身で使い分けてみて。

ヒットパレード 

March 21 [Fri], 2003, 23:53
今日は和歌山から来た友達と妹とでヒットパレードクラブへ!体調が悪かったけど、楽しかった☆彡写真はこわれちまった妹。

やっとカメラ付! 

March 18 [Tue], 2003, 12:06
ついにやっとカメラ付携帯に!

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*Category*
*Comment*
アイコン画像なお
» エルヴィス追悼ライブ (2004年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boumx2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる