さらなる上達法 

June 22 [Mon], 2009, 22:47
安定したスコアをキープするにはやはり正しい投げ方を知ることです。
運動音痴とかボウリングが下手とかは関係ありません。
プロボウラーに教えてもらったらすぐにでも上達してしまいます。

そんな体験してみませんか?
全然難しくありません。
プロボウラーがDVDで基本的な投げ方を教えてくれます。

カーブやフック 

June 22 [Mon], 2009, 22:24
ナチュラルに曲がってしまうボールをいつもコントロールしています。
プロは投げ方が違うし、マイボールがあるのですごく曲がるんですよね!
素人にはそんな事はできないので、ちょっとしたコツをマスターしています。

それはピンのねらい目。
自分にしかわからない角度なんですが、
そこを狙うときれいに弾けるんです。

大好きなボウリング 

June 22 [Mon], 2009, 21:42
趣味がボウリングなだけに、スコアはいい時で200を超えます。
ストライクも調子がいいと、6連続。
さすがに300は出したことがないけど、いつかは出してみたい数字です。

でも、ダメなときは120くらい。
独学だからフォームも適当で、基本がなってないんです。

やはりもっとうまくなるにはボウリングの教室講座を受けて初心に戻らないといけないですね。