夜行列車 

2006年07月27日(木) 2時18分
来たで-!!
うちの時代や。

今日の夜7時。ゆずと会うよ。ん-…チゥの危機?!?でも確実にうちの方がうまいカら-♪なぜなら、元カレがキス魔。てかうちがキス魔。だから一日三回わチゅウしてました。元カレのチュ-うますぎ。味が!ほんとに!女のダチとした事あるけど、やっぱ愛のあるチュ-わ違うね!!まいう-だぜっ

てかピアスあけて-
金たまったら、かな姉に開けてもらう♪でも金なーい。多分八月分も夏祭りとか花火代で消えるなあ。

今さっき部屋の模様替えしたくなった。ロフトベットほしい。パパかってー。うそうそ。でもほんまほしい。うちの部屋めっちゃせまいからさあ。ロフトベットだったらちょっとわ広くなるよね。四畳半とかまぢやってけね-よ


ビスケットアイスうまい。てか身長高くなりたい。タバコやめたからでかくなるかな。酒もやめないとな。でもテンションあがったら飲まずにわいられない。彼氏にドン引きされるな。ごめんね、ゆず。

はやく学校行きたい。暇すぎる。学校行ってれば暇がはぶけれるもん。いっぱいダチいるし。

てか今日大好きな先輩の香水を家で発見した。いい匂い
まぢ好きな匂い。愛用します。ママのだけどね。でも使う。めっちゃ好きなんだもの。

今日も匂いの話題で話しが終わった…

久々に 

2006年07月26日(水) 1時14分
眠い!!!!!

なんでやねん!多分今日昼ゆずと野外デ-トしたカらかも…
まぢ疲れたわあ-
気い使う。やっぱ元カレがいい!!(こらこら
でもほんとに前のがいい。みんな前のが似合ってるってさ-。う-ン。だってゆずとかタイプぢゃないし↓文句言っても仕方ないンだけど…
でもやっぱタイプって大切なんよね
しかもかわいそ-な事にゥチ今日トキめいたし。意味わからん。好きなんか嫌いなんかわからへん。どうしよう。
とりあえず木曜夜7時から会います。
これでチウ出来たら好きなんだろーね。

てかめっちゃ太った-んm(T□T;)mやばい。肉ぶよぶよ。しカもさあ-、体重3キロ太った。顔でかくなった!?っておかんに言われたし。こまるわ-。ガリガリになりたい

てかね、まぢ湘南乃風にハマッてる。かっこよす!!なんでや!うちのためにライブしてや!愛しとる-!!

ん-…うちなあ、男の匂い大好きやねン。だってさあ、めっちゃ好きなんよ(笑)
匂イ最高。うち匂いフェチなんやろ-なあ。元カレわ匂いせんかったんよな-。香水くさいって言ったらやめた!!やだった。
でも1番好きな匂いわ、自分の枕(セバスチャン)だな。ばりイイ匂い。シャンプーの。あと体臭。へへっ
今わツ●キなんよね♪いい匂いぢゃわ-

誰カ匂いフェチおらんのー?

ハウルと、ゆず 

2006年07月24日(月) 3時01分
今さっきまで、おととい録画したハウルの動く城を見てました。
やっぱ木村拓哉わカっこいいよ。声が涙を呼ぶよ。なんかソフィ-がおばあちゃんになる所から号泣なんですけど。(弟になぜ泣く、と怒られる始末)
なんかゥチって、結構登場人物になりきって映画とか見る派。今回わハウルを愛する主人公ソフィ-になりきりました。おかげで乙女心がわかりきってしまって、ティッシュ12枚使いました。涙の雨です。でも雨ってやっぱ結局わ止むものだから、すぐやんぢゃったんだけどね。
そんな時、やっぱりストーカーしてるんぢゃないくらいタイミングよく、ゆずからメ-ルがくるわけ。「メェルしよ!今何しょん?(^O^)/」って。あんた空気読めよッ。あたしゃぁ号泣だっつ-の!でも素で嬉しい。なんか理由もなく泣いてる時とかって、誰かと話してると落ち着くんよね。てか和む。うちわ男がいないときっと死んでしまうと思う。神様、本当に世の中に男と女を作ってくれてありがとう。あなたの選択わ間違ってなかったよ。

で、鼻パックして足に真っ赤(血っぽい)マニキュア塗って、今にいたる。あとわ明日にそなえて寝るだけ。明日わ昼からゆずとデートだよ。ばり緊張。ん-…これを乗り切ってこそ一人前の女だよね。愛する男のため、自分のため。やっぱ最終的にわ[自分のため]ってのにたどり着くわけだから、精一杯頑張ろうと思う。

あ〜早く夏祭り行きたいな。浴衣に男。まだ味わった事のない経験だ。ハウルだったらもっと嬉しいかも。うーん…ゥチゆずとハウルだったらハウルとるかも。素でごめん。笑

ミミズ的思考 

2006年07月23日(日) 2時10分
あ-!もう欲求不満で倒れそ-だあ
やっぱ興味半分で付き合ったらダメですね
ゆず(ダあリン)の事がめっちゃ気になってきました。
なんか今日メ-ルで『なんだか恋バナしたい僕。』とかきて、恋バナ仕出したンぢゃけど、結局それから二通くらい続いて寝た。ゆずの馬鹿-ン(>_<)
でも今週遊ぼうッて言われました。
ギザ嬉しす-Vv
でも前彼と違って、めっちゃ緊張するんぢゃけども…
出来れば会いたくないかも…なんか緊張して変な部分見られそ-ですし…。でもよく考えたら友達歴の方が長いンだし、結構ゥチの悪い所とか見られてんだし、恥ずかしがる方がバカなのかもしれませぬ。気合い入れて自然体で頑張ろうと決意しました。

ちらちら彼を見るだけぢゃダメなんよね。ミミズみたいだし。だからしっかり正面から付き合わないとですよね。あたってぶちまけろ!(あたってくだけろ)あ、ちなみにぶちまけるのわゥチの愛の事ですけどね。(うまい

ハチミツたっぷ-り 

2006年07月23日(日) 0時52分
今ダ-リンからメ-ルが来ました。遅いっつ-の!!おかけでゥチの甘えバロメータがMAXに達しています。ゥチわ結構ク-ルを装って、相手の出方を待つタイプなのですが、やっぱ月に?回くらいわめた?会いたい時くらいありますよ。彼わ結構気い利くタイプだから、うちが今言って欲しい言葉とかわかるわけですよ。だから会わなくてメ-ルだけでも結構スッキリしたりする。んー…やっぱゥチってSなんかなーっとか最近思うようになった。しかも頭脳的なS。直感より、頭がじっくり計画するタイプかな。わたくし、男に操られたりするのわ絶対イヤって人ですから◇でもSとMってありますけど、やっぱSとM同士が相性がいいんでしょうか。彼わきっとSです。(自分で言うておりました)
今日わ昼もメ-ルないし、会えないし、しっかり甘えたろーと思います。甘ったるいハチミツのように♪(ここで題名に続くわけですね)

出航!! 

2006年07月22日(土) 3時09分
今日からブログ書きの旅に出ます
完ぺきな三日坊主のウチが、ちゃんと毎日書けるのか!!ぜひ楽しみにしていただきたい♪
まずは紹介したい人がいます。ウチの愛するダ-リン、ゆず(オス)。とりあえず、ゆずが好きだからブログではゆずって呼ぶ。彼とは色から服のセンスまでまったく気が合わん!!合うといったら…野菜の趣味。ウチらキュウリが好きやねん♪まさに今が旬だ。マヨネーズの連れといえばキュウリと言ってもおかしくないハズ。
まぁ…彼とキュウリの事は後ほどゆっくり語ろうと思う。

これからの旅見守って下さいな♪コメントとかくれたら嬉シス♪♪
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boukennisshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる