画像は無いけれど…(^^;) 

October 24 [Sun], 2004, 23:53
ごぶさたぁんvなメニ日記;;(日記だったのかっ!?)

いやぁ〜;;色々とリブ内で面白い事とかあって、書きたいのは山々なのに、書いている時間が無い…とは、これいかに?(訊くなっ!)

今日はもう、一杯一杯なので、画像はなしです(^^;)
ハロウィンですね〜。
リブの街もハロウィン一色♪って感じでとても良いですv
ん〜;;
でも、一つだけ思うこと(^^;)
ハロウィンでGLL内のアイテム販売所で、かぼちゃが何種類か発売されたとおもうのですが、
あれ全部揃えて飾っちゃおうvとか書いてあるかとおもうのですけれど、
アイテム実際には5個しか置けないジャンっ!!
って、一人突っ込みしたのは私だけだろうか…(^^;)
あれ、全部置けたら良いのになぁ〜。
可愛いとおもうのに(^^*)
(せめて、イベントの時だけでも置けるようにしてくれると楽しいんですけれどねv)

まぁそんな事を思いつつ、今日はこれにて退散♪(ぇ?)

ではではまたね〜v

生態観察? 

September 20 [Mon], 2004, 22:31
うちの島へ家出ちゃんが、流れて来ました〜v
「アメノヒグラシ」の子で、薄いピンクがとっても可愛い子ですv
満腹度が15%しかなかったので、思わず100%にまるまで、餌あげちゃったよ(^^;)
あまり自分の子の生態しか見る機会が無かったので、今日は思わず「アメノヒグラシ」種の、
生態をマジマジと観察しちゃいましたv

御飯の食べ方がおもしろォ〜いv
あと、眠ってる時の姿も何とも言えずぷりてぃv
ちょっとだけ「アメノヒグラシ」っ子もいいかもっ!?とか思っちゃったのは、私です(−−;)

ん〜?
でも、島にリヴが2体とかいると良いなぁv何だかとっても楽しげでv
やっぱり一人ぼっちだと寂しいですしね〜(^^*)
家出ちゃん大歓迎ですvv

メ:「家出ちゃんいらっしゃぁいvウチもお話できる子が出来て嬉しいv」

家出ちゃん:「…お世話になります…」

レベアプ〜vv 

September 19 [Sun], 2004, 10:08
すっごく久しぶりにカキカキ(−−;)
メニーナなんとか無事(?)生きてましたv
んで〜。ここ数日のお世話の御かげで、今日めでたくレべアプ〜vvしましたv
でもようやく「Lv41」かぁ…;;長いなぁ〜道程は;;
ウチのメニーナ。とりあえず戦闘はあまりさせたくないのです。実は〜v
何故ならっ!目指せ長老♪だったりしますv
とにかく長生きさせてたいので、戦闘はしたくないです;;
ていうか、前の先代メニーナ。結構な長生きだったのですが、一度ウチの気まぐれで、「危険の森」へ足を踏み入れたんですよぉ〜。
したら、速攻!パソがフリーズで、死んでしましました(涙)
あの時、スッゴク後悔して、悲しかったので、2代目のこの子には是非とも!!生きれるだけ生きて欲しいのですよ。
あぁv親馬鹿なあたし(−−;)

と、言うことでvLvアプ〜で、新しい呪文も覚えて、早速「クロムシ」君を召還して見ましたv

メ:「クロムシ君これからヨロシクネv」

ク:「ボヨヨォ〜〜〜〜ン…」

目指す色ッ!! 

July 27 [Tue], 2004, 20:41
最近リヴへも中々INできへんのやけど、久しぶり(?)にお友達の所へ飛んだら、な…なんとっ!!ウチが今目指してる色に近い色に変わってて、ショック〜;;
クスン…。
おかしいなぁ〜;;青系しか餌あげてへんのやけど、ちっとも「薄紫」へと変化してくれへん〜;;
ひぐれん…いいなぁ…(涙)
とりあえず、一緒にケセパ召し上がり〜v

流れ星〜v 

July 23 [Fri], 2004, 21:42
夏限定のアイテム(島&蛍&背景(夜空))が発売されましたね〜v
私も他に違わず、早速購入してみましたv
とは言ってもっ!ddが足りなくて島まではGET出来ず…(−−;)
GLLの限定島いいですよぉう〜(><*)
なんかとっても夏らしくてv
島やの限定島「ソテツの島」も可愛いですよね〜v
ん〜(^^;)でも背景を星空持ってくるならやっぱりGLLの島かな??
とっても良い雰囲気ですよv

メ:「あ!流れ星だぁv急いでお願いごとしなくっちゃv」

果たしてメニーナはなにをお願いしたことやら…(^^*)

4日もかよっ!? 

July 16 [Fri], 2004, 21:37
うわぁ〜ん;;
HPもそうだけど、こっちも全く滞ってしまってるよぉう;;
4日もかよっ!?
信じられないぃ〜;;
何気にLvだけは昨日、母&祖母をお医者へ連れて行ってる間に、漫喫でINして上げたんだけど(えぇ〜vそりゃぁもうv必死にv)
メニーナを十分にお散歩へ連れて行って上げられない;;
おまけに、ストレス解消(?)の島巡りも殆ど手つかず…なんてぇ〜;;
ヤダヤダ;;

メ:「ルーティーちゃんとお散歩連れてってよ;;」

今日は「アストロノーツパーク」で独り記念〜v

メ:「お月様おはようv」

ってな感じですかvそうですかv
ではでは〜v

放浪万歳☆ 

July 12 [Mon], 2004, 23:26
何気にレベル上げ&お散歩〜で良く彼方此方の島へお邪魔するのですが、今日はうちへ放浪で来てくださった、○ゆっこ○さんの所へ遊びに行って来ましたvv
何気にとぉ〜っても可愛らしくてvセンスがとっても良い、作りになっていて、一人でホニャホニャ(?)してましたv
ウチは最近他所さまの島にはってある蜘蛛の巣巡りにはまってますv
何気に良いですよねぇ〜v
自分の感性と合うサイトさんとかと出会ったりしたらとっても嬉しいvし楽しいvv
だから島巡りは止められません♪
何処かで見かけたら皆さん宜しく〜v

メ:「○えんじぇる○ちゃんv初めましてvちょっと疲れちゃったv一休みv」

え:「このこ…初めてで速攻ねちゃった…^^;」

メ:「むにゃむにゃ…v子の島とぉっても気持ちが良いなぁvv」

リヴ生ゲーム♪ 

July 11 [Sun], 2004, 20:31
今日メニーナをお散歩に連れて行って、何気に思ったんだけど…。
ていうか、今自分が、今更ながら(?)タ○ラの「人○ゲーム・オンライン」て言うのにはまってしまっているからなんだろうけれど、リヴ版の人○ゲームならぬ、「リヴ生ゲーム」んなんて言うのがあったらいいのになぁ?とか、またクダラナイ事を思ってしまった(^^;)

というのも、その「人○ゲームオンライン」で「日○ どん兵衛」とタイアップした、「どん兵衛版 人○ゲーム」って言うのが期間限定であったkらなんですよぉ〜^^*

いや…(−−;)「だから何?」って言われればそれまでなんだけどね?

何気にリヴ世界版人生ゲームとかあって、リヴ内で開催〜とかあったら楽しそうかな…??
とか思った訳です(><*)

 メ:「ルーレット…6。きゃぁ〜〜〜〜〜!!【火災発生!?島が燃えて無くなりました火災保険に入っていれば、保証金100doodooが支払われます。】だって(TT;)」

ひぐれ:「あははははは〜vじゃぁ…今度は俺の番〜。…2かぁ…、何何?【モンスターに手酷くやられ、入院しました。生命保険に入っている場合、保険金が支払われます。】………。しゃれにならねぇ〜!!」



とかなんとか…?
うぅ〜ん…ロクなもんじゃない?

※ひなたん、勝手にきゃら使ってごめんよぉ〜;;

タカラ「人生ゲームオンライン」へのリンクはこちら→

新薬〜♪ 

July 07 [Wed], 2004, 21:36
早速、新薬を使って見た♪
したら…つ…角が伸びたっ!?
う〜ん…可愛いのやら、可愛く無いのやら…微妙?
まぁ…夏的には風通しが良さそうで、ムレムレニならないっぽい?
1回300ddだし、暫くはこのままで行こうと思うv
しかし…ミュラー博士の研究室の掲示板は、とっても妖しいカキコだらけになってて面白かったv
何気に薬中リヴたちの巣窟と化してたよ…^^;

「く…薬を…博士…!早く薬を…っ!!」

って感じですか?

ミュラー博士の眼鏡 

July 05 [Mon], 2004, 9:37
知ってた〜!?「ミュラー博士の研究室」で、ミュラー博士の眼鏡が外せるって!?ビックリだぁ〜v
でも、お目目の下は目瞑ってるのね;;


メニーナ:「博士〜。博士のお目目ってどうなってるの?もしかしてその隠された眼鏡の下はとっても可愛いお目目があったりしてv」

ミュラー博士:「ホッホッホッ♪それは誰もしんらんのじゃv俗に言う、「ひ・み・つv」というやつじゃな♪」

メニーナ:「ぇえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;;じゃぁこうしちゃえっ!えいっ!」

ミュラー博士:「あぁっ!こらこら!」

メニーナ:「さぁどんなお目目?」

ミュラー博士:「フフフッ(ニヤッ)メニーナ君まだまだ読みが甘いですよ♪」

メニーナ:「……………目瞑ってるなんてずるい……;;」

ミュラー博士:「はっはっは!」

メニーナ:「ぶぅぅぅぅぅ;;ちぇぇ〜っ;;」


って感じでしょうか?
あ、ここでの会話はうちが勝手に作った物で、本物のミュラー博士とは関係ありませんからねぇ〜vあしからずv
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bouka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる