地震。。。 

March 11 [Fri], 2011, 23:39

みなさん大丈夫ですか?

私のところは、震度3でした。

でも体感震度は、たぶん震度5くらいです

免震構造って、良し悪しだなぁと。

揺れを揺れで相殺ってマジ最悪。

おかげでずっとフラフラしてます。気持ち悪い。

しかし、そんなことよりも、TV画像の津波に恐怖を覚えました。

どうか、ひとりでも多くの方たちが、無事でいますことを、

切に心より祈ります。

仙台の知人は連絡取れないよう。。。。

悩み中。。。 

March 06 [Sun], 2011, 17:45

部屋の整理で、PC頻繁にあけてます。。。。
(これで察しの良い方はピンとくる???)

さて、3月になってあちこちで新作がお目見えしてますね。

何の新作?

このブログ見てるとこちらも察しがつきそうです。。。

PIPOSのヌコ様が相変わらず素敵で、クラクラします
http://piposjp.com/shop/step1.php?number=399
http://piposjp.com/shop/step1.php?number=400
http://piposjp.com/shop/step1.php?number=401

と言っても、前回飛び込んだので、今回は見てるだけですが。。。。
しかし、鎧とはね〜。
最初鎧は論外だと思ったけど、画像を見るとアリだなと感じます。
レベル高いなぁ
メイク担当のDocshulさんの子は、みんな大好きだ〜

鎧ヌコ様は世界限定20体だそうなので、駆け込む人は瞬発判断力が必要ですね。
普通のヌコ様は、期間限定だそうです。ゆっくり悩めますね
画像もっとたくさんみたいな〜。発売日には増えるかな?
見てるだけで幸せ気分です
兄さん、戦士なのに顔がやさし〜。Scaフェイスでも好青年だ。
尻にしかれそーな顔をしてる。どーみても姉さんの方が強そうだ。。。
でも、追加Bodyも入れたらいくらになるんだろう?
PIPOSさんで過去最高額の商品になりそーですね。。。
でも、商品レベルは太鼓判おしますので、飛び込みたい方はドンといっちゃってください@ヲイ

私が悩むのは別の。。。。
こちらもまだまだ余裕があるからやっかい。。。。
う〜〜〜〜ん



大変ご無沙汰いたしております。。。 

March 05 [Sat], 2011, 0:04
あれ?まだ生きてたの?
と言われそうなくらい、ご無沙汰してました。。。

生きてます。はい

仕事が忙しかったのが、ネットから遠ざかってた一番の理由です。
ブログだけでなく、メールもしてなくて、自宅環境のネットから
ほぼ離脱してました。
それでもなんとかなっちゃった生活だったので。。。
なんだかな。さみしー話だ

もちろん、その間もDOLL趣味はやめてなかったですよ。はい。

そんなこんなでようやく、復活できるかな〜?と思いだした年末。
突然PCがお亡くなりに。。。。
たぶん、放置プレイに激怒され、見捨てられたんでしょ〜

ということで、PCの中身全ての情報が消えまして、
これから再構築予定です。
完全復帰まではまだしばらくかかるでしょうが、
リハビリしつつ復活する予定です

DOLL写真撮る暇ができるまでは、
文章だけの投稿が続くかもしれませんが、
ぼちぼち復帰していきますので、
よろしかったらまた覗きにおいでくださいませ

まずは、ご挨拶まで。。。


ロッカー? 

February 11 [Sun], 2007, 1:13
MSDサイズのWigがもうひとつあったじゃないか!と

思い出して被せたのが↓なんですが・・・・・



こんなビジュアルバンドのボーカルいなかったっけ?状態に

なってしまいましたね@うわい

ちびっこ’s続き。。。 

February 10 [Sat], 2007, 0:56

女の子が出たならば、やはり男の子も!



彼らが着物じゃないのは、お揃いの物がないから

チビッコ’sです 

February 05 [Mon], 2007, 9:00

う〜〜〜〜ん。

ほんと、お久しぶりですよね・・・・



本当は、お正月にこういうカッコしてUPする予定だったのに・・・

こんなに遅くなっちゃいました。ちびっこお嬢様'sです

新人さんPart2 

February 02 [Fri], 2007, 0:33

来ましたよ〜ん。2日続けて郵便局日参してお出迎え



CustomHouse Little junior-Muse BasicVerになりま〜す。

新人Part1 

February 01 [Thu], 2007, 0:11

やってきました新人君。来る時はラッシュでした。。。

LeekeさんのセールでGetした彼は、

Leeke2ndVer Chouette Basic Skin Jimmyさんメイクになります。



この顔が出た時から狙ってました。パーツ購入です。

瑩くんです 

January 30 [Tue], 2007, 7:24

誰とも絡んでいない我が家のおぼっちゃま。。。。



瑩(あきら)くんです

本当はみーちゃんの彼氏のつもりだったんですが・・・・

隣り合わせにすると、アキラが不憫に思えるので却下しました

兄妹 

January 29 [Mon], 2007, 0:03

等身の話をしていて、つい絡ませたくなってしまいました。



二人の身長差は、普通に立っていてこれだけあります。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:望(ぼう)
読者になる
お出で下さりありがとうございます。
長い放置プレイより、ようやく復活?
現在復帰に向けリハビリ中です
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像望@管理人
» まだまだ続いたりして・・・ (2007年01月24日)
アイコン画像望@管理人
» あけまして、おそようございます。。。 (2007年01月24日)
アイコン画像レイ
» まだまだ続いたりして・・・ (2007年01月22日)
アイコン画像レイ
» あけまして、おそようございます。。。 (2007年01月22日)
アイコン画像望@管理人
» とってもかわいそうな子なんです。。。 (2006年10月22日)
アイコン画像レイ
» とってもかわいそうな子なんです。。。 (2006年10月22日)
アイコン画像望@管理人
» ほんとにもう・・・・ (2006年05月03日)
アイコン画像波砂詩依
» ほんとにもう・・・・ (2006年04月25日)
アイコン画像望@管理人
» 涼太君です (2006年04月19日)
アイコン画像レイ
» 涼太君です (2006年04月18日)
http://yaplog.jp/bou_moon/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる