昼寝の合間 

2004年11月30日(火) 12時07分
サキちんが寝てる間にドラドラクエクエ!

とりあえずイカ倒したので〜
もうポルトリンクから出向するので今まで行った街とか
フィールドをくまなく探索!!!隅々まで走った(多分)

最初はさーーーっと通して進むので見落としいっぱい☆
レベルも上がってるから敵弱っっ!圧勝!圧勝!
ブーメラン装備してるのですが、敵を1攻撃で全員
倒せたら心が洗われます・・・・・ああ、圧勝(腐)

とりあえず隅々見たと思うので船で出向〜!
次の街に着いたところでサキちん起床〜キリが良いね!

ああ、今夜もするぞーーーーっと。

チャンス逃した・・ 

2004年11月29日(月) 11時51分
今日は2人とも早く寝た!!!やったやった・・・・・・

やっ・・・・た・・・・・・ゃっ・・・・・・ガクッ・・ぐーぐーぐー(自分も就寝)

そして、朝・・・ああああ・・・・(´Д`川)

トラペッタ〜ポルトリンク 

2004年11月28日(日) 2時51分
今回からALL3Dな模様ですっかり様変わりしたドラクエ。
でも懐かしい感じがします!やっぱいいなドラクエ!

とりあえず、トラペッタにて他人の家にずかずか
入り、壺割る割る割る!樽割る割る割る!
たんす荒らす荒らす荒らす!そして物盗む(?)、、、、

いつも思うけど、、3Dになってより良心が痛む・・・
なんて手癖が悪いのかしら・・・・でも探るけど。

今日は4時間プレイしてトランペッタからポルトリンクまで
辿りついた、次は船の定期便の邪魔をする魔物を
倒すらしい・・・・お乳ねーちゃん可愛いけど乳出しすぎ!
あれだけでてるといつかポロリがありゃしないかと
心配するではないかっ!!煤i゜Д゜;)
全年齢対象やし・・それはないか・・・(´・ω・`)ショボーン

あー今日もがんばって早く寝かせるぞ〜!

今日から冒険 

2004年11月28日(日) 2時31分
なんやかんや良いながら発売日に買うたよ、どらくえ(´Д`*)
だって、別に買う気無かったのに様子を見に行ったらあるんやもん!
普通にあるんやもん!つい、買ってもたやないか(?)

今日はアヤが結構賢くて9時前に就寝・・・・でも、サキが寝ない!
もういても立っても居られない私は起きているサキを尻目に
ドキドキしつつゲーム開始!!!今日だけ許して・・・プリーズ☆

このオープニングの音楽聴くとゲームに熱中してた頃(小学〜高校)
を思い出すなぁ・・・・あの頃は寝ても覚めてもゲーム・ゲーム・・
学校行ってもゲームの話・・・実にオタッキーな生活だったな・・・・・

と、妙にしんみりしてしまった(´∀`*)

冒険の書を新しく作り、ついに冒険開始やで〜〜〜!
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boukenniki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる