もうすぐ98! 

2005年09月12日(月) 17時24分
今週末には98になりそうです。

廃人じゃないよ、がんばりやさ(ry。

またレアださんとせいかつきびすぃいw

現在の経験値:97-65%

今日も騎士団ッ 

2005年07月08日(金) 12時49分
まったりー騎士団へ通っています。
アサシン単騎は無理といわれていますがそんなことはないとおもいますよ^-^*
ようは、やり方しだい!
ミルク400個で1時間はいけますッ
めったに赤字にはなりませんし、ただ!Fleeないとあちゃの矢が
めっさあたりますが・・・
時間平均エル塊3個ぐらいはでますよ

サボりまくりな・・ 

2005年07月07日(木) 17時11分
書き始めて3日で書かなくなってた・・・
予想してたが、こんなに予想通りとは・・・
面白く書くなんてできないことに気づいたんで、
毎日何かを書くようにしようと思ってます。

最近はずっと騎士団2Fで単騎ばっかりー。
とりあえず10mためるかなぁと経験はそんなんしてたらたまるだろうし
前ROやってたときも効率求めていやになったから
レアハンター目指します!

現在調査中の狩場情報 

2005年05月25日(水) 18時55分
GHの修道院入り口でのミミック狩り
(きゃら:アサシン)
使用装備:包丁*2(調査終了)

S1マントキタ 

2005年05月24日(火) 9時35分
ニブルでペアしてたらS1マント来ました。

ばんぷ! 

2005年05月22日(日) 19時20分

石化してますが、ついにアサシンが91になりました。

書き始め 

2005年05月20日(金) 17時34分
日記を始めても3日と続かない管理者がなにをおもったかブログに手を出したようです。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Trinity
» 現在調査中の狩場情報 (2005年05月30日)
アイコン画像管理人
» 書き始め (2005年05月23日)
アイコン画像Trinity
» 書き始め (2005年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bottool
読者になる
Yapme!一覧
読者になる