んーと。 

2005年11月22日(火) 1時10分
こっちの方のが更新してると思うのでこっち見てください。
http://bottyan.x0.to/

ここはちょっと休憩かな。

泣ける。 

2005年11月05日(土) 2時28分
マイミクの真ん中があの人でした。
紹介文のトップもあの人でした。

依存しちゃってる。
少し涙ぐんでしまいました。

運命というものを信じたい。
やり直せるならやり直したい。

でももう無理なんだ。
断られちゃったからね。
淋しいけど、仕方ないさ。

友達以上恋人未満な関係が続くんだろう。


今すぐかけ寄って抱きしめたい。

 

2005年10月31日(月) 3時47分
ネットでの付き合いはよしとしよう。

別れがきました。

多数の方が人間不信になってます。

ボクも以前のようなピュアな部分は失われたかもしれない。

某Aさんはここ最近誰とも連絡が取れない状態です。

某Mさんは人間不信に陥ってます。

某Aさんも人間不信だって、自分でおっしゃってました。

ネットってのは怖いね。
いつどこで陰口されてるかわからない。
どこからか相手に情報が漏れてるかもしれない。
こんな所から人間不信の部分が生まれてくるんだと思います。

純粋な人は、繊細な人はこの世界に向いてない。

某Aさんがボクのしようとした事をしました。
ミクシを辞めたのです。
本当に傷つきやすい子だから心配です。

ボクはまだそんなに大人じゃないし、
自分の考えや価値観も固まってないから、
凄く流されやすいんだと思います。
ネットに向いてない。

自分の考えとかちゃんとしてる人がするべきものだと思います。
傷つきやすすぎます。

もし願い事が叶うなら、
ネットでの記憶を無くして欲しいと願うでしょう。

ネットをして大切な物も手に入れました。
それを代償にボクは心が黒くなった気分です。


ボクには向いてなかったんだ。

問題点 

2005年10月27日(木) 14時31分
好き、なのはいいが、まだ何も行動を起こしてないのである。

いざとなった時、臆病になっちゃうボクだから。

んー、一歩が踏み出せない。

何と言うか… 

2005年10月25日(火) 14時48分
僕は自分を犠牲にする事が多いんだと思う。

例えば、
恋愛で言えば恋のキューピット?的な感じ。
友達関係で言えば、僕が一番のきっかけになって、
そこから輪を広げればいいよー、みたいにしちゃってる。

だから得られるものも得られないんだと思う。

もっと素直になってれば、
今頃は違う関係になってただろうし、
ボクは違う関係になる事を密かに望んでた。

なのに、前の恋にうじうじしてるボクだったから、
迷惑をかけちゃったかもしれないね。

好きでした。
もう手遅れかもしれないけど。



あなたと一緒に居てた時間は、
居心地がよかったです。





…、
再確認できました。
やっぱりあなたが好きです。
ようやく次へ進めそうです。

そうだ 

2005年10月19日(水) 18時42分
よーし、ここは恋愛日記にするべ。

赤裸々な事でも書いちゃうべー。

んー・・・。 

2005年10月17日(月) 4時36分
嫉妬しちゃうってのは、
まだ好きって事?

しつこいなぁ、困った。

まぁでも付き合ってた頃に比べたらかなりダイジョウブな訳ですけども。



早く恋がしたい。

きっぱり 

2005年10月11日(火) 19時27分
やり直すつもりはない、と。

ちょっと期待してたんだけどな。

少しふっきれました。
次だよ、次。

無理 

2005年10月10日(月) 2時27分
もう無理。

まぁ多分孤独で狂ってるんだと思います。

何でこんなに落ち込んでるんだ?


というか、別れた人とまだ連絡とってるってどうよ。
次進めない。
相手の人も進めないのかな。
そうでもなかったりして。
今もどこかのBarで知らない男の人とお酒飲んでるかもしれない。

じゃあもう邪魔しちゃだめだよね。
自分の感情殺すしかないや。
自殺考えれるなら自分の感情くらい死ねるだろう。


ハハ、もう無理。

孤独。 

2005年10月08日(土) 5時18分
一人だ。


「今日おじさん休み」
「あ、じゃあ行ってもどきどきしっぱなしだ」

何分かあと。

「あ、忘れてた」


もうどーでもいいんすかね。
消えていいですか。

というか、もう消えたい。


はぁ、がっこの友達からもメールこない。
寂しさで押しつぶされて死んじゃうんじゃないかな。

寂しい?

いや、もう慣れっ子さ。

一人。
孤独。

生きる喜びというものを見失ってしまったよ。
P R


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像M
» 問題点 (2005年10月27日)
アイコン画像
» そうだ (2005年10月20日)
アイコン画像bottyan
» 誰にも (2005年10月02日)
アイコン画像
» 誰にも (2005年09月30日)
アイコン画像bottyan
» 恥ずかしながら (2005年09月23日)
アイコン画像
» 恥ずかしながら (2005年09月22日)
アイコン画像bottyan
» わー… (2005年09月12日)
アイコン画像
» わー… (2005年09月12日)
アイコン画像bottyan
» なんと (2005年09月11日)
アイコン画像
» なんと (2005年09月10日)
http://yaplog.jp/bottyan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bottyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる