今日ゎるぃの御家に遊びに行こうかしら 

November 05 [Mon], 2007, 8:11
今日ゎるぃの御家に遊びに行こうかしら

暇すぎて死んでしまうぉ(∀)

昨日ゎ6時ぐらいに寝た。。。

久々に13時間も寝てしまったょ。

るぃからメゥ来てたみたいですが。。。返せなくてごめんな(Д`)

今返すと思うから。。。 ←。

ぢゃ。。。ここらで

今ご覧になっている 

October 20 [Sat], 2007, 21:46
今ご覧になっている
このブログゎ一時中断となります。
次からゎコチラのURLからご覧下さいませ。

http://yaplog.jp/ayuayu02/

だるぃ。。。 

October 16 [Tue], 2007, 22:29
だるぃ。。。



もぉ 坊ゎおばぁちゃんになりました。。。

だってさ、だってさ。。。 羅犬行った後 3日後に首の痛さが来るんですぉ(^ω^)

もぉこれゎオモイッきし ぉばぁちゃそですぉ(^ω^)

さてさて。。。 なんだヵ今どっと疲れが。。。

もぉ 寝るヵな 坊ゎ。。。

おやすみ  皆様 良い夢をw

あ。 

October 15 [Mon], 2007, 16:25
あ。

自分馬鹿ッスねw
自覚してまぁすw 承知してまぁす(ω)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

昨日ゎライヴも疲れw


楽しかったねww 逆ダイとか まぢ 満足なのらw

19歳のあの女の人。。。バンギャ歴長いねw
しかも 何気可愛かったょね(´ω?)

また、行きたいけど 多分 坊ゎ 受験終わったら行きまっせw

まぁ そんなですぉ(^ω^)

あぁ 眠。 一回寝るかw  仮眠だw仮眠

あぁ とっち可愛かった (惚)

も疲れ。。。皆様ww 

October 13 [Sat], 2007, 18:00
も疲れ。。。皆様ww


更新してなかったね(´ω`)ごめんね。

昨日:合唱コンクール?
今日:下野模試

皆さま&坊 も疲れなんだぉ(^ω^)

さて 明日ゎ 羅犬w羅犬w
るんるんる―ん♪ ←。

明日ゎ ロリで行くのヵね?普通?で行くのヵにゅ?

明日ゎとっ●に差し入れ 持っていかなくれば。。。

●香様 ギザ怖すぉ(。。)  でも 坊、がんがるぉ(^ω^)

さぁて、チュッパ●ャップス プリン味買ってこなくてゎ。。。w

あぁ 春ぅ おっさーん  決定なのであります★
そして こんな坊ゎ風邪気味wお腹が。。。

明日の羅犬 がんがろう・・・。

今日の下野模試。。。絶対 英語と理科10点いってなさそう。。。そんな自分本当にヤバィですね 藁

って 笑ってる場合じゃなぃんですけどね。。。

ちーん 

October 10 [Wed], 2007, 9:37
ちーん


降臨様が降りてきたw

辛い 

October 10 [Wed], 2007, 9:34
辛い



もぉ だめゃねうち・・・。

このままやったら死んでしまぅ。。。

もぉ 嫌やー

嫌々嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
無理無理無理無理無理無理

ゔぅ゙ 

October 08 [Mon], 2007, 23:43
ゔぅ゙



ねぬぃ   寝よ。。。


さょ 可愛い(ハァト

! 

October 08 [Mon], 2007, 17:56
なんか全然Upしてなくてすぃません

いま あゆのヤプログ制作中なんで・・・。

今日とってきたやぅ 

October 06 [Sat], 2007, 19:42
今日とってきたやぅ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:坊‐bou‐ 
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月22日
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
・・・。春・・・。
さようなら・・・(涙)

ありがとう。
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 今日ゎるぃの御家に遊びに行こうかしら (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 今日ゎるぃの御家に遊びに行こうかしら (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 今日ゎるぃの御家に遊びに行こうかしら (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 今日ゎるぃの御家に遊びに行こうかしら (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 今日ゎるぃの御家に遊びに行こうかしら (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 今日ゎるぃの御家に遊びに行こうかしら (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 今日ゎるぃの御家に遊びに行こうかしら (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日ゎるぃの御家に遊びに行こうかしら (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 今日ゎるぃの御家に遊びに行こうかしら (2008年09月18日)
アイコン画像カマホーク
» 今日ゎるぃの御家に遊びに行こうかしら (2008年03月31日)