昨日、普段から口の悪い義母さんの言動に我慢ならないことがあって

January 30 [Sun], 2011, 0:58
昨日、普段から口の悪い義母さんの言動に我慢ならないことがあって 義母さんも旦那が遊び行って夕飯に帰ってくると言いながら帰らずに、肝心なときに電話にでんわの旦那さんにも腹をたててたんだろうけど、 眠くてぐずぐずな孫に『くそ男〜、まったく根性なしなんだから…etc』 なんて言われ、4歳の息子はお祖母ちゃんに言われた言葉に『くそ男じゃな〜い』と傷ついて泣きやまんし、さすがに私も聞き流しきれず 旦那が帰ってきたら… 第一声で 『息子が大好きなお祖母ちゃんにけなされて泣いとるぞコラ〜』 と怒鳴りつけてやろうか、なんて興奮しながら旦那を待ってたら 仲間から着信が 『久々だな元気〜今度久々に遊びいくか』 なんて一言二言交わしただけの電話に 冷静になれた私 旦那に喧嘩売ることなく帰りをむかえ冷静に私の気持ちを聞いてもらえました その電話くれた子は20年以上のつきあいだけど、私が悩みを抱えていっぱいいっぱいになってる時には連絡くれる 普段はまったく連絡ないくせになぜか…なぜかそんな時には電話をくれるんだよね 何年か連絡とりあってなくて音信不通になっても、 私がピンチのときにはコンビニにばったりとか とても不思議でならないけど心の支えだなっと 昨日久々に再確認しちゃった出来事でした 久々に仲間の元気な声をきけたんで、今日もまた1日頑張れそうです敵対する奴と離れ巣鴨 デリヘルに行ってきました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Bottali53594
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
  • 競馬 予想
  • 八王子 デリヘル
  • 西船橋 デリヘル
  • 池袋 風俗
  • 新宿 風俗
  • 風俗
  • 風俗
  • 横浜 風俗
  • 高収入
  • 巣鴨 デリヘル
  • decidable8
  • least99324
  • exiture062
  • geotonus33
  • radiatics0
  • yammer6759
  • Shugart872
  • Oaklawn100
  • stim569355
  • diffident9
  • Yapme!一覧
    読者になる
    P R
    カテゴリアーカイブ
    月別アーカイブ
    http://yaplog.jp/bottali53594/index1_0.rdf