服のために・・・ 

2005年07月08日(金) 10時46分
ファーガソン様から服を頂くために古都東口の「病んでいるコポルト」を倒しまくりましゅ♪いくら畜生(モンスター)相手とはいえ、病気のものを襲うことはマロのプライドが許しましぇん。というわけでマロは回復無しで戦うことを決意しました。「これぐらいのハンデで十分だろ?コポルト君」余裕で勝てるぜ!・・・死んだ・・・病気の畜生より弱いなんて・・はう・・_| ̄|○
「え〜回復使うのでよろしく!はっは、余裕だぜ!」マロ、Sッ気たっぷりに襲いまくりました・・・そしてクエ達成!
急いでファーガソン氏に報告しに行きマシュ♪

いえいえ、そんなwでは例のものいただけましゅか・・

では、ありがたく服いただきましゅね(* ̄▽ ̄*)
ふっふ、ついにマロも貧坊ちゃまスタイルから開放でしゅね(まだ、裸足だけど・・・

我が夢のために・・・ 

2005年07月07日(木) 22時00分
お初でしゅ、本日レッドストーンにて活動を開始した小太郎坊ちゃんでしゅ( ノ ̄∇ ̄)ノ
マロの夢はハーレム(ギルド)の構築でありましゅ♪女性のみしか入れない、マロの楽園・・・ぐふふ。
とりあえず、町の端にあった木工所にて決意を表明したでしゅ☆

何をしていいのかわからなかったため、とりあえずとぼとぼ歩いていると色々と教えてくれる紳士を発見したでしゅよ

彼の話ではファーガソンのクエをしろとのこと。

ファーガソン様、マロに仕事をくれるのでしゅね?
マロはお坊ちゃまなんでしゅが、服着ていませんでした・・・恥かしい・・貧坊ちゃまなんでしゅよ・・。服クダサイ・・・_| ̄|○
とりあえずこのクエ受けることにしましゅたw
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bottyann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる