お知らせ 

August 01 [Wed], 2007, 21:47
こんにちは。
八月ですね。

夏の終わりとともにここも終了とします。
今までありがとうございました!



それでは! EK



リセット 

July 14 [Sat], 2007, 19:30
いつも読んでくれてるそこのあなた!ありがとうございます。


突然ですが。
ライブ日記(古いですが…)意外の記事を削除しました。
コメントいただいたものもに関しては本当に申し訳ないです。。

ほんとはこの“冒険の書”ごと消そうと思ったんですが、なんかアレなので…中途半端ですみません。。
しばらく残しておきますが、いずれ消すと思います。
そのときはお知らせしますので…。

まぁ、アレです、あっちもこっちもじゃ書くネタがないっていう話です。。
gdgdですみません…

死武夜 

June 23 [Fri], 2006, 23:26
私が今最も応援しているバンド、PLUGMA。
そのライブに行って来ました。

CLUB AGIA P。
初めて行く場所です。
入り口が正面じゃなくて裏(?)だったので一人で行ったら確実にてんぱってました。

中はなんとも不思議なつくりでして。
ステージを上から見下ろすような感じでした。
傾斜がとても急なのです。
下に降りてしまうと、逆にステージを見上げるような感じになるのかな。
わかりにくいですがそんな感じです。

全然わかんね。って人は行ってみたらいいと思います。


ライブはとてもよかったです。
ええ。

これまで数回見てきましたが、音に重みが増したような。
ステージ慣れっていうか余裕がでてきたのかなぁと思います。
かっこいいです。


ハプニングもありましたが。
怪我はしなかったんだろうか。
ステージ狭いよね。


やっぱりちょっと遠くから全体を見れる位置が私にはちょうどいいのかもしれません。


新曲もめちゃくちゃかっこいいので思わずニヤニヤです。
今後も楽しみでス。




そうそう音源発売だったんですよ!
あの曲が“DANCING MAD”だったんだ!と家でCD聞いて確認しました(笑)
ライブで聴くのとやっぱ雰囲気違うね。




と、久々にこっちにライブの感想をうpしてみました。

不思議な空気 

October 08 [Sat], 2005, 21:25
ロフトプラスワン。
当日券が出るというので行ってきました。

YMCK
可愛かった(*´∀`)
ファミコンです。
ファミコンやりたくなった(笑)
途中、タカハシメイジンが16連射実演。面白かったw

高橋名人
・・・歌唄うの?←失礼
いや、ファミコンの人っていうイメージしかなかったので、ギター片手に唄う姿は斬新でした。
途中から身内ノリっぽくなったのはアレでしたが。



なんか、自分が普段行くライブとは違った趣で、椅子に座ってご飯食べながら見る感じでした。
そしてお客さんはみんなDSとか持ってたw
ハウス内には漫画もあったしww

いろんなイベントがあるなぁと思いました。

ゴトベト 

October 07 [Fri], 2005, 22:54
見てきた。

現在11月6日です_| ̄|○

■goatbed■
意外と熱い感じでした。
また見たい。
メンバーが変わるそうです。
モニカの石井さんが可愛かった。

DAIGO☆STARDUST
まさかこの二人がツーマンなんてね。
可もなく不可もなく、普通な感じでした。
強制的にスターダスト軍団に加入です。
関係者の人たちがやたら楽しそうだった(笑)




あーあまり覚えてないや…(´Д`;)

水戸に行ってきたよ 

October 02 [Sun], 2005, 20:07
お昼過ぎにゆるりと出発。
片道2時間の車の旅です。
またしても水戸駅周辺で迷い、ミラクルで会場前に辿りついた(笑)
何度か行ってるくせに、ストレートに辿り付く事はまずないです。。
まぁ、新しい道を知ったからよし!

駐車場に、自分達と同じナンバーの車が複数いたのが面白かった(・∀・)ニヤニヤ

開場まで暇なので、本屋へ。
ジャンプレボリューションを買った。分厚い。
そしてえるたんのノミ取り薬を求め、薬局へ。

売ってない。。

ジャスコにもなかった。。


てゆか、別に水戸で探す必要もないのだけど。



開場(・∀・)

ユーイチローバースデー 

September 28 [Wed], 2005, 21:29
〜どこを切ってもユウイチロー!!〜←イベントタイトル

新宿ロフトに行きました。
混んでると思いきや、それほどでもなく。


開演前にこの日誕生日のユーイチロー自ら撮影したというコメントビデオが流れた。
けど、内容覚えてません…すみません。。つか、あんま見てなかった_| ̄|○

お残暑ざんしょ? 

September 23 [Fri], 2005, 21:57
〜レーベル対抗、秋の大演奏会〜
お残暑ざんしょ?残暑フェスタ’05


クラブチッタ川崎に行きました。
テーブルをゲット(笑)
かなーりくつろいだ(・∀・)

手刀 

September 16 [Fri], 2005, 21:59
手刀と書いてチョップと読む。

lab.主催イベント“NO SIDE ACTION #1”に行きました。

VS デッドマーン(・∀・)


番号が割りと早かったので、2列目にいけました。
近いね(笑)

・アネモネ(O.A)
二人になってから初めて見ましたが…やはり弱いかなぁ。。。と。
部屋にこもって一人でヘッドホンして聞きたいです。

・deadman
最初の押しが一番きつかった_| ̄|○
なんか、誰かが躓いて転んだような衝撃が来てびびった。。
落ち着こうよ…(´・ω・`)

ライブは25から始まった。
この曲好きです。かっこいい。
(てゆか、毎回Yさんに曲名を聞いてようやく覚えましたよ!ありがとうです)
MCがないので止まることなく続く曲。
圧巻されます。
眞呼さまの顔がたまにおかしいので釘付けです(笑)
変な意味じゃないですよ?
そろそろ曲をちゃんと覚えておこうかなーと思います。また見たい。

・lab.
キリヒトさんの衣装はいただけない(・A・)

えーと、なんだか微妙でした。ぶっちゃけ。
最後とか楽しかったですけどね。
トータルで見ると微妙っていう…何様だって感じですが。。

ものすごく冷静に見てしまっている自分もいけないのかもしれませんが、我を忘れるくらい楽しいっていう感覚があまり沸いてきませんでした。
近いけど遠い。

やっぱ自分のテンションがいけないのかil||li _| ̄|○ il||li



手刀はラヂストでしか行ったことないので、今回満員の手刀が新鮮でした(笑)
しかしどうしてもラヂスト思い出すんだよなー。。
あぁぁ。
復活してくれ_| ̄|○


人格ラヂオ単独公演 

September 10 [Sat], 2005, 21:57
【人格周遊記「姥捨て山」最終単独公演】
ムゥディ・ラヂオ・シアタァ ─姥捨て山─


渋谷O-EAST

こんな広い会場でワンマンなんて─

正直ちょっと寂しい気がした。

私が人格ラヂオを初めて見たのは2002年6月。
あれから3年・・・か。


緩やかに変化しているバンドだと思う。

傍から見れば歩みが遅い。
でも急いだからといって何が変わるものでもないし、焦って転ぶよりはゆっくりでも着実に歩いてくれればそれでいい。と私は思います。
方向さえ見失わなければ。

何様だって感じですが。


そんなわけでワンマン。
とてもよいライブでした。
私達がいた場所は何故かまわりに人がいなくなりガラガラで、動きやすかったし(笑)
つっても、溺愛やお人形さんくらいしか動かないですけどね(・∀・)

崩壊かっこよかった。
回路はなんだか泣けた。
お人形は掴んで投げた。(ステージに届いたかは不明)
水彩画キタ━(゚∀゚)━!!



王子があんみつ姫(古)

えーと。
何を書けばいいのかよくわからないので終わりです。
27日なんです、今日_| ̄|○

よいライブだった。
これに尽きます。


・12月4日【悪意】発売!
・2006年1月1日オフィシャルファンクラブ発足!
・そして・・・デンジャー??


今後が楽しみであり、不安でもある…かな。



2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
□ ありがと □
アイコン画像EK
» 渋谷発〜歌舞伎者列伝〜 (2005年05月26日)
アイコン画像KK
» 渋谷発〜歌舞伎者列伝〜 (2005年05月26日)
アイコン画像EK
» ココロ失キ朝焼ケ 追加公演 (2005年05月19日)
アイコン画像Nべ
» ココロ失キ朝焼ケ 追加公演 (2005年05月19日)
アイコン画像EK
» Dictators CircusZ (2005年05月07日)
アイコン画像綾花
» Dictators CircusZ (2005年05月07日)
■ここの人の説明■
名前: EK
趣味: 音楽鑑賞・いたずら描き・買い物など
いちお、社会人。
がんばって働いてます。
◎ メールしてみるけ? ◎

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boukennosyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる