サンゴカリフラワー 

December 17 [Thu], 2009, 19:15
茹でましたよ〜♪   切るのがもったいなくてテーブルに飾って置いたサンゴカリフラワー



どこから切っていいのか戸惑いながら 半分に切りました。
切りずらかったよ・・・・・・・・・
こんな感じになっちゃったねー

茹でてみた色がいい感じに出たねー 子どもも↑ 今回は美味しそうな感じ〜って
中華胡麻ドレッシングのサラダで盛り付けしたよ〜
美味しいねー
マヨネーズよりいいかもぉ

サンゴカリフラワー これはかなりいいねー形も楽しい

ありがとう^^ 

December 16 [Wed], 2009, 15:09
昨日の夜はパンダちゃん本当に有り難う

うさぎがいつも 愚痴こぼすのを 受け止めてくてるパンダチャン感謝感謝です

本当に  爆発したいのに出来ない気持ちが・・・・何処に出していいのかわからず あのままで居たらうさぎ

また心の病気が再発してしまいそうでしたえーん 。°°(≧□≦)°°。

パンダちゃんは 聞き上手なの???それともものすご〜く優しすぎるのか?   ぷっ

うさぎは パンダちゃんにお話している時が 本当に心が安らぐのです

あんなに愚痴をこぼしてもうさぎの事を 嫌いに成らないでもらえることは嬉しいです。


仕事が今は かな〜り  ハードな仕事をして疲れているのに

逆にうさぎは  心配になります   遅くまでうさぎの 愚痴 を優しく聞いてくれて

あ〜  若くないパンダチャンいつも無理ばかり言っていたら 倒れてしまわないでしょか?

はぁ!!   こんな事書いたら  きゃー  怒られる〜(*≧m≦*)ププッ

パンダチャン  本当に無理はしないでくださいね^^

うさぎの  気持ちを一番わかってくれる パンダチャンありがとう。



でました〜ぁ^^第二段 

December 16 [Wed], 2009, 14:46
今日買い物に行ったら(*≧ ≦)bグッ!  みつけた〜ぁまたまた 奇妙な野菜発見今度は、緑色だ
宇宙人が食べそうな  野菜だ





見た目も形も 奇妙ですまずは〜これがその野菜です^^
これ・・・・・サンゴカリフラワーだそうです
ぉもろい形でしょ?







前に紫のカリフラワーがありましたが
これは・・・・どうだろう




先がとがってるし 切りずらそうデす

食べたらまた感想かきますね。

1.5キロ???? 

December 14 [Mon], 2009, 21:29
今日はお風呂上りに 体重はかりました。 減っていた  ぷっ  何でだろう・・・・・

こんにゃく???効いたの? でもこんにゃくストレス溜まるし〜ねー

トマト味のパスタと ピラフは頼みたいが 後はダメだ  忘れてた 醤油ラーメンもたまにはいいかな

ラーメンはた〜ま〜にですよ   ぷッ

だた・・・・・ 午後の二時頃にお昼食べて普通に 夜は食べない^^

これの方がストレスは溜まらないかも 自分に合ったダイエットがよろしいかな^^

今日は鍼灸日 

December 14 [Mon], 2009, 20:58
一時間かけて 鍼灸院に通ってるうさぎです^^

12日土曜日にキッチンの大掃除をやりました

ホームセンターでオレンジの天然の液体洗剤があったので  おぉぉ〜いいじゃない^^
早速使ってみましたが!!
レンジ周りの油が落ちないでしょ・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

こんな事ならマジックりんちゃんの 方が完璧に落ちるでしょ
腕をかなり使ってゴシゴシした為・・・・・・・あ〜うさぎの肩が悲鳴あげた

子どもにバトンタッチ頑張ってもらい お掃除助けてもらいました。
ありがたいです本当に  我が娘一番下の娘の優しさに感謝です。

その為今日の鍼灸は 早くに治してもらいたい気持ちで1時間かけ 治療^^

ほっ鍼灸院に着いただけで 気持ちが和らぐうさぎ〜

先生はきっと うさぎのこのからだは 問題だらけのからだだんだろうな?

いつも行くたびに痛いところが違う・・・・・問題だらけの患者かも

でも 毎回必ず体が軽くなり 痛みが取れて帰り道は 鼻歌が出てしまうほど元気になる

鍼灸って凄いな〜一時期蕁麻疹が お風呂に入ったら 温かさで体中出てしまった時
先生に話したら3回の治療で蕁麻疹が でなくなった

不思議だった^^; こんなに効くものなんだと

うさぎのからだは 少しずつ回復してます。

心のモヤモヤ・・・・・・・ 

December 14 [Mon], 2009, 15:28
今日はチョイ愚痴こぼさせて下さいね

うさぎは確かに40半ばのオバハンだけど・・・・・・【その人の事 くま五郎とでも呼ばせていただきます

くま五郎 少しうるさいです!!人の家のことはどうでもいいではないですか??
情報や????でも何でもいいですが!!

色々人の家のこと言いすぎです!!  だから くま五郎貴方も泣かされるのではないのでしょうか?

人の事言えば自分にも帰って来ます!!

くま五郎が一番で無いと嫌なんでしょ?きっと^^でもまたその上を取りたがる人が居るのです。
その人達と張り合っても疲れると思います。

うさぎは 逆にひきょうなのかもね・・・・・・・
かかわりあいたくないから うなずきで居るだけで><

人との付き合いは やはり・・・・ある程度の幅をおいて付き合わないと後で痛い目に見ることが怖いから。
これは・・・寂しい事だけど     親しい仲にも礼儀ありって・・・・これ・・・・今は無い人がおおいかな?


何を書いたらすっきりするのか・・・解らなくなってきたil||li _| ̄|○ il||li

韓国ラーメン 

December 13 [Sun], 2009, 20:08
辛ラーメンはうさぎのお気に入りのインスタントです。時々むしょ〜〜〜〜に
食べたくなるこの辛い刺激がたまらないのです・・・・・・

うさぎは汁はかなり少なめで作ります。  長ネギを輪切りにして多めに入れて食べるのもすき美味しいねー

時には卵も落として半熟にして食べる(*≧ ≦)bグッ!
たまらないです〜(*≧m≦*)ププッ




こちら→→→→
令麺????早々作ってみました (*≧ ≦)bグッ!なかなか

うまい〜〜〜〜ねー結構はまってしまいそうです。
今度 また旦那が韓国に行ったら買って来てもらいましょう

子ども達もぺろりと食べてしまいました。ただ・・・・・作り方が韓国語でわからず絵を見ながら何とか作ってみたよ〜ぉ

最後にこれ↓↓ジャガイモ麺名なのちょっと麺が違う辛ラーメンの麺とこれ お汁は赤くないが辛さはあるよ^^ ただ辛ラーメンの様な辛さではないかな   刺激もともたいなら やっぱり辛ちゃんだよねーこれはこれで美味しいですよ^^

これはお気に入り^^ 

December 13 [Sun], 2009, 19:48
今日はこんなカップめん見つけた^^

結構色々なの種類があるのがいいね
で今日はこれを食べてみた

中身が可愛いお花の形のかまぼこ???なの???
これ〜生姜が入っていて体がポカポカ温まるねー

お汁飲んでも93キロカロリーなのかな?

うさぎは こんにゃくダイエット食べていたが 食べていて飽きてくる
反動でお菓子とか アイス食べてしまう事があった・・・・・・・
il||li _| ̄|○ il||li ダイエットにん・・・・・・・これ・・・・・なにかいい方法がないかな・・・・

家庭教師 

December 10 [Thu], 2009, 13:56
うさぎの子ども来年受験です、そこで塾考えましたがおとなしい性格 先生に質問できません。
と子どもが話す

ほぉ家庭教師しかないじゃな〜ぃ   上の子で色々やってきましたがテレビで宣伝しているのは高くて あまり成果は無かった。

そこで まずはここぞって決めた所に契約しました。
月に先生の交通費合わせて30000でおさまります。
後は子どものやる気だけです


ん・・・・・今は塾って・・・どのくらいが相場なの???
家庭教師はピンキリだし・・・・・
本当に受験は   親も頭が痛くなるねー

冬講習なんて・・・・話によると・・・・・・毎日通い50000かかるとか・・・・・・ほぉ?????
皆さんそんなに・・・お金・・・・・かけてるの・・・・・・かな????
うさぎは驚きです
不景気で家のローン払うの大変な世のなかなのに  そんなに子どもの塾にはお金がかけられるのかな?

うさぎの我が家の家庭教師が 始まります

満足度(*≧ ≦)bグッ! 

December 10 [Thu], 2009, 13:34
キャッホー久しぶりに食べた〜った感じ いや・・・・食べ過ぎた
今日はこんにゃくピラフ作りました。もちろん油は使わず、具財はニンジン たまねぎ 卵 を入れて作りましたが・・・・どーも普通のと 違いくっつく
出来上がりがゴゲぎみになりました
見た目がメチャメチャまずそう・・・

さっそく試食です^^ん?これなかなかいいじゃ〜ない
ご飯食べてる感じがある^^   きゃ〜ほ〜
本当のこと言うと・・・・こんにゃく料理に飽きがきはじめていたと頃だったから これヒット〜
具財入れたためか ボリュームがあるぞ
全部間食しました    ほほほほほぉ〜腹がきついぜぇ


これ・・・ダイケットになるのだろうか・・・・・

これぜった〜い食べすぎじゃん!!
EXILEの曲聴きながら ストレッチでもして消費しないと ダメだこれぇil||li _| ̄|○ il||li

あ〜なんで女は 女だけがダイエットにこんなに 悩むのか  嫌になる
今度生まれ変わるなら男がいい   絶対
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bouken-usagi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像猫熊
» 鍼灸で・・・・・・ (2009年05月25日)
アイコン画像猫熊
» 気になる二人。。。。 (2009年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる