あおぼうすのばかやろー 

May 27 [Tue], 2008, 22:48
ふと私のみみに飛び込んできた音楽
なぜか胸がちくちく さわさわ



そうだ・・・あおぼうず


あおぼうずの曲ににてるんだ。


あの曲はまだ聴けない。
まだ思い出してしまう。一番苦しいときに聴いてた曲


もうひきずってないに?
誰もにくんでないに?
自分をせめてないに?

でもなんでだろうねーあのときのこと思い出すと涙でてくるよ


あ〜まだどきどきしてる




あの人はまだバドミントンやってるみたい。
こないだの大会はあの人のチームとうちの大学のチームが対戦したらしい。

会わなくてよかった。いまいちまだ自信がない。
会っても平常でいられるかどうか。

でもきっともうすぐ顔を合わせるときがくる。私もバドミントンやめないから!



あのときのことがあったから出会えた人がいる

つくられた人間関係がある

そしてそれは今の私にとってかけがえのない。


失ったこと以上に大きなものを得たと思ってるよ。




あまえんぼ 

May 10 [Sat], 2008, 22:13
デートの日
カレは寝坊。待ち合わせ時間を1時間遅らせる。

が、二度寝した〜って電話きて、さらに1時間遅刻

「ほんと申し訳ない!!」

現れた彼はめっちゃ焼けてた

「やけたねー」
「それ、言ってほしかったんすよ」
「それだったらGWは南国に行ってきたって言えるね」
「ハワイ行ってきた〜てね。んでキャサリンのフラダンスがすごくてぇ〜やべぇよあの腰づかい。
さすが本場だよっ!ありえね〜〜笑 キャサリン現地妻?!みたいな 笑」


・・・いつもこんな感じ。笑

映画みるとこつくと駐車場がめっちゃ混んでる。
「今日映画混んでるね〜チケットあるかなあ」
「混んでるの映画じゃなくてSEIYUじゃね?今日卵やすいよ〜!あ〜でもお一人様一個限りか〜。
ルルルル〜SEIYU安いんだけど、こない?来てくれたらガソリン代だすよ?
ってそれじゃ高くつくっつーの!!笑」

・・・笑


さっそく映画のチケット買いに中へ。
「私ここ初めて入るんだけど〜」
「マ〜ジ〜で!?危ない!!気をつけて!!!」
ってきょろきょろして自動ドアの前で立ちはだかる・・・笑


チケット買ったあとお昼たべた〜オムライス屋さん
席案内されると
「ひゃほ〜〜い」ってテーブルに滑り込む
・・・おい、他の客みてるよ笑


絶対あきない。一緒にいてあきることないと思うよ。
めっちゃテンション高い。
でも付き合うとテンション低いとこも見ることになるんだろうな〜

ほんとはすべてを見せたいよ。
どんな人か笑

異種だから笑
無邪気すぎる笑

花束 

May 10 [Sat], 2008, 12:59
こんな恋は小学校以来かな〜


中学のときは最初から両思いだったり、
試行錯誤しなくてもなんだかんだでうまくいってた。
それとか、完全なる片思いで近づけずおわったり

大学に入ってつきあった人は
好き??好きっちゃあ好きだけど。って感じだったし。
付き合うまえからいい感じでなんの苦労もしなかった。
好きで好きでどーしようもない!!って感じじゃなくて、それで付き合うことに違和感があった。。
まあでも、こういう形もあるかなって感じで。

でも理想は恋焦がれる相手と両思いになって、付き合うこと!



もし、今好きな人と付き合うことができたら、理想の付き合いかただな〜

今はけっこう楽しい。
好きな人とは距離が近い。
お互いに大切な存在で、信頼関係があると思う。

好きって伝えたい。

その後どうなるかわかんないのに、
もしかしたら関係が悪くなるかもしれない。その可能性だってあるのに
伝えたくなるのはどうしてだろう。
不思議だな。

私が言いたいのは付き合ってほしいってことじゃない。
好きだって。大切に思ってるって。応援してるって。味方だって。
いいたいだけ。
心強くおもってほしい。
役に立ちたい。支えになりたい。
もっと一緒にいたい。話をききたい。何を考えてるか知りたい。


昨日は電話かかってこなかった
さみしいなー

今度また一緒に遊びにいきたいな。

トゥルン 

April 30 [Wed], 2008, 0:14
今日も待ってばっかり

あてもないくせに


アノ人は私のこと特別には思ってないってば


時々勘違いするんだ

てか、常に勘違いしてるんだ


恋愛感情はないにしても

他の友達とは違うふうには思ってるはずだって



早く電話こないかな〜

会いたいな

まい りとる らばー 

April 28 [Mon], 2008, 0:24
たった今 夢ができた


好きな人と二人で海で写真とること



ふざけた笑顔 ばかみたいな笑顔で はしゃいで

まっさおな海と空を背景にしてパチリ。



夏の思い出の1ページ。


いいなあ。

 

April 27 [Sun], 2008, 21:23
友達とその彼氏の写真。
京都に遊びにいったんだって。

大学卒業したら結婚するって。
彼氏は地元で就職するから、そこに移り住んでから自分は就活するって。
別に栄養の仕事じゃなくていいって。
もしくは専業主婦で。


そういう人生もある。



でも私のあたまんなかはポカーンとしてしまう。
じゃ、いままで習ったことは?
いままでの自分の生活は?
つくりあげてきたものは?

考えられない・・・
いろんなことが考えられない。


私が今かんがえてることときたら
栄養素の未知の機能の発見と、その代謝と、遺伝子発現・・・・
そして、自分がいかに有能で有名な人物になるか・・・

果てしない夢をおっかけるばっかり


それで、いらないものを放り投げていくんだな。
恋とか、友達とか、家庭とか。
あげくのはてには
おばあちゃんになっても独身でいるのかな。アノ先生みたいに。
てか、結婚しても夫に愛想つかされて離婚しそう・・・・「おまえはいつも仕事仕事って・・・」って笑

うん。
たしかにアノ先生はビックになった。有名だぞ。慕われておる。
でも家族はいない・・・


ちょっとちがうな・・・

夢はおっかけるけど、実現させて、なりたい自分になって、自分に自信持って、自分を好きになりたいけど
それだけじゃ欠けてる・・・

きっと友達と再会したとき夫や子供の写真みせられてイライラするんだろな。
自分と違うものもってて。
自分より幸せにみえるんだろうな。

おかしいな。
自分のすすみたい道にすすんで、順調に歩んできたのに。なんでこんな気持ちになるんだろ

って思うんだろな。


もっとダメでもいいきがする。
ダメダメ人間になって、周囲に甘えてもいいと思うな。

いい加減で、いってること矛盾してて、自己中で、気分屋で、ときには人を利用し、ずうずうしくなり

いい子でいるからいけない。
でもそれが私。

やんなっちゃうな〜





こうやって。あの人にはなしたとする。
そしたらきっとこう返ってくる。


「それが先輩のよさじゃね?」




私はきっとそういう人が必要。自分とは違う。違う世界の人間が。

tukunn 

April 16 [Wed], 2008, 22:03
胸がツクンってするとき。

誰かのやさしさに触れたとき



私のこと見ててくれたんだ

うれしいな


こんな私でも好きになってくれるんだ。

自分のこと大嫌いなのに

人のいやなところばかり目に付くやなやつなのに


ささいな幸せでツクンってなる  

そうすると生きていける。


人を好きになりたいな。

人ともっとたくさん接したいな

怖がらずかかわっていける人になりたいな。



世界で一番 

April 12 [Sat], 2008, 0:22
今日こそ・・・今日こそこい!!

そう思ってケータイの画面をにらむ



こないこないこない


そう思ってる間に眠っていた

こっちから電話するなんてできない臆病な私

「だって」ならたくさんいえる。でもそれはただ怖いだけ



着信の音で目が覚める。ワンフレーズおわらないうちに誰からなのか確認せず電話をとる

アナタからの電話だと思ったから。

もしもし・・?




その次の言葉をまつ
どきどきがとまらない








やっぱり。

やっときた。電話。この頃めっきり少なくなった電話。

月曜あえるね。

笑顔でむかえてね

あなたへのあ〜いこ〜そが〜♪ 

April 06 [Sun], 2008, 23:22
一緒にいて一番楽しいのはA
おもわず笑顔になっちゃうのはA
安心するのはA
なんでも頼みきいてあげたくなっちゃうのはA
身の回りの世話なんかもしてあげたくなっちゃうのはA
どこにいったって楽しいはずって思えるのはA
いないと寂しくなっちゃのはA
部活にいなくてがっかりするのはA
学校いくと思わずさがしちゃのはA
電話きて一番嬉しいのはA
付き合ったとこを想像しちゃのはA
隣にいて嬉しいのはA
大好き〜〜って叫べるのはA
言葉のふしぶしにドキってするのはA
よりかかりたいって思うのはA
抱きしめられたらきゅーんってなるだろうなって思うのはA
好きだって言われて一番嬉しいのはA


なのになのになんでなんでひっかかるんだろう

きっとプライドがじゃましてる

結局ステータスと外見が気に入らないのだ私は。
そ〜んなもん
大事じゃないのはわかってるけど〜
一緒にいて幸せなら、その相手が一番好きってわかってるのはその人にGOすればいいんだけどね。


ステータスと外見を重要視するならKである
中身も好きだ。


でもAみたいな感情にはならない
きっとKとは大人な付き合いをするのだろう。

たぶんKでは私の心は開けない。
私は無理しちゃうんじゃないかな〜わかんないけど

新一年にとらっれぞ〜A
いいのかそれで〜

でもでもよくないけど〜
付き合ってもうまくいかないのは目に見えてる
まあ実際はわかんないけど。案外うまくいくかもしんないけど。
てかそのまえに
OKしてもらえんなー
そう!そこだったよ問題は〜。何かってに付き合う前提で考えてるよ

なんじゃん! 

April 06 [Sun], 2008, 1:03
彼氏いるの〜?

いませんよ〜

募集中〜?

いや別に募集してません

彼氏いらないの〜?

まあ・・・はい

どうして!?

別にいなくても・・
今いろいろやりたいことあるしー
一人のほうが気楽というか

へえ〜




私は今 就活がしたい!院の勉強がしたい!バドミントンがしたい!

平日はなかなか自分のやりたいことはできない。家庭の事情で
だから土日が勝負。

貴重すぎる土日を他の人のために使う時間はない
とくに遊ぶ暇は

遊ぶくらいなら論文よむわい

好きな人がいても
付き合いたいとは思わない。好きな人に時間を費やすのももったないと思ってしまう。

これはその人のことをそこまで好きじゃないからだろうか
好きな人が手に入らないことがわかってるからだろうか
それとも
単純に今は彼氏つくるよりやりたいことがたくさんあるからだろうか

でもでも「彼氏が〜」って友達が話してるの聞くと言葉きくと殺気がでてしまう自分・・・笑
羨ましいんじゃ〜ん
結局そうなんじゃん。
そういうことでしょ?素直になれよ〜ったく

「こないだ大阪いってきてさ〜」

ふ〜ん。誰と?彼氏とね あっそ


いまにみてろよ!
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boum-0203
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
今この瞬間を大事にしたい。 将来のことも大事だけど 将来のために今をつぶしたくはないかな。 人とのつながりを大切にしたい。 仲間は一生の宝。 カチンとくることもあるさ。でもみんな仲良しこよしでいたいよ。
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» あおぼうすのばかやろー (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あおぼうすのばかやろー (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» あおぼうすのばかやろー (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» あおぼうすのばかやろー (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» あおぼうすのばかやろー (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» あおぼうすのばかやろー (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» あおぼうすのばかやろー (2008年09月20日)
アイコン画像
» あおぼうすのばかやろー (2008年06月14日)
アイコン画像BlogPetのぴーこ
» あまえんぼ (2008年05月14日)
アイコン画像BlogPetのぴーこ
» トゥルン (2008年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる