(無題)

October 03 [Sat], 2009, 21:46
久々に更新でもしてみようかと思い書いております
 
 
 
 
 
先ほど帰宅し、只今おうちでのんびり(*´∀`*)
 
明日は久々に何もない日だからゆっくり寝よ(・ω・)/

(無題)

June 25 [Thu], 2009, 17:01
 
今日はグリルの前で炙られてきたよー
 
 
焼豚になりそう…
 
 
あれは最早サウナ
 
 
 
 
 
てかもっと頑張ろう

朝だ朝だぁーよ(・ω・)♪

June 20 [Sat], 2009, 7:02
 
昨日は数か月ぶりに0時にはベッドに入って眠ったので、
今日の目覚めはサイコー
 
 
最近結構明け方近くに就寝だったけど、
やはり夜寝ると朝起きれますね〓笑
 
 
てかただ頭痛くて&今日9時からバイトだから早く寝ただけなんだけどね
 
 
てかてか
ニートで有名ちるサン、
バイト始めました
 
本日第2回目〜
 
頑張るわぁー〓
 

いやーー良かったぁ!!!

March 19 [Thu], 2009, 20:03
大分落ち着き、
熱も38度あったのが37度台になりました
 
 
ブッチして眠り続けたかい有りですね
 
 
明日、明後日は何もないので、眠り続ける予定です
 
 
ちょこちょこ勉強しつつね

(無題)

March 19 [Thu], 2009, 12:48
だめだぁー
 
 
体調悪い
 
 
 
某生保の説明会キャンセルしたいけど
前日でキャンセル締め切っててできない
 
電話番号も記載してないから電話もかけられない……
 
 
 
これはもはやブッチしかないのでしょーか……
 
そしたらもぅこの生保とはサヨウナラなのだぁー
 
 
 
今日は朝から電車止まってて時間狂って本当に最悪だったし
 
 
大分遠回りさせられちゃって、
電車混み混みで、
揺れた時にサラリーマンたちに足を思いっきり踏まれ涙ちょちょぎれたよ
 
ヒールで踏み返してやろうかと思ったよ
 
で、あまりの痛さに涙ポロリしてしまった直後に恵比寿で大量下車……
 
波に取り残され電車で泣いてる子→痴漢に遭った子と勘違いされたんじゃないかね
 
優しいお姉さんが
『大丈夫
て声掛けてくれた
 
優しい人もいるもんだ
 
私が男ならあなたを是非嫁にします
 
 
 
そして調子悪いのに遠回りしたせいで時間ギリギリ
駅から説明会会場までダーッシュ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もー午前中でお疲れ様です
 
よって不本意ながら、
就活生として如何かとは思いますが、
本日中ブッチさせていただきたいと思います
 
 
個人的に24日が大事だから、
そこまでに完治させるのが今最重要課題さ
 
 
 
そいじゃ、
薬飲んで寝ますよー

(無題)

March 18 [Wed], 2009, 17:35
軽く着替えてキャップを被って出掛けます
 
 
 
最近着るのはカジュアルばっかだら、
パッと出掛ける時楽でいいのさ
 
 
 
今日オープンのファミマ行くさ

(無題)

March 18 [Wed], 2009, 17:18
風邪のお供
 
冷えピタとポカリスエットを買いに行こうと思います
 
 
朝から薬と水しか口にしてないから、
何か食糧も仕入れてきます
 
 
食べずに薬は胃によろしくないしね
 
 
1人で風邪引くと、
食べるのが困るよねー

(無題)

March 18 [Wed], 2009, 15:55
風邪引いた
 
 
何にもない今日で良かったぁ
 
てか本当はAN●の客室乗務員のなんちゃらがあったけど、
CA受けるの辞めたからいーんだ
 
 
 
明日からまた頑張らねばならぬので、
本日中に熱を下げるべくひたすら寝ております
 
 
でもインフルさんじゃないっぽいから良かったぁー
 
 
もしこんな時期にインフルさんだったら……
 
 
既に今冬、一回インフルさんかかってるしね
 
 
 
とにかく早く直すどぉー
 

(無題)

March 10 [Tue], 2009, 22:35
届いたぜぃ(*´∀`*)



わかるかなぁ??

おっひなっさまぁー☆☆☆

March 05 [Thu], 2009, 19:24
てなわなけで、
ちょっとばかり実家に帰っておりました
 
 
 
てか、今日うちにこの前お買い上げしたアレが届くのですが、
バタバタしてたら実家出るの遅くなってしまい、
今日受け取れるか微妙な感じになっちゃったよー
 
 
アレとは………
私の趣味全開のアイツです
 
 
たーのーしーみぃ
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちる・ω・
» 朝だ朝だぁーよ(・ω・)♪ (2009年06月23日)
アイコン画像る様
» 朝だ朝だぁーよ(・ω・)♪ (2009年06月23日)
アイコン画像fmy.
» 最近年なのかうまく走れない。 (2008年11月06日)
アイコン画像fmmmmmmy.
» 可哀想なケータイ。 (2008年10月12日)
アイコン画像ちる・ω・
» これはイジメではないでしょうか? (2008年10月03日)
アイコン画像fmmmmmmy.
» これはイジメではないでしょうか? (2008年10月03日)
アイコン画像ちる
» (無題) (2008年09月23日)
アイコン画像まな
» (無題) (2008年09月23日)
アイコン画像
» (無題) (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiruco(*´ω`*)
読者になる
Yapme!一覧
読者になる