ちゃんとかく。 

July 31 [Tue], 2007, 22:55
はー。
全部消えた。
yapう○こ〜!
yapFxxk〜!





SummerSonicまで2週間きったよ!!!


Fuji Rock終わっちゃったね!!!

MUSEMIKAYellowCard!!! とか気になったけど、
別に行きたい〜ってわけぢゃなかったんだよ!


来るって知るまでゎ!!!!!!!

今更遅いけどさぁ、
ウチも♪Happy Birthday ian〜♪
歌いたかった★★
ケーキ投げつけて(違)ほしかった★★Lol


いいもん〜!!:[
サマソニで お猿FOBMadina湖30seconds To MarsA7Xとかとか拝んでくるからぁ<3 Lol

らーめんband制覇したいねっ↑↑
特にThe Academy Is..とか!xD
CD持ってないbandもいるけど〜!!ぇ




てことで(?)Lpsのパフォーマンス映像貼っときます ;]


Can't Catch Tomorrow

なんでこのMTVのシリーズはこんなにカメラ近いんだろ-ね?!xD
前貼った4AM Foreverはもっと近かった感じだったけど★
ちょいと前の記事みてみて〜!!x]

つかstuのライトのあて方怖すぎ

ひさびさ 

July 26 [Thu], 2007, 9:34
ご無沙汰です..!!
こんにちわ!;]




・・・でも書くことないんでオススメPVでも貼っておきます〜★笑

"Never Too Late" by Three Days Grace






なにこれ?!これだけ書くのにすげー時間かかったんだけどッ!
だからyaplog更新するきなくすんやー。←

('p'){ぷ 

May 03 [Thu], 2007, 23:54


かんなぁぁぁりお久しぶり!
生きてます。

一応HPのお知らせ回り
終わりました★”
かなり急いでやったので
ミスってないか心配です。。

てかしばらくはBlogの更新
こんな感じになると
思います!!!(´д`;)

もし気にして
見てくれてる方が
いたらごめんなさいッ!

New Site★ 

April 15 [Sun], 2007, 16:00
New Siteできたあ★
i Heart Rock
ていいます:)

まだ出来てないページが
いっぱいあるけど
遊びに来てねぇ<33
ど-ぞよろしく!!

Linkしてたサイト様に
連絡しに行く時間が
ありません・゚・(ノ´Д`)゜
これから連絡にしに
行きますが全部回れないかも..
待っててくださレ★lol


↓↓↓

Liar 

April 08 [Sun], 2007, 0:20
PCの調子がおかしいの!!

サイトとかの事は
PCの調子が良くなったら
やることにします!!!

てことで短いですが
このへんで!x0

thx 

April 05 [Thu], 2007, 16:31
どうもッ!!!
8000HIT


さぼりまくりですねぇ〜(´∀`;)
サイトもまともに更新してないし、
Memoも止めたんで、
生存確認さえもできない状態でしたね lol
もし気にしてくれてる人がいたら
ほしゎ生きてます!!爆

明日から3年生だぁx0
どうしよぉ〜!!!
進路とか全然決まってない!



昨日The Academy Is...の
新アルバム買いましたぁ★”
サマソニ楽しみィ↑↑<3



でね!(何
Prerogative見てもらえば
分かると思うんですが、
新サイト作っててたのが
(ほぼ)完成りました!!


明日あたりには
Prero正式に閉鎖して
新サイトのURLを書きたいと
思います!!

グダグダしてて
ゴメンなさい..x[

良かったら遊びに来てねぇ★”

Holly、Shiori、あや 

March 22 [Thu], 2007, 19:04
GLAM ROCKのJeannieから回ってきました!!
題名に回す人の名前を入れて驚かすバトン


******* 説  明 ********

其の壱:回ってきた5文字を、携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定


********************


お題は は・る・や・す・み です♪”
ぢゃぁやりまーす!!

 → 早く、ハード、俳優、ハラハラ、流行った
 → るの、ルール、るみたい、るね、るん
 → 奴、野球、優しい、敗れ、やって
 → スタジオ、スケジュール、好きな、する
 → 見れる、みんな、みない、見てる、見よう

普段どんな話してんねんって感じぢゃん(・∀・)ぶ
「る」がとくに..笑


1.回してくれた人の印象をどうぞ♪
めっちゃ仲良くしてるれるイイ奴<333 笑
趣味合うしね(*´艸`) 何


2.大好きな人にバトンタッチ
HollyShioriあや

お題は、み・ゆ・じ・つ・く で!!!
暇だったらやってみてねぇ♪”


プレート<3 

March 09 [Fri], 2007, 18:25
ステキなプレート頂きました☆☆
2人ともありがとう!!!


Drip DropのShioriちゃんから!!

Hilary超キレイ!!!!
当たらしめの画像?!髪色また明るくなったのかな-??<3
Shioriの加工もめっちゃcuteでぴったりだよね↑↑
Shioriの加工大スキだよ♪”
ありがとうっ(*´艸`)


GLAM ROCKのJeannieから!!

(*゚∀゚)<∴ブハ   ←何か出た。
Jeannieとは趣味あいまくりだから見事にツボを突かれたよ(*´∀∩) lol
LPS ianだよ!この画像超スキ<333
Jeannieの加工のせいでヤバさましてる (は。
みんな4am foreverのPV見てね!! 何


七千。 

March 05 [Mon], 2007, 22:09



どうも!お久しぶりですXD

2月は全然書いてなかったですね..↓↓
PCはやってたんだけど
書く気がおきなくて(´д`;)

日記は別のところに
書いてたしさぁ..
日記書いてるところを
しりたい人はサイトの
Contactからメール下さい<3

自己中 ゴメン! X0

Brieちぁvv 

January 30 [Tue], 2007, 21:58

(・∀・)りにゅーある(・∀・)
Brieちゃんだょ☆+゜

ど-でしょ..?
今まで
真っ黒×Flyleaf
だったから
久々の白背景(*´З`)ノ♪lol



直リンバナー
ちょいと動いてるんだけど
分かるかな?(・∀・)
透過済みなんで、どうぞ!!


MVもちょい変えたvv
変わってないのもある=3爆

それだけだけど
BYE-BYE(*´艸`)


|||*Profile*|||
■HN-->> 星
■Gender-->> ♀
■Birthday-->> Feb.8.1990

Japanese text only

|||*BOUMx2のばなぁ*|||
相互リンクは随時募集中!!

このバナーは直リン推奨

以下は全て直リン禁止!!必ず保存してから使って下さい。

|||*MUSIC VIDEO*|||
The Red Jumpsuit Apparatus - Face Down

Three Days Grace - Animal I Have Become

Fightstar - Waste a Moment

PARAMORE - Emergency

|||*Present*|||


Thanx☆Jeannie
Thanx☆Shiori
Thanx☆Juillet
Thanx☆Jeannie
Thanx☆aki
Thanx☆yume
Thanx☆MAI
Thanx☆yume
Thanx☆ジーニー
Thanx☆ANNA
Thanx☆Satomi
Thanx☆ジーニー
Thanx☆aki
Thanx☆ジーニー
Thanx☆ヴィヴィアン
Thanx☆momiji
Thanx☆みゅ
Thanx☆Juillet
Thanx☆yume
Thanx☆ひとみ
Yapme!一覧
読者になる