コスメバトン 

2006年01月04日(水) 18時26分
Q1 基礎化粧品はどこの?

 …今のところ、コンビニに売ってるやつ。
 「化粧惑星」?だっけなぁ。


Q2 ファンデーションはどこの何?

 マジョマジョのスキンリメイカー。
 色はベージュオークル…だと思う。


Q3 マスカラはどこの何?

 マジョマジョのセパレートラッシュ。
 このボリュームが好み。


Q4 好きなコスメブランドは?

 言わずもがなマジョマジョですとも!!
 …とにかく馬鹿に高いけども。


Q5 好きなor使ってる香水は?

 ブンブンマスカットを愛用中。
 ブルガリ プールオムも好きv


Q6 オススメのコスメは?

 マジョマジョは色が綺麗なのでオススメかも。

109町田♪ 

2006年01月04日(水) 16時58分
町田の109へ行って来ました…(疲)

ROSE FAN FANでお買い物♪
セールで安かったジーンズをGET☆

・長袖
・ブラウンのキャミソール
・ジーンズ
・チェックのシャツ
・ネックレス

合計12000円也。
お、お財布が…ッ!(涙)

駅ビルのアクセサリー福袋、スゴかった!
500円なのに中身1万円分くらい入ってた…!
なんか可愛いのもいっぱい入ってました♪

楽器屋さんでバンドスコアも買って来た。
「Sailing day」「プラネタリウム」と…
「オンリー ロンリー グローリー」

駅前の薬局でマジョマジョのリップ購入。
実は学校用だったりする。

家に帰ったら、じじ様からお年玉GET☆
すごい…諭吉だぁ〜!!煤i ̄□ ̄;)

ラッキー&ハッピーな1日でした♪

香水バトン 

2006年01月03日(火) 23時37分
バトンも溜まると悲惨な目に…っ!

○持っている香水の数・名前

 全部で6本…だった気がします。

 レギュラーボトル
  ・ラブパスポート バイペイネ
  ・サムライウーマン ワンラブ
  ・ブンブンマスカット

 ミニボトル
  ・アナスイ スイドリーム
  ・ブルガリ プールオム
  ・グッチ エンヴィーミー


○愛用・お気に入りの香水

 No.01はブンブンマスカット!
 ブルガリも結構好き。


○好きな香り

 柑橘系が好きだけど、香り長くないよね…
 フローラルも好きだなぁ。


○香水にかけた最高金額

 4000円代がラブパスポート…(涙)


○どこに香水つける?

 主に手首とか、首…?
 たまに制服にもつけたりする。

疲れた…! 

2006年01月03日(火) 21時16分
秋田から帰ってきました、keiです。

で、早速お年玉でアコギを買いました。
(まだ届かないんだけどね…注文した!)

本当はエレキの予定だったんだけどなぁ…;
お金足りなくて、結局アコギになりました。

早く来ないかなぁ〜♪

バッグの中身バトン 

2006年01月03日(火) 19時56分
「カバンの中身バトン」が回って来ました…!

1.財布はどんなものを使っていますか?

 ロコネイルのライトブラウン(?)のお財布です。
 形状、構造、色、私の好みにピッタリ♪

 


2.使ってる携帯・ストラップは?

 auのW22SA!ボロボロですよ、もう…(涙)
 ストラップは、お茶犬が2つとロングのが1本。
 黄色くて、プーさんは…取れちゃったけども。


3.手帳って持ってますか?

 今年のはまだ買ってないなぁ…どうしよう。
 基本、持ってるけどあんまり使わないタイプ。
 予定とか書くのに便利だから持ちますが。
 肝心な時に持ってなかったりすると…ね;


4.バッグはどんなものを使っていますか?

 CHIC DIPの長方形のショルダーバッグ。
 その他はRYUの巾着型リュック(迷彩)とか…


5.バッグの主な中身は?

 財布、ケータイ、家の鍵、ポーチ、MDプレーヤー、プリ帳。 


6.持ち歩いてないとダメ!!というものは?

 財布とケータイと家の鍵。
 家の鍵だけは無きゃ困る…ッ!!


バトンを渡す人達...佳辰くん、くろこ、りさ
スルーしてもOKですから…!
プロフ
*名前* kei
*年齢* 14歳
*好物*
ROCO NAILS, one*way
ROSE FAN FAN
CECIL McBEE, LIZ LISA
お買い物、瞑想(笑)
*苦手*
人混み、煙草
毒々しいもの
臭いがキツいもの
*最近*
香水集め、プリクラ、ギター
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boum2days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる