***

February 08 [Tue], 2011, 7:45




逢いたい

January 07 [Thu], 2010, 15:52

逢いたい。


逢いたい、逢いたい、逢いたい逢いたい。





あなたに、逢いたいよ。

今すぐ逢いに行きたい。

あなたに逢えるならほかに何もいらないよ。



寂しいよ、辛いよ。

頑張りたいけど、頑張れないよ。

もう無理だよ。もう嫌だよ。








こんなことならあなたのことなんて好きにならなければ良かった。









お久しー☆

October 28 [Wed], 2009, 21:22



いやあ〜 久々に開いた(笑)


もう一個のヤプのが忙しいもんでね(*'-^)b





そういや!テストの結果が返ってまいりやしたあー!


無事top10戻ってやしたあ〜〜〜〜(;∀;)b!!



えかった,えかった♪



そんで、今、商船祭がMax忙しいんですけども(^ー^)ノ


毎日毎日へとへとになりながら頑張っとります☆

みんなに「お疲れ様」ってゆわれると

涙が出そうになります、リアルにww(笑)




絶対.成功させてみせまーす!!


今週末から安田女子の学祭.遊びに行きマース!!笑



やッぱ遊ばんとやっとられんよね〜〜


だるい

October 11 [Sun], 2009, 10:14


だるい だるい だるいーーーーーー


めんどい、たいぎぃ。




あ、たいぎぃって方言か。




よそじゃあ〜使わんのんか



こんな便利な言葉ww


使うわんとかもったいなww





みんな、使うべきだとおもいます。





あ〜〜〜たいぎ

休校!ww

October 07 [Wed], 2009, 20:33
あしたは!!

台風18号さんのおかげできゅうこーう!!!!


やった☆やった☆"


きのう(きょう?)、はテスト終わって7時から

ラウワンでボーリング6ゲーム投げ放題
(でも、結局4ゲームしかやらなんだ!お年ねww)

し〜の、11時に終わってからドンキィでお酒&おつまみ買い〜の、

ガスと行き〜の、軽いフードファイト見ぃの!!笑



トリプルハンバーグ+ライス大盛り+(隣人の)ハンバーグ1枚ww


はい!素晴らしすぎますw爆。




そんで帰って宅飲み

すでに1時すぎwwww

みんな車ン中では死亡wだったのに

ガソリソ(酒ww)入れた瞬間!!

テンソン復活w( ̄ω ̄+)


絶対寝るわーwとかゆったくせに

がち話しょったら6時じゃけぇね( ̄ω ̄+)

しかも飲み通し!

コップが空になることなく!!笑

ビール、梅酒、ウィスキー、etc.etc..




でも全っっっく酔わんかった(;_;)

まぢ意味ない、、、、

酒がもったいなーい!`へ´#

きのうはリアルざるやったなww
(女2人ともがw爆)




しかも途中から怖い話になって
(このメンバーは必ずなるww泣)

そしたら窓んトコ影がフッって通って・・・・・




ほんき怖かった・・・・・・www





あっこ人通るとかありえんww





しかも4人起きとって4人とも見たし!!






こえぇ。。。





けど、ほかは爆笑やったな(^^)v



やってるぅッ!?


しつこー(>∀<)!!!


若干1名、人の温もりを求めとったww笑

危ないけぇ近寄らんかったww笑




いやあ〜あのメンツは楽しすぎるね!

あと半年でお別れとか寂しすぎる(・_・、)



朝はちょっとドキドキの展開だったけど(笑)



約3名は朝っぱらからパチンコ行きましたとさ☆

はいまぢジャンキー!笑



そんでタバコ+酒のにおいを

ぷんぷんさせながら

実行委員長は寄付金あさりに行きましたとさww。


ソレはソレ、コレはコレですからね。

遊んだあとはしっかり働かねば!




んー今度は鍋パしたいな☆


冬がまちどうし〜い^^*!!



恋。*

October 05 [Mon], 2009, 15:03


偶然街で2人を見かけたの
あの子があなたの
言ってた彼女
お似合いだった事よりもずっと
見たことのない
あなたの笑顔
悔しかった


どおして あたしじゃダメなの

どおして あなたでなくっちゃ

ダメなんだろう・・


好きなのに 届かない想い
私の胸に隠して
苦しくて もできなくて
これ以上あなたを
思い続けられるかな
好きになってくれる人だけを
好きになれたらいいのに


あなたと同じ性格をして

同じした人がいたらいいな


そんなくだらない事を言って
苦いコーヒー
真似して私も飲んでみた


何度も諦めようとして
何度も嫌いになろうと
してみたけど・・・・


もう少しこのままの気持ちで
私をごまかしていて
寂しくてを聞きたくて
どれくらいあなたを
思い続けられるかな

好きになってくれる人だけを
好きになれたらいいのに


どおしてあたしじゃダメなの

どおしてあなたでなくっちゃ

ダメなんだろう


好きなのに届かない想いを
私の胸に隠して
苦しくて息もできなくて
これ以上あなたを
想い続けられるかな
好きになってくれる人だけを
好きになれたらいいのに

テストトトン!

October 05 [Mon], 2009, 14:47


ただいまテスト中なんだぎゃあー!

いらいらMaximizeなんだぎゃあーーー!!

ってゆっても残り2教科!

終わったもドーゼンなんだぎゃあ〜ヾ(´∀`)ノシ





とまあ、ぎゃあぎゃあ ゆーとりますが

今回のテストはとっても早いです(汗

いい事なのか、悪い事なのか、、、

出来てないのは去ることながら、

ヤル気が出ない事もいつもの事として、、、






危機感がない!






えぇ〜非常に危険ですね。

身の程知らず、とはまさにこの事ww




テスト中終始→(゚_゚ハ? こんな顔してまんた♪


こんなんで10位以内入れるのでしょーか??

怖い怖いw

ちゃんと順位取り戻したいなー(´д`)

遊んでばっかwゆあれたくないなあーーーーーーー

切実に...





ぬーん´`




とりあえず、明日の

インターフェース と 計測工学

もうひと頑張りいたしまひょーww




ふぁいと!

アイヲクダサイ

October 03 [Sat], 2009, 23:30

繰り返される日の
あやまちにも

すれちがう二人は
気がつかずに

支えなくした風船の様で
いつしか見えなくなるような
気がして...

あいまいな間違い
繰り返した毎日が今日で
もう後に戻れない
You and I

強がって何も言えない
いつもそうで...
言われたのは「さよなら
君からの最後の言葉
返すセリフも見つからないまま
君の背中を見送って...


何もいらないから
をください
君に届けられるような

何もいらないから
ほんの少しだけでも
今はそばにいさせて 
Ah-


を見上げれば
一粒の雨
涙こぼしたと重なって
フワフワと舞う風船は遥か
手の届かない場所にきえてく...


今までにないような出会いでした
またいつかどこかで
会える楽しみがあるからかな
悲しむ顔なんかしたくないから
君の涙 落ちる間
蘇りだす思い出達が
募り積もり 君の目が見れなくなる前に
バカなオレはウソをついた...


何もいらないから
をください
君に届けられるような

何もいらないから
ほんの少しだけでも
今はそばにいさせて 
Ah-


雨上がりの午後
じめった地面
焦らすバス待つ
見つめる風景
いつの間にか
裸になってたのか
枯れた木々
冷えた手 白く染める
ため息

言葉足らずがダメだったの?
なぜか今になって話したい事だらけなんて
今のオレならもっと自分をさらけだして・・・


何もいらないから
をください
君に届けられるような

何もいらないから
ほんの少しだけでも
今はそばにいさせて 
Ah-

何もいらないから
をください
君に届けられるような

何もいらないから
ほんの少しだけでも
今はそばにいさせて 
Ah-



alone:

October 03 [Sat], 2009, 9:24


あんな悲しそうな声聞いたん

初めてかもー。


夢うつつに、今すぐ逢いにいったげたいなー・・・

って思ったけど、

睡魔には勝てず(汗)



テストテストで睡眠不足だし、昨日はけっこう
車乗ったしで...


お疲れだってん(;_;)


やっぱ人間ってふいに寂しく
なるもんなんかな?


これが噂のネコうさやね。





















ごめんなさいm(__)m


ばとん

October 02 [Fri], 2009, 23:39
*。Ф100の質問Ф。*バトン
Q1 今カラ、ウチがアナタに100の質問をするので、答えテネ★
よっしゃあ!
Q2 めんどくさぁいトカ言わないのッッ((ワラ
ヒマジン・ブレイク☆
Q3 デゎデゎ、始めるヨォ↑↑
カモーん!
Q4 *名前*
Lui*です^^
Q5 *誕生日*
HO2.O5.16
Q6 *血液型*
ABよりのA型らひー(^ω^)
Q7 *星座*
おうしー
Q8 *職業*
学生☆
Q9 *家族構成*
ぱぱ*まま*おにぃ
Q10 *好きなヒトゎいる??*
みんな好きや♪
Q11 *部活(元もOK)*
ばれいぼーる部
Q12 *好きな色*
ぶるー*ほわいと
Q13 *嫌いな色*
ぱあぷるxx
Q14 *好きな科目*
Math!
Q15 *嫌いな科目*
専門科目・・・(-.-;)
Q16 *好きなアーティスト(グループの場合ゎ、その中で1番好きな人も書いてね)*
奥華子
Q17 *好きな曲*
プレゼント
Q18 *好きな恋愛ソング*
奥さんのはたいがいヤバイよww^^
Q19 *好きな失恋ソング゙*
ONE☆DRAFTのアイヲクダサイはなんかくる..
Q20 *好きなテンション上がるソング*
グリーンはいいね
Q21 *好きな卒業ソング*
Q22 *好きな春ソング*
Q23 *好きな夏ソング*
Q24 *好きな秋ソング*
Q25 *好きな冬ソング*
Q26 *好きな俳優*
瑛太ラブゥ〜〜^^*
Q27 *好きな女優*
がっきぃー!!!
Q28 *好きな本*
ジブリの原作!
Q29 *今、アナタのいる部屋に誰がいる?*
一人ですけど♪
Q30 *今、右に何がアル?*
本棚
Q31 *今、左に何がアル?*
Q32 *今、後ろに何がアル?*
ベッド
Q33 *今、前に何がアル?*
PC
Q34 *今、なんか音楽聴いてる?(聴いてたら、曲名&アーティスト名)*
YU-A×逢いたい.....
Q35 *今、どんな気分?(バトンがメンドイとヵ、言わないのッッ)*
鬱陶しいw(゚_゚#
Q36 *嬉しかったことゎ?*
今日ランチご馳走になったこと☆
Q37 *悲しかったことゎ?*
いっくんのテストわやww
Q38 *ムカついたことゎ?*
意味分からんことゆあれたww(-_-メ
Q39 *好きなお菓子ゎ?*
まりーびすけっとw
Q40 *アナタが使ってるシャンプーゎ?*
パンテーン*
Q41 *お小遣いどれぐらい貰ってる?*
いるとき貰う派ww
Q42 *好きなブランドゎ?*
バーバリーかわゆいw
Q43 *アナタの口癖ゎ?*
帰りたーいww
Q44 *よく、見るサイトゎ?*
mixi,yaplog
Q45 *アナタの家の車ゎ、何色?*
パパkei×シルバー*ママBenz×ネイビー*ルイPAO×アクア
Q46 *アナタの自転車ゎ、何色?*
ホワイト×ブルー*エンジ
Q47 *アナタの家ゎ、一軒家、マンション、団地?*
庭付き一戸建てwwTHE☆田舎パワー(笑)
Q48 *↑の質問で、◆ダンボール◆って言うのゎないよね((ワラ*
に、おいてあるルーダンボーwwワロス
Q49 *今、何のTV見てる?*
ぽにょ♪
Q50 *好きなキャラクターゎ?*
ジジ×バロン×ポルコ・ロッソ×リサ&ガスパール etc.cet
Q51 *行ってみたい国ゎ?*
スウェーデンのストックホルム!魔女の宅急便の舞台!!
Q52 *行ったことアル国ゎ?*
島から出たことないっすww;;
Q53 *カラオケゎ、好き?*
きらい
Q54 *なんか、習い事してる?*
してなーい
Q55 *雑誌とヵ、買ってる?*
mina*かな^^
Q56 *好きなコーディネートゎ?*
きれい目かぢゅ*
Q57 *好きな芸人ゎ?*
お笑い興味なっしんぐー^^*
Q58 *行ってみたい遊園地ゎ?*
シー行ったから次ランドー!!
Q59 *遊園地に行ったらまず、乗るものゎ?*
とりあえず絶叫系でしょ☆
Q60 *好きな犬の種類ゎ?*
豆芝(*´ω`)vV
Q61 *ちょっと休憩しよっか・・・。*
まだまだ飛ばすよー=3
Q62 *ここまで、どう?*
順調.順調ッ^^♪
Q63 *よしッッ!始めよっか!*
ちょ..ちょい休憩(#´д`)=3
Q64 *今、集めてる雑貨ゎ?*
デコ用シール*
Q65 *今、集めてる文房具ゎ?*
letter*set
Q66 *今、集めてるファッション系の物ゎ?*
ベルト×バッグ×靴*すっきー(^ω^)
Q67 *持ってるゲームソフトゎ?*
ありすぎまするwwダンボール2箱くらいww
Q68 *アナタゎ、何年何組何番(何委員、何係)?*
情報工学科4年6番*商船祭実行委員長*I4副級長
Q69 *好きなドリンクゎ?*
ビール(爆)
Q70 *嫌いなドリンクゎ?*
焼酎*牛乳
Q71 *好きなスポーツメーカーゎ?*
ナイキかなw
Q72 *好きな数字ゎ?*
5!
Q73 *↑の理由*
5/16→5=6−1(笑)
Q74 *好きな(好きだった)ドラマゎ?*
ハケンの品格×曲がり角の彼女
Q75 *よく見るテレビ局ゎ?*
フジ
Q76 *毎朝何見てる?*
めざましTV
Q77 *今、何着てる?*
ぱじゃーま☆
Q78 *好きなCDがあったら教えて!(商品名)*
ジブリ the ベスト
Q79 *学校に持っていく必需品ゎ?例:ケータイ (授業に関係ない物)*
ケータイ×カメラ
Q80 *好きなCMゎ?*
スルー
Q81 *んぢゃ、ここからゎ、〇?で答えてネ★*
まるばつ てことよねw??
Q82 *ケータイ持ってる?*
Q83 *テストで100点取ったことアル?*
Q84 *テストで0点取ったことアル?*
×
Q85 *運動好き?*
×
Q86 *メイクとか、する?*
Q87 *犬派?猫派? (〇?ぢゃないケドww)*
猫!!!!!!!!!!!
Q88 *スクバにキーホルダーゎ5個以上ついてる?*
×
Q89 *好きな人の前で、泣いたことアル?*
Q90 *ちょーハマってることアル?*
Q91 *〇?質問終わり*
○!笑
Q92 *一日だけ、入れ替われるとしたら誰と入れ替わりたい?*
悩むー><
Q93 *今、幸せ?*
ちょーーーーーシアワセww笑
Q94 *最近買った物ゎ?*
ニット購入♪
Q95 *好きなアイスゎ?*
ハーシーチョコアイスぅ〜\(^^)/
Q96 *好きな映画ゎ?*
ジブリ×プラダを着た悪魔
Q97 *はぁい!終了!*
ふぃにっしゅ★!
Q98 *ここまで答えてくれてアリガトウッッ*
どいたま〜
Q99 *このバトンをyapme!みんなに回してね★*
いねえしっ
Q100 *ウチのブログにも遊びに来てね*
いってきまーす=3
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-PCとお友達。笑
    ・映画-ジブリおた^^*
    ・自動車-PAOらびゅ^^*
読者になる
どもども^^♪

見せびらかせるほどの

毎日じゃありませんが...(笑

自己満やねん☆!
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bottega_lui/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE