1220 

November 28 [Sat], 2009, 10:29
今年のJFのHPみてきたよ。
コスしに行きたい…というのもあるのですが、知り合いにあったら終わるなあという恐怖があります。

優先順位は
グッズ買う>>>>>コス>ステージ
かなあ

ステージ、すごいみたいとか毎年思わないんだよね。
めんどくさいんだよね結局。

やっぱ限定グッズとメ●トとコ●パとエン●カイあたり回りたいかも。

うほ 

November 25 [Wed], 2009, 0:44
先週もらったきゃらびいに載ってたドラマCDが、ものいっそ気になるw
ドラマCDというか内容の方が気になるなー教師と生徒でツンデレ受…

年上攻めきたー^q^ウホ
鬼畜ー^q^ウホ

年上攻めってよくないですか?身内で好きな人がいないんだが。
でも私はすきだな…
2歳差の年上×年下がベストですー

もちろん年下攻めもいいけど

ねもい 

November 23 [Mon], 2009, 17:42
べんきょうなんてきらーい^q^
明日のテストとかもうどうでもいいですわ^q^
どうでもよくないけど。

同人誌読んで寝不足です。
なんだか自分かわいそう…受験なんてほんとできんのかなw
本さえ買えればあとはどうなってもいいよ。

中井さんのドラマCDを無くしてしまったみたいでry
ちょっと捜索しなくては。

まくろす 

November 22 [Sun], 2009, 18:22
マクロスF感動した……
バルキリーかっこよかったよおお!そしてミハエルも。
ライオンとユニバーサル・バニーのシーンは本気で鳥肌たった。
とにかくおすすめです。イツワリノウタヒメ。
チケット予約しておいてくれた子に超感謝してますありがとう。

関係ないんだけども土方さんの身体の筋肉の付き具合って、アルトぐらいがちょうどいいと思います。
(裸のEDのときの土方さんの筋肉質な肉体に引いた人←)

あとね、マクロス観る前に杉田と中村のBLCD聴いてたので、
(あんまり関係ないけど)中村がまた好きになりました。かわいいじゃないか。

^q^ 

November 22 [Sun], 2009, 8:21
ヤプログは機能わかりやすくていいわー。
でもタイトルつけんのめんどいな。
M●ロは私には向いてませんでした。すぐやめちゃった。

今日は友人2人とマクロスの映画観に行ってきます。すげえ。
マクロスの予備知識ゼロの私が行ってもいいのか…?
歌も有名なのしか知らないし、射手座とかライオンとか。

あと、昨日は英語と漫画のせいでよく眠れなかったので、
映画の途中寝るかもしれない(笑)

映画で寝るとかあまりないんだけど、沈まぬ太陽では寝ちゃったんだよなー。
でも沈まぬ太陽、すごく良かったけど。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むむえる
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
銀土廚の受験生予備軍。
趣味は銀土本集めとグッズ集めと変態妄想。
勉強がむばります。


【好き】
BL やおい 睡眠 銀魂 ポケモン P3 FFX ポップン ハガネール

【嫌い】
勉強 学校(めんどくさい)


最近好きなCP
銀土 近土 沖神 銀神
鬼畜眼鏡の佐伯×御堂
サイボーグ009の24
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる