buolevard 

March 31 [Sat], 2007, 10:07
ヤプース閉鎖のため転載。

長い間お世話になりました!

春の訪れ 

March 15 [Wed], 2006, 9:12
雪の中から頭を出してるつくしが可愛かったので
遅刻しそうになりながら撮ってみました。

つくし、久しぶりに見ました。

岡田珈琲 

August 26 [Fri], 2005, 22:14
ケーキセット。
珈琲にはホイップクリームが銀皿に盛って添えてあってお好みに応じて入れることが出来ます。
私は半分くらいそのまま頂いて、クリームは残りに控え目に投入します。基本的に砂糖は入れないです。
ケーキは珈琲がまったりしてるから、もっとさっぱりとフルーツタルトとかもいいかもと思った。

ムーンライト 

March 29 [Tue], 2005, 21:07
いつまでお世話になるのやら(笑)。
長旅です。
今日はやっと携帯を変えました。J−PHONEからの脱却!テレビ見れるんだよ。見るのかな?
同じメーカーの買ったけど地味に変化しててまだ微妙。

帰省 

March 24 [Thu], 2005, 18:06
今金沢を出たよ。
久しぶりの金沢駅はだいぶ変わってた気がします。
女の子の店が増えてた。
しかし今からサンダバ、新幹線、特急と乗り継いで到着は深夜1:30だよ(2度目。
何時間電車乗るの?最後の学割使って二万弱だったよ。ありがたい。

出国前 

February 21 [Mon], 2005, 16:47
にケーキを食べる。
昨日、荒神サマのお誕生日を勝手に祝うために買ったものの食べきれず、ゆみこちゃんに手伝ってもらう。
ごめんなさい。こっそりね。

次ラーメン 

February 05 [Sat], 2005, 16:43
チャーシュー麺です。
麺が細かった。あんまり細い麺食べることないので新鮮。
私は好きなタイプのラーメンでした。こってりぽいけどそうでもないと思った。
とんこつの国の人間なのであてにならないけど。

なるかみ? 

February 05 [Sat], 2005, 16:40
だっけ。教えてもらったし、家庭教師に行くときよく前を通る店なのでゆみこちゃんとさっそく行ってみた。
まず餃子。美味しい。

デザート 

February 05 [Sat], 2005, 16:20
その後、同じ店でアールグレイのスコーンとチャイティー。
美味しかった!サクサクほろほろのスコーンが好き。バター風味もしっかり。
お茶も美味しく満たされました。

軽打ち上げ 

February 05 [Sat], 2005, 16:17
ポスター展の後、うさこちゃんのゼミの子に混ぜてもらって近くのカフェでごはん。
すんごい待たされたけど、普通に美味しかった。タコライス。
空腹で倒れそうだったので非常に短時間で食べてしまいました。上品にこぶりだしね。
ここのカフェ一回閉めたと思ったけど、復活してた。

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:boulevard_cafe
  • アイコン画像 誕生日:12月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
過去の写メ日記(食)保存館
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31