9月

September 05 [Sun], 2010, 1:12
もう9月ですよー。


最近ブログ書こう書こう思ってかけなかっただから、久々に一週間分書いてみる(^ω^)



**月曜日**
平木と日暮とドゥキサバ大会!
大石を攻略するもまさかの敗北…………
なんなの………??柳にちょっと話しかけたのが駄目だったの……!??悪魔(日暮)の囁きにめげず、リョマタンはスルーしたのに………orz
結論:大石は熟女好き

この後、日暮が3回目の葉月きゅん(トキメモ)トライし、頬を赤らめ名前呼びする仲までいきながらも、ま・さ・か・の・弟・エ・ン・デ・ィ・ン・グ・!


爆発\(^o^)/


日暮、うちらいつになったらちゃんとしたエンディング見れるのかな………(´`)


その後、乙女ゲとか、石田とかで盛り上がり、声の方も最近おもろそうと思いまひた\(^o^)/

そして4時に日暮宅を後に………。ヘルメット忘れて外まで出てきてくれてありがとう!そして夜遅くにサーセンww


箱崎を後にして、5時帰宅。朝6時就寝。



**火曜日**
朝9時起床。奴田原と川へ\(^o^)/いきなり川で遊びたいとか言い出したえりちゃん(・∀・)
手頃な川を見つけ、滝に打たれはしゃぎました。ええはしゃぎました。まさか大学になってまで川遊びするとは思いませんでした/(^q^)\
そしてふと川を上がり道をみると………………あっ、ここ.-_-.の家の前の川だ(ハート)


って事で、.-_-.の家を奴田原氏に紹介(^ω^)

なんか、我が家を紹介する気分だったwww


久々の.-_-.宅にはちゃんと九州マり●テ●ノの看板があり、3年前を思い出した(^w^)


その後奴田原氏がモーモーらんど行きたいって言ったので、行きました。チャリで。
予想以上の地獄\(^o^)/

上り坂で自転車押す事45分。途中水分1Lを補給し、あまりの遠さに、ナビで道合ってるかも確認。

やっとこさで着いたときには2人ともダクダクでした。汗的な意味で。

しかも、この日は川遊びということでビーサンサーセンww


体力を奪われ、着いた先には駐輪場なんて勿論存在せず、警備員さんの所に置かせて貰うことに。その時彼はぼそりと言いました。
『この先また15分くらい上り坂あるけどね』


………(゜д゜)



………ヽ(´▽`)/



上りました。

死にました。

ラストスパートは、テニミュソングでごまかしました、自分を。


とりあえず頂上に付き、ソフトクリームを食べ、ベンチでダラダラ喋って糸冬了!

下山を開始!!

所在時間1時間足らず。

なぜならそう、この日2人ともバイトだからさ\(^o^)/泣

バカじゃね!?

こっから西新まできつくね?!


しかーし、凄いよ。何がって山の傾斜さ。

なんと
行き 45分
帰り 5分


ちょwww


下り坂すぎて、ブレーキはキーキー。焦げた香り。原チャより早い気がした。てか、軽く50は出てた。怖かった。ジェットコースター\(^o^)/


下山し興奮した我々は無事西新に着き、バイトで死にましたとさ。



**水曜日**
2日分の疲れがきたのか16時ぐらいまで寝てそのままバイト。お中元で貰った鮭ほぐし明太風味、美味い。


**木曜日**
バイトなし!6:00〜23:00までほぼ寝てた!


**金曜日**
バイト!の前は寝るかスパイダソリティア。地味な難易度にはまってしまった\(^o^)/鮭ほぐしうめぇww



**土曜日**
7時起床!健康的!
9時から伊都で2ヶ月ぶりのソフト\(^o^)/
1番好きな先輩(6歳上)が、いきなりキャッチボール誘ってくれて(普段キャッチボール誘うという習慣のないこのサークルで!)、びびったと同時に朝から変なテンションになった、うへへ(^q^)きゃほーい!!

しかしポーカーフェイスファイター(`・ω・)キリッ 表には出さないぜ☆

久々のソフト楽しかった!暑かった!うへー\(^o^)/














こんな一週間、てか、基本何もないと引きこもる(´-ゝ-`)








ちなみに明日からの予定は、
日曜 一日バイト
月曜 家の店の手伝い
火曜 夕方バイト
水曜 DVDくる……か…?
木曜 鑑賞会\(^o^)/
金曜 余韻に浸る
土曜 サークル
日曜 一日バイト


つまりは実際バイトしかないんです、いや、むしろメインはDVDでふ(^q^)


余韻はいるやろ!ってシフト×ばっかつけたら、まさかの4連休ww
バイトの人に『また旅行行くの?』と言われた!



ちなみにバイト先では、旅行好きキャラ。
うん、これからも遠征と言う名の旅行が増えそうだwww

ウホっ

August 12 [Thu], 2010, 23:56
今日アリッエティ見に行ったよ\(^o^)/


アリのおとんは、004、そうハインりヒだったよ!


アリのおかんは、封神の三姉妹の次女だったよ!


予告の時おっさんと思ってた人は、おばさんだったよ!


しょう君は、ヘタレ健二君にしか見えなかったよ/(^q^)\



よろしくお願いしまぁぁあす!!!!!



サマウォズまた見てぇぇ!


カズマきゅん(;´Д`)ハァハァ



アリッエティは衝撃のラストだったよ!


いきなりでエンドロールのキャスト見逃したよ!













何で大学生って恋愛の話しかしないんだろう………。もっと馬鹿な会話しようぜ…………。。
自分が子供なのか、ネタすら見つけられない程会話のレベルが落ちたのか、相手がそれしか求めてないのか、全く色々イライラしてしまう。




何でだ……………高校に戻りたい。
てか、本当自分ネタないなー。狭い世界だなー。


コース分かれてのコミュニケーションが激しくめんどい。めんど〜い。


むしろ、コース分けってか、進級出来るかも謎。






とりあえず、この夏はニコニコと言う名の現実逃避でもしようかねっと。カスタネット。

まだまだいくよー

August 04 [Wed], 2010, 21:15
ツイター、みんな教えてくれてありがとー\(^o^)/


最近つぶやいてます(^w^)











もうさ、最近テニヌがまだまだ脳内浸食中だね\(^o^)/まだまだだね!


今日、朝2ndの公式サイトみつけて、たはー\(^o^)/ってなった!!

全部変わるとか、また1から知っていくのは、楽しくもあり、大変でもあるよね!


しかし、生き甲斐がまた復活してよかた!!


そんなテンソンで公式サイト見てて、今日のテストの勉強をしなかったという/(^q^)\


大体、こんなテスト真っ最中に、テニミュとか、SQとか、完全版とか、殺す気っすか(^q^)死ねる\(^o^)/






んで、今日SQ読んで、ブハーーってなって勢いで買ってしまった\(^o^)/笑


って事で感想!
**ネタバレ有**














新テニ
●なんという巻頭カラー落ちww
●白石のドヤ顔ww
●てか、この顔ドヤ様意識しとるやろ!
●金手だと……!?
●こんなもん3年間つけるとか、ムダすぎんか……!?
●1年の白石。めっちゃ純粋そう……
●エクスタ言い出したのって、2年ぐらいからかな。
●何たって中二病
●いやまて、成長期ってか明らかに成長しとるだろ?!これ、サイズ大丈夫か!??
●『格好ええなぁ』←お前がな!!
●盗っ人高校生かわゆい!ラケットしか使えんのか?!お前ら!
●ねえ、前から思ってたんだが………
●コート で か く な い か ?
●美容室ってワカメは天然でしょ?
●寧ろ、大阪から神奈川まで美容院通うの!?
●目が……凄く………綺麗です。
●ついに天に昇ったか……
●あれっ!?神の子、天使、ムスカ………立海って天空にあったっけ……
●はんぱなく目がキラキラ☆きもい!
●ゴメンやで
●V(゜∀゜)ブイ
●↑このいらいら感なんやろう(^ω^)
●ちょww赤也さんに、そんな言葉教えないでください。
●松平、少女漫画の性格の悪いライバルみたい。ハンカチ噛んでそう。
●↑ か わ い い
●うお!大根でも収穫したかとおもったら、松平さんか!
●ちょ、抜けるんで、ハゲるんで、銀さんとキャラ被るんで、そんな引っ張らないでください。
●若、もっとキャラ立てて!
●そりゃ、こんな奴ら(エクスタ、悪魔、オカマ)に囲まれたらな(´ー`)
●弱点狙う=弱点吹っ飛ばす ………ですよねー(^q^)
●呆気なく勝ったなー。
●んで、大和さん、なんすか、そのキャラ変は
●『大和部長もお変わりない様で』
●手塚、眼鏡変えろ。




カゴプリ
●バカ澤カットって、モアプリネタ!?
●最近性学好きだ
●手塚のキャラっておいしいよね
●みちばたで、とても☆気軽に☆スキップを9人でされても困る
●乾いいよ!
●もう、なんだよ、お前汁と結婚しろよ!!
●柳。計算だろお前。
●全体的に赤也かわゆい。
●ピッグ丸いww
●全くこの公式同人誌が!!!




テニミュ
●とりあえず、乾、お前新井だろ?
●不二ってやっぱむずいよねー
●しかし、ゴザ様も変わるとなると寂しい。普通に中毒性あるよね!
●ほりお可愛くない!?
●峰、とりあえず、ダブルスのAGOが無くなったね!!
●何で冬と春、福岡来ないの!?
●ドリライ、福岡はないもんなー(´ー`)
●とりあえずバイトしよ!!!




その他
●そういえば、完全版season1って、収録されて都大会ぐらいまでだよね。普通に42巻全部収録されるとか勘違いしてた。神の子の試合見れるのとかいつになるんだ!/(^q^)\
●完全版収納BOXの特典、『等身大ATOBE様添い寝ポスター』に盛大に吹いた。
●てか、テニヌはどこまでしぼり取る気だよ!!





なんか長くなったー。




追伸。久々のカリアゲはやはり落ち着く。

ツイター

August 02 [Mon], 2010, 23:11
最近始めて、とりあえずミュキャスとDボをフォローするだけして、いまいちわからんからつぶやいてもいないのに、1人フォローしてくれた。


今日なんとなーくその人確認したら、ナべプろの社長だったΣ(゜◇゜)


えっ、なんで?ってなったけど、Dボのフォローしたからかな?

軽くテンパってしまったやないか!






てか、ツイターいまいちワカンネ(´・ω・`)



誰か教えて!

早く!

July 26 [Mon], 2010, 17:10
テスト勉強があまりにもやりたくなさすぎて、なんとなーく今日は、ようツベで夢らいぶ6を見てた\(^o^)/


したら、2か月前を思い出した………!


うぉぉぉお!!


横浜アリーナァァア!!


もう衝動が抑え切れなくて、いろんな人の感想レポ見漁る始末。


●ヒデの腹チラが見たい!
●小春拝みたい!
●トムの(^o^)笑顔同封(^o^)映像見たい!
●会長のエロダンス見たい!
●初代見たい!
●目が追い付かなかったFGKS見たい!
●たぁととぺ天使のやり取りも見たい!
●新井〜〜!!←隣の人の熱気をまた見たい!笑
●馬場へのあの歓声を再確認したい!
●トゲルーン!!
●たにし様の腰振りダンスも見たい!!




はっ、早くDVD見たいぃぃい!!!結論


今、一つだけ願いが叶えられるなら、7thのDVDをくれ。


そんなもったいないことに願い使いそうで怖いww


リア充な生活より、DVD欲しい。


だって、今見れたら、リア充以上の高みに行けそうだもの\(^o^)/





このいきなり沸き上がった感情、どうしよう!


まさにテスト真っ最中に、SQでたしけが重大発表とかしそうで怖い。




シネルー/(^q^)\



8月越してはやく9月来てくれ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bottama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-最近のマイブームはひぐらし、サウスパーク、絶望先生、久米田先生
    ・お笑い-我が家の谷田部さんがすてき
読者になる
・カリアゲ歴有
・追っかけ歴有
・会長歴有
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像higurashisouki
» 9月 (2010年09月05日)
アイコン画像
» ツイター (2010年08月03日)
アイコン画像
» \(^o^)/ (2010年07月23日)
アイコン画像あやか
» 万歳\(>∀<)/ネト充 (2010年07月22日)
アイコン画像とくひさ
» 万歳\(>∀<)/ネト充 (2010年07月22日)
アイコン画像ぼん
» 実況 (2010年07月18日)
アイコン画像higurashisouki
» 実況 (2010年07月17日)
アイコン画像ぼん
» はぁー (2010年07月06日)
アイコン画像とく
» はぁー (2010年07月05日)
アイコン画像ともりん
» タイにいったよ! (2010年04月25日)
Yapme!一覧
読者になる