「その時。」

February 03 [Sun], 2013, 10:23
約1年半の想いに、終止符を打ちました。

今週ついに先輩が引っ越しをし、来月籍を入れるとゆうことで、
先週一週間、先輩の家に泊まり、一緒に生活をしました。

一週間はあっとゆう間だった。
もっともっともっと一緒にいたかった。

最後に、大逆転ホームランで私を選んでくれるんぢゃないかと期待もした。

でもそんなことが、起きるわけもなく、「終わって」しまいました。


最終日に私自身何てゆう答えが出るか、考えながら一週間過ごしていた。

一緒にいたいとゆう気持ちで、一緒にいたけど、一週間過ごしてみて、やっぱり結婚とかは、この人とは出来ないなって思った。

kzと半同棲してた時、どんなに長い時間一緒にいても、自然な自分でいれた。


けど先輩とは、自然な自分ではいれなかった。
好きな気持ちが無理をさせるとかではなく......感覚的な話。


だから、最終日に伝えたい言葉は、今までの感謝の気持ちと、お別れだと思った。



最終日の金曜日、寝る前に話をした。

「今のところに異動して来て、最初は本当に辛かったけど、先輩がいたから、会社に行くことが楽しくなった。私にとっては、心の拠り所だった。
その他にも、一緒に楽しい時間を過ごしてくれて、本当に今までありがとう。」

と伝えました。


泣くつもりはなかったのに、
自然と涙が出てしまって、
先輩は頭を撫でてくれたけど、
より切ない気持ちになった。



約1年半、毎日会社で顔を見合わせては話し、ご飯を食べ、休日にも出掛け、
きっと私は、本命彼女よりも長い時間を共にした。

でも私は、手に入れることができなかった。

人の気持ちを動かせなかったのは、今まで何度もあった。

kzのとき、本当に本当に辛かったけど、それを乗り越えられたから、きっと今回も乗り越えられる自信はある。




でも......今は辛い。


涙が止まらない。


今週、先輩は引っ越しのため、会社一週間お休みです。
私も休みたい。明日から会社に行きたくない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boumboum
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像とも
» 限界点。 (2012年10月12日)
アイコン画像boumboum
» 何も変わらない環境。 (2012年10月07日)
アイコン画像
» 何も変わらない環境。 (2012年10月03日)
アイコン画像オカピ
» 試練。 (2012年08月03日)
アイコン画像
» 憂鬱な1週間。 (2012年07月20日)
アイコン画像ぶたちゃん♥
» 憂鬱な1週間。 (2012年07月15日)
アイコン画像Tomo
» 私は言う愛は花だと。 (2012年03月03日)
アイコン画像
» ひとり遊び。 (2011年10月23日)
アイコン画像tomo
» ホットヨガ。 (2011年10月07日)
アイコン画像
» Re:Re:Re:Re:Re:Re:スタート (2011年10月02日)
Yapme!一覧
読者になる