May 15 [Tue], 2007, 15:13

サントリーミュージアムのダリ展

終わってた

言えなかった 

May 12 [Sat], 2007, 12:06
最後の日にもらった。

うれしかった。

最後になるのかな。

それは自分次第。

なんぞこれ 

May 12 [Sat], 2007, 11:23

永井先生今日も配信楽しみにしてるね。(ひろくんも

http://nanzo.web.fc2.com/

つまるところ 

May 12 [Sat], 2007, 11:14

変わっていないよ。

いや。
変わったあと、元の状態に戻ってきた。
と、いうところ。

たぶん好きな人が、できました。
そして、放り出そうとしているところ。

咲いた花 

August 25 [Thu], 2005, 9:28
幸せの白い花。
いつか実を結ぶだろうか。

最近うまい物 

May 19 [Thu], 2005, 19:38
キットカット白いのと林檎酒と野菜


ココリコ遠藤がどんどん男前になっていく
結婚してからどんどん
千秋が操ってるのか?
ファッションも力の抜けたおしゃれ加減
顔まで精悍。まさか整形…違うな
日に焼けたのとヒゲ効果
しかしヒゲ、見た目にはカコイイけどキスのときチクチクするからあまり好きではない
頬すりすりもできないし



コンパ話が進行しない

ああん恋愛したい時間がもったいないもったいない
だって始まってからも時間の経過で見えてくるものがある 自分の内側も
経験からいうと半年から1年
だから残された時間は少ない

ザゼンがもうすぐくるけど行かな =?ISO-2022-JP?B?GyRCJCQbKEI =?= 

May 09 [Mon], 2005, 23:39
あいのり見逃した!
ブクローは北澤にちょっと似てる!
携帯でポチポチやってたからだな ああくそ
携帯につなげられるキーボードってもう世に存在するのだろうか
するならば買いたい
それといいかげんにこのボロ携帯替えたい コンパまでに
あと美容院とコンタクト補給
あと途中放棄した歯科通い
ああ面倒だ

クロアルバム 

May 09 [Mon], 2005, 23:27
ウィーザー新作タイトル失念
11日発売
ジャケットはモノクロにメンバー棒立ち
某ロキノンを立ち読みしたところ緑は確実に越えたと
いやいやいや。
そうじゃなきゃ困る。
あれ最低ライン。をやや下囘り‥?
たぶん青いのと広重は今後越えられることはないんじゃないだろか
また休止したり解散したら後々評価が上がることはあるかもしない

とりあえず11日以降に買いに出かけよう

ところでわたしのCD置き場の一番上にマーティーフリードマンのファーストソロアルバムがおわします
兄が持てきて置いてった
聴けということ?

数個前の日記に元バンヘイレンとか書いちゃったの、元メガデスだ
ひどい間違いだな
ある意味ありがちだけれど

ソウルフラワーのチケットがまだ『お早めに』なので余裕があるっていいことだなと
まだ決めかねている
行くつもりなんだけど今月のぴあに載ってない
電子の方はいまいち申し込み方が面倒
会員登録とか嫌いです

THEGO!TEAMがフジにくる
見たいけど無理だ
現時点での認知度ではチケットさばけそうもないので単独公演も当分ないだろう
単独スレは立ってるのに
あっても東京だけだろうな
ってか持ち曲少なすぎて時間が持たないかもしれない
フジ効果で人気でるかしら
それはそれで寂しい気がしないでもないかもしれない

スロースターターの焦り 

May 06 [Fri], 2005, 1:36
相変わらず情報の遅い自分にちょっと呆れる
うろうろしてたら目にした情報
weezer新作が出るのね。
だからサマソにくるのね。きっと単独もそのうち発表なのね
それとSILVERSUNの新譜出てた。
彼らもきっとそのうち来日なのね。もしかしたらすでにチケ発なのね
数ヶ月レコ屋に足を運ばず音楽誌に目を通さない間にどんどん取り残される感
だけれど音楽はぼくを置いてったりしない
出遅れたっていいじゃない
はやりに追いつけなくてもいいじゃない
にんげんだもn

微かな願い 

May 06 [Fri], 2005, 0:53
たぶんまたしばらく書かないから書き溜める

もうすぐナイナイANN始まるうひひ

友人から久々コンパのお誘い
コ、コンパ・・・・ハァhァ

1こ上ということは29か。ああんおいしそうそしてぼくはまずそう
お顔も中身もおいしいとよいのだけれど
そんでもって音楽好きでフェスやライヴに一緒に行ってくれるような人がいるととってもすてきなのだけれど

しかし本当に開催されるのかどうかも不明なのであまり期待しないでおこう
飲み会での出会いに当たりあんまないしな
たまにあるけどうひh
それまで自分磨きしておく。


DVDのハードディスくがぱんぱん。ため過ぎ。
主に衛星放送の映画とドキュメンタリー。
映画、2時間とかなかなか見る気になれない。
レコーダー取り付けのテレビはリビング設置、家族もいるのでなかなか独り占めして見れない。
独り占めできるのは家族が出かけた休日や深夜。しかしその時間は眠い。

とりあえずディスクに移してた冬ソナシリーズを消してもいいと母から許可を得たので、消去してそっちにダビングしまくる



P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる