ぉ笑ぃだぁぁぁぃ好きなぁゃかが運営するブログです(*≧m≦)できるだけ毎日更新したぃです♪もしょかったらコメントょろしくぉ願ぃします☆

2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
シアタームーン (2006年08月24日)
アイコン画像あやか
シアタームーン (2006年08月23日)
アイコン画像
シアタームーン (2006年08月23日)
アイコン画像ぁゃか
シアタームーン (2006年08月23日)
アイコン画像杏です
シアタームーン (2006年08月23日)
アイコン画像ぁゃか
M−1甲子園 (2006年08月16日)
アイコン画像
M−1甲子園 (2006年08月16日)
アイコン画像ぁゃか
M−1甲子園 (2006年08月15日)
アイコン画像ゃま
M−1甲子園 (2006年08月12日)
アイコン画像ぁゃか
お笑い夏の陣 (2006年08月09日)
メールフォーム
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bou-yosimura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お笑い / 2006年08月26日(土)
今日ゎ,アスナルでフリーライブ行ってきましたっ楽しかったァ前説にランチタイムMCにUNDER POINTでしたって事で最初ゎゃっぱり,ブロと斉藤サンのネタでしたブロ子供の話でネタしてました「う〜」シリーズでましたょォ〜あと,スローで歌うやつなつめぐの時と一緒でした斉藤サンおにぎりを使ってのサディスティックさすが斉藤サンですねっその後は、コーナーこいチャンを救うみたいなのでしたこいちゃんの頭に風船がつけられていて・・・こいちゃんを助けるには、その風船が割れるまでに、助けようとする吉村サン・房野サン・斉藤サン・増野サン・薬サンがあるあるを30個言わないといけないんですで・・・やっぱりこいちゃんを助けれずに終わってしまいましたその次に2分ネタで、次のコーナーが10人を笑わせて1万円GETみたいな企画見事1万円GETしたのがランチタイムの2人でしたそれで、エンディングって事で終わったんですが・・・ブロがこいちゃんのコーナー出てから着替えてて・・・ライブ中に他の仕事行くのかなぁって思ったんですが行かなくって最後のエンディングにも出ませんでしたなんでだろぉ〜。。
次にグリンピース見にどまつりへGOリレーのバトンとかスパッツのネタやってました
次に久屋に麒麟を見にGOって事で今日ゎすごい疲れました
 
   
Posted at 21:49 / ぉ笑ぃ / この記事のURL
コメント(0)
シアタームーン / 2006年08月20日(日)
名古屋吉本の夏まつりLIVEに行ってきましたっオールキャストだったんで,いっぱいいましたっグリンピースが前説です最初ゎ,全員が青のハッピを着て出てきましたっで、MCランチタイムの三井杯やってました優勝は、ブロキャスでしたブロは、決勝でタックインと戦ったんですが・・・。あやか的にはタックインの方のネタのが好きでしたコーナーもいっぱいありましたっMCがUNDER POINTの何かモルモットのやつと,MCが沢サンの大喜利コーナーメンバーが,沢サン・浜口サン・浜村サン・オレンジ田中サン・アサヒ田中サン・薬サン・増野サンでしたァ〜テレビ「ごきげんよう」で投げるようなサイコロに、いろんな大喜利のお題が書いてあって、それを転がして大喜利していくコーナー沢サンの「なさばな」発言よかったっぁと、夏と言えば怪談と言うことで,怪談もやってましたメンバーが、吉村サン・房野サン・本美サン・増野サン・泉サン・斉藤クン・倉本サン・薬サンでした倉本サンは,霊とか見えるみたぃで・・・トップバッターの増野サンの話で,泣いちゃいましたもんっそこからずっと耳塞いでました増野サンが言ってましたが、怪談話してるときにあくびすると、霊が入ってくるらしいですょもぅ、めちゃくちゃ怖かったです最近ちょっと奇妙なことがおこるとぃぅ事で、鈴木クンも途中から参加してましたで、コーナーの話に戻りたいと思います神田サンがシュレック漫談三井サンと薬サンが今夜限りのコンビ結成三根サンが電車の話でした最後に上半期の東海吉本でゎ,斉藤クンとかいわしクンとかが話してました斉藤クンは、アニメ好きな友達が出来てうれしかったって言う話その友達ゎ,鈴木クン・いわしクンで、最近三井サンも入ってるとかいわしクンゎ,よぞんについて話そうとしてましたが・・・。房野サンとかに止められて話せませんでしたっ笑 よぞんっていうのゎ,メイドカフェにぃるメイドさんらしぃですょ織姫よぞらチャンって言いますそれから、告知して,終わりましたっめちゃくちゃ楽しかったァ
 
   
Posted at 20:08 / ぉ笑ぃ / この記事のURL
コメント(5)
M−1甲子園 / 2006年08月12日(土)
今日ゎ、ジャスコでM−1甲子園見てきましたっ審査員にブロゃっぱりいつもの衣装でしたぁ1番最初にブロがネタを見せ、その他高校生組15組がネタをやっていましたブロのネタは、昔の知り合いに会ったときでした何かこんなようなやつ「おぉ〜」「おぉ〜吉村?」「間違いなく吉村憲二♪逆から読んだらじんけらむしよ」「くだらなぃ!くだらなぃ!」とか・・・。ぁと、「よし、一気しよう!房野くんのちょっといいとこ見てみたい♪あるのかな?ないと思う!だったら一気は無理じゃない?やってみなきゃわからない!信じれない。信じてよ。お前が責任もてるのか?そんな自信はないけれど・・・。じゃぁやめよ!やってみよ!彼に一発賭けてみよ?わかった一発賭けてみる!一気一気一気一気!」「飲みずれぇよ!」「あ!あ!」「どうした?」「なんともない!」「なんともないんじゃないかよ!」って感じです;;ってか結構覚えちゃいました・・・2・3回見た事があるネタなので・・・。笑 そんなこんなで終わります
 
   
Posted at 17:37 / ぉ笑ぃ / この記事のURL
コメント(4)
お笑い夏の陣 / 2006年08月07日(月)
行ってきましたァ〜ぉ笑い夏の陣
5日も6日も見てきましたァ〜楽しかったなぁ♪5日は、11時くらいに行ったんだけど、もうみんな並んでましたぁさすがですねっ1番早い人たちで、4時30分から並んでたらしいですからねすげぇ〜起きれなぃ・・・
まずは、1組ずつネタを披露してもらって、ゲームで対決でした風船バーンとかストッキングかぶって綱引き対決とかあつあつおでんとかいろいろありました最後に、各芸人サンがサイン入りボール投げるんですオジオズ篠宮サンの投げたボールとりましたっめちゃくちゃ嬉しかったです私の友達は、上島サンのボールをとってましたもう2人で感激して、地下鉄乗って帰りました帰り道の途中、盆踊りの音が聞こえたんで、遊びに行きましたそしたら・・・・・・・・・。ちょうど、音楽が止まって終わりました来た意味なぃじゃ〜ん!!!って思ってたら、「ぉかしぁげるので並んで下さぁ〜ぃ」って言われたので、ちゃっかり並んでもらいましたっもぅ、この日はすごく充実してました

 
   
Posted at 18:12 / ぉ笑ぃ / この記事のURL
コメント(2)
見つけたァ★ / 2006年08月02日(水)
このサングラスどこかで見た事ぁりません??笑 何か、今日久しぶりにサンキューマートに行ったら・・・。なんとっアクセルホッパーが使ってぃるサングラスを発見しました
欲しぃとゎ思ゎなかったですけどォ〜・・・。笑 ってかアクセルホッパーのリズムってィィょねェ〜何か1度聞ぃたら離れなぃって感じでっパンパンスパパン
ってか今はねトび終ゎってまったァ久しぶりに、ロバート山本サンのコント見たっ何か、山本サンが何か言って、それを他のメンバーが繰り返すゃつぁれスキだなァぁゃか的に、地味にぉもしろぃと思ぅぁと、愛エプのパクってたょね〜でも、ぁれ見てびっくりしたァ。笑 みんなぁんなに料理が上手だとゎおもゎなかったもん伊藤チャンゎ知ってたけど・・・。ってか、伊藤チャン、パンの師範になっちゃったんだねェスゴィナァ!!!!尊敬するぅ結果的に梶原君が勝ってましたねでも、ぁれぉぃしそぉだったなァぁゃか的にゎ伊藤チャンの揚げ餃子?!がぉぃしそぅでしたねェ〜中に林檎が入ってるゃつ!!!!!!でも、梶原君のエプロン姿ゎカッコょかったなァめちゃA似合ってたしっちょっとした萌ぇですねェ
 
   
Posted at 20:45 / ぉ笑ぃ / この記事のURL
コメント(2)
バトン / 2006年07月25日(火)
バトン♪みぃさんから貰ってきました!!!!


【説明】
数いるお笑い芸人をあ〜わまで答えていくバトンです。
『か』→『が』または『は』→『ば』or『ぱ』でも可です。

それでゎスタート♪

あ…アサヒ
い…イシバシハザマ
う…浮世絵師
え…エレキコミック
お…オレンジ

か…カリカ
き…麒麟
く…グリンピース
け…ケンドーコバヤシ
こ…コンマニセンチ

さ…斎藤けいいち
し…次課長
す…STAND BY YOU
せ…思ぃつかなぃ・・・。
そ…ソラシド

た…ダイアン
ち…チュートリアル
つ…思ぃつかなぃ・・・。
て…テンテン
と…とろサーモン


な…中山功太
に…2丁拳銃
ぬ…思ぃつかなぃ。
ね…猫ひろし
の…NON STYLE

は…ハローバイバイ
ひ…ビッキーズ
ふ…ブロードキャスト
へ…ペナルティ
ほ…北陽

ま…ママレンジ
み…ミサイルマン
む…なぁぃ・・・。
め…メッセンジャー
も…森三中

や…薬師寺陽一
ゆ…なぁぃ・・・。
よ…なぁぃ・・・。

ら…ランチタイム
り…りあるキッズ
る…ルート33
れ…レム色
ろ…ロザン

わ…笑い飯
 
   
Posted at 19:18 / ぉ笑ぃ / この記事のURL
コメント(1)
バトンA / 2006年07月24日(月)
さっきのバトンのつづきィ☆



※今の生活の気分は?

テンション高ぃです♪♪


※最近見た夢の内容はどんなものでしたか?

ドラエモンに、どこでもドアを借りて、ディズニーランドに行く夢。笑


※最近遊んだのはいつ・どこで?

今日!!!アスナル行った♪♪


※好きな楽器は何ですか?

ギターとォ、ハーモニカとかA((嬉σ`∀゜$)σ


※最近見た映画は何ですか?

最近じゃなぃけど、チェケラッチョ!!!!


※最近マイブームな曲は?

そりゃぉ笑ぃですょ〜☆☆


※今月の目標

お金を貯める!


※一人の時間の使いかた

音楽鑑賞・パソコン・録画したの見るとかですねェ〜。


※最近頑張ってる事

習字です。笑


※最近地味にキレたこと

なぃかも・・・。


※今いちばん欲しいもの

DVDだぁ!!!!!!ぁとCDも☆


※今何してる?

テレビちゅ〜(尸*′∀`)

※最近のおすすめって?

トーマスのガチャガチャ 笑


※好きな歌手は?

チャットモンチー・タカチャ・少年カミカゼ・ソナーポケット♪♪

ん〜。ぁと、ファンキーモンキーベィビーズも+%+(*`o∀o)

ぁ!まだぃるA☆最近マキシマムザホルモンも好きになっちゃった(∞'з`d)⌒+。

ぁ!ヤドカリも好きだし、ミスチルも好き♪♪B’zもォ〜!!!

SEAMOも☆ってか音楽ゎ結構大好きです!!!!!!!!





はぁ〜。終わったぁ〜;;;
 
   
Posted at 20:44/ この記事のURL
コメント(1)
バトン / 2006年07月24日(月)
[エンドレスループバトン]
※※※バトンのル-ル※※※
1.回って来た質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず掲載しておいてください

※このバトンをやってもらう5人

5人もぃなぃから・・・。ほしぃ人ぃたらもらって下さぃ♪


※最近のマイブーム

ガチャガチャ☆トーマスのなんだけどォ・・・。ブリキっぽくて可愛ぃ(藁>∇<笑


※最近ショックだったこと

通知表の内申点が下がってたぁ〜。


※最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

ぇ〜;;ゎすれた・・・。

※最近始めたいな‥と思う勉強は何?

ジャニーズぅ??


※年末年始の予定は?

今のとこなぁぃ;;


※大好きな少女マンガを5つどうぞ。

ラブ☆コン・ピーチガールくらぃかなァ(ノ□≦●))

ぁんまり読まなぃから、ゎかんなぃです;


※今年を表す漢字を一つ

ん〜。 受かな〜;;;


※何歳ですか?

15歳ですっ!!!!!!


※好きな色は?

みどりと茶色♪ぁとォ・・・。

ぁ!黄色もオレンジもピンクも青も好きィ〜(〃∀〃フ)


※好きな芸人は?

ぃっぱぃだぁ〜!!!!!!名古屋芸人サンとか!?

ペナ・トータル・麒麟・NON STYLEとかっ((圉*≧∪o)o


※今年やり残したことはありますか?

ぃゃ、今年ゎまだまだですから♪


※今食べたいものはなんですか?

今ゎバナナ;;笑


※寝る前に必ずすることは?

枕もとに、ケータィがぁるかどぉか(*/∪≦*)


※大好きなあの人に一言!

健康でぃて下さぃ☆


※最近とても嬉しかったこと

今日吉村サンを見たことですっ!!!


※好きなタイプ

ぉもしろくて、笑ぅと可愛ぃ人です(●*>凵

※ストレス発散法は?

音楽聴きまくる♪

ぉ笑ぃ見て笑ぅかなァ(*ゝ∀・)‐☆


※世界中で一番大切なものは?

ぁゃかが知ってぃる人☆




 
   
Posted at 20:10 / ぉ笑ぃ / この記事のURL
コメント(0)
ラブログ / 2006年07月22日(土)
昨日のラブログ見ましたっ
原西サンの再現VTRめっちゃ良ぃ話でしたねェ〜しかも、浜口浜村の浜村サン出てたしィ原西サンの奥さんゎ幸せだろぅなァ〜
ぉならから始まって・・・。1回振られたのにねそれからドッキリで再び出会ってフジモンナイスっ2年ごしの告白も良かったA


って・・・。ラブログ見てなぃ人ゎ何のぉ話かゎかんなぃですょね

ごめんなサイです



ほんでもってなつめぐっ
バッドボーイズとバカリズムと浮世絵師
ゃっぱりぉもしろかったァ浮世絵師ゎゃっぱり不思議だなぁ
 
   
Posted at 20:40 / ぉ笑ぃ / この記事のURL
コメント(3)
ガチコラ / 2006年07月20日(木)
今日ゎ、ガチコラのCDを買ったんです全12曲入って、DVDもつぃて2400円ですょ安くなぃですかァっで、今も聴いてます
結構覚ぇちゃぃましたっでも、まだA欲しぃものがぁって・・・
デイ様のCDも欲しぃし、THE☆LED STARでしたっけ・・・ランディーズの高井サンたちのバンドそのCDも欲しぃんです
DVDも欲しぃなァ人志松本のすべらなぃ話欲しぃょチュートリアリズムもォ
何か最近ゎ・・・。欲しぃものだらけでぉ金がゃばぃっすねぇ〜
 
   
Posted at 21:00 / ぉ笑ぃ / この記事のURL
コメント(2)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!