(無題) 

September 05 [Tue], 2006, 20:59
たくさん泣いて
思いっきりたくさん泣いて


昔の恋に終わりを告げたら、

たくさん笑って、
お腹が痛くなるまで笑って、

新しい恋を出迎えたい。

私と君 

August 26 [Sat], 2006, 17:10

君の中には
?私?がいますか?

私の中には
?君?がいます。


例え、君の中に?私?がいなくても、


君の事を想う?私?を
許してください。

どうせ報われないのならば
ずっと想っていてもいいですか?


それがダメなら…
今までの事を全部?夢?だと言って下さい。

久しぶり 

August 17 [Thu], 2006, 20:25
久しぶりに会った君を

ただ見てる事しか出来ない…。

話しかけたいのに、無理なんだ。
君の周りには、華が溢れている。私と全く逆。

君は人気者だからね。


いっそおの事君をさらってしまおうか?

…そんな馬鹿な事も考えた事ある。

諦めたくても、諦めきれない。
諦めたらどんなに楽だろうか。

…やっぱり好きなんだ。
好きだから諦めきれないんだよ。

辛いなあ。

君の隣 

August 16 [Wed], 2006, 17:26

君の隣にはいつも『あの子』がいる…。

羨ましい…。

もし私が『あの子』だったらと何度考えただろう。

君の隣に居たい。
その笑顔を私の物にしたい。

でも…無理なんだ。

君の隣は『あの子』って決まってるんだ…。


君の隣
今日も『あの子』が側にいる。

(無題) 

August 15 [Tue], 2006, 11:32
夏休み…。

君に逢えない。
でも、君に逢いたい。

君が他の人を見てるなんてわかってるよ。その瞳は私なんか見てくれてないなんて事わかってるのに、ほんの少し目が合っただけでも期待してしまう。


君に逢いたい。
でも、君に逢えない。


夏の日の出来事。

(無題) 

August 06 [Sun], 2006, 15:25
なありた-なありた♪
もう少ししたら
なありた行きます。


つまんねw

はあ 

August 03 [Thu], 2006, 21:20
親友ってゃっぱ最高。
あんただけだょょくゥチの事見てくれてるのは。

まぢ感謝。まぢ最高。
ちょっと今日わスッキリしたわァ-。ほんまありがとう。

あw 

August 02 [Wed], 2006, 20:36
ウザい。
黙れ。

つか、ウチの気持ちなんて誰もわかってくれねえよ。

毎日?まぢかったりいな。
本当よ。ざけんなって言ってやりてぇ。

ああ。 

July 31 [Mon], 2006, 17:35
おい。
お前が言えるこっちゃねえだろおよ。(ぇ

つかストレスって何処で発散すれば良い?(ぇ

ストレスの原因?
んなこたあ
あの事しかねえだろ?(ぇ

ああ。

勉強w 

July 30 [Sun], 2006, 17:01
・・・全然わかんねー

数学なんぞ
糞くらえwι

誰かあw教えてヶοー(泣)

・・・おし頑張ろう。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像美和
» ねるw (2006年07月23日)
アイコン画像坊(さくら)
» myポエ?! (2006年05月20日)
アイコン画像さや
» myポエ?! (2006年05月20日)
アイコン画像りかい(美和)
» はぁw…! (2006年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bou-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる