あーあぁー|||orz||| 

January 16 [Mon], 2006, 16:18

イェイ

お久しぶりでつ。 

January 10 [Tue], 2006, 17:09
今日は最高でした^^^^^^^^


Yと隣で席になれた!




うっしゃぁぁあああああ!!


運命デスカ?この前の前も隣でしたv
しかも自分で席選べるんだけど、(男女別々で)
Yの元の席の隣選んだのよ。

あなた単純?

元の席選びよった!

友達にバラすとスッキリすんね!
Yってことは言ってないけん・・

なんかスッキリすんよね!

何段階変化ですか。 

December 26 [Mon], 2005, 11:48





上から
通常
モノクロ
カラーハーフトーン
輪郭抽出

絵チャでの産物が早変わり☆


せりのちゃんが大好きです。 

December 10 [Sat], 2005, 9:47
せりのちゃんからどうでもいいですよバトンもらいました。


●ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテ〜プ。どっちを助けよう?

どうでもいいですが、なんでセロハン?
俺のセロハンはがけから落ちねーよ!耐水性だもの!
牛乳キャップには苦い思ひ出があるんでセロハン・・。

●手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』とゆう張り紙がしてあった。

「俺の出す手紙はすべて国宝だァ。
・・・よし、郵便屋さんに直接届けにいこうか」
・・・アホか。

●アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、
 前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?

実は「お金がもったいないじゃないの!」ってバタ子さんとチーズが
むさぼってるんですよ^^

●こんちちは

父?乳?

●コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。
でもそれは、どこからどう見てもハニワだった。


「お前の気持ちは大切にするぜ」
二分後、道ばたにポイ。

 

December 08 [Thu], 2005, 15:56
昨日の歌謡祭・・・

近藤真彦さんカッコえぇっ・・・!

・・・・トークの時じゃなくて、歌ってる時ね。
髪型がすきなんよ。あのハネ方イイ!!

aiko〜////
キラキラやっぱいいわぁー!
ちゅ−か安部なつみ!
よぉaikoの前でてこれるな・・・。



姉さんからのバトン最終編。(え

Q1次のメニューにどんな調味料をかけますか?
目玉焼き→塩こしょう
納豆→タレ、からし
冷奴→うまいダシがあるのでソレをv
餃子→ラー油とアレ、醤油?
カレーライス→まんまで
ナポリタン→なしー。
ピザ→タバスコ!!
生キャベツ→キャベツはくわねぇ。
トマト→まんまか、塩ぶっかけるv
サラダ→・・・・・えー・・?
カキフライ→ソォォォォオオオオオスゥゥウウウ!
メンチカツ→ソース
コロッケ→ソース
天ぷら→てんつゆ
トンカツ→ソース
ご飯→主に大人のふりかけ

Q2周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか?
ないぜベイベ☆

Q3それが一般的なのは知ってるが苦手な組み合わせはありますか?
生キャベツにマヨorドレッシング。

あんなん食い物じゃねェェ!(゚Д゚メ)


これはアンカーで!

そういえば、学校の子がマクドナルドを「マック」って呼んでんの。
マクドだろ!!?

俺はマックの「ッ」をゆるさねぇ。
関西方面はマクド派だと思ってた。
ショックだぜ。

いちばん 

December 07 [Wed], 2005, 15:23


いちばんオレをしってるのは

けん

おまえなのかな


最近でいちばん新しい絵かも。
髪は1pxで頑張ったのよ。

あー、何か自分らしいぜ。

愛する姉貴から。 

December 01 [Thu], 2005, 17:30
バットーン。

絵描きバトン


まず何から描く?
人だと、りんかくから。
時々顔の中身描いてりんかくー・・・とか。

一番よく使う画材
シャーペン、消しゴム、コッピク、コピー用紙、ノート(5mm方眼多し

絵を描くにあたってのこだわり、または一枚の絵にどれぐらい時間をかけますか
えー?落書きは5分〜20分。
好きな感じになったら、凄い時間かける。
真剣?な絵は1時間〜2時間。

バトンを回す絵描き五人
ポルノ友達で可愛い女の子を描く、せりのちゃん。
同じ趣味で厚塗りの魔術師、優ちゃん。

もう力尽きたから。
明日に続くー。

大佐の肩に猫がいたら萌。 

December 01 [Thu], 2005, 16:44


早く完成させようね(^ω^)

Dグレ六巻早く欲しいぜ。

その為にも金貯めようゼ...(ノд`;)
あ、今日小遣いもらえるやん(500円

ぼつぼつぼっつ 

December 01 [Thu], 2005, 16:38
ヤプログのこのスキンが使いたいがためにヤプログ復活。

わぁ。なんて不順な動機。
メインは絵日記。
サブはぼつぼつぼ。

(「ぼつぼつぼっつ」の略のつもりですか?((え
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:botu-botu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる