(・ω・) 

2006年09月24日(日) 19時15分
サイト改装しようと思ってたら(おまえ縮小できてないじゃん)某方にでかくしないの?
と言われたちさとでーす。わかったよやりゃいいんだろやりゃ!(田舎もの
今からやって今日中に終わるのかな・・。とりあえずがーんばろーうかな
宿題やってねかった・・!数学のノート写すために友達の目盗んで奪って借りてきたのに意味無いじゃん

やつらは笑顔で惨いことを言う 

2006年09月23日(土) 20時32分
ひでえ!ひどすぎる
ムームー双子可愛かったからメルアドmurmurにしたら皆して「え?ムラムラ??」
とかさり気ないツッコミ入れてきます。なんでそんな怪しいメルアドにしなきゃいけないんだばかやろう
しかもニヤニヤしながら言うあたり最悪ですあいつら

暇つぶしにメルアド変えてみたら無駄に長くなった。困った自分でもわかんn(こら

うお!きょうはじめてファンタジアフルボイスのCM見れた!!!
やっべやっべ欲しい(´∀`)あのばかやろうがPSPさえ売らなければ買ったのに畜生


ちゃほートキさんからばとぬー!


いらいら! 

2006年09月21日(木) 18時20分
なんか自分のクラス見てるとやっぱ自分勝手だよなああ腹立つ!!!
なちさとでっす(´ω`)悪循環(だめれ
歌ってる時ボス(違)に口あんまり開いてないよと指摘されたんですがノリノリな人たちに
ウォンチュ2回ずつやられた時はマジ痛かった(てか違うって)(ウォンチュ!)

でぞにーしーのお土産貰ったんですが(ありがとう!)なんか箱からして好みです
中身ものそい可愛くて食べるの躊躇った(けど食べたよ)おいしかったよーう


ばとぬ見つけたので早速

やっと 

2006年09月20日(水) 22時01分
手紙送ってきました。なんか1ヶ月も止まってた気がする!!ごめんよう
どもちさとです(´v`)
学校で喘息が急にでてきやがって(こら)あれ、ほんとに驚いた
数学の時間ものすごい咳したかったんですが生憎テスト中だったので意地でも我慢してやらァァァ
とか思ってたんですがかえって倍迷惑になるだけだった・・
体育終わった後いったんおさまったのに
家ででろでろしてたらまた出てきやがtt(r

朝某方が笑顔で「父さんが死んじゃう!いい気味だざまあみろ」とかものすごい物騒な事言ってたんですが。
危ないよざまあみろて・・・!!!! どうやらタイへ観光しに行ったら親父さんがちょうどクーデターに遭遇しちゃったみたいで
なんかすっごい。すっごいなあ・・

あろ? 

2006年09月19日(火) 20時22分
最初に送られてきたのはシーの写真だったんですが、夜に着たのはランドの紙袋だったんですが。
あれ、あの人たちは両方行ったの?どうもちさとです
だんだん咳が風邪人っぽくなってきました!喉はぜんぜん痛くない

なんか最近「あんたと話してるとたのしいんだよね。てか和む〜」
とか某方に言われたんですけどけどけど・!!!!
うわ!嬉しい(´∀`*)なんか嬉しいです
でもほんとに楽しいんかな・・。こんなのと話しててもつまんないだけだとおもうんだ!

凛からばとんー!!改名おめでとう!(?)

いいなー。 

2006年09月19日(火) 9時55分
こんにちは!人の不幸は蜜の味のちさとです(誰

今日玄米さんたち代休をつかってシー行ってるみたいです。いいな!
メールによるとかなりがらがら だそうで。あれじゃん、タ/ワ/ー/オ/ブ/テ/ラ/ー乗り放題じゃん
自分テスト運営してるときしか乗ってないからガラガラの時に乗ってみたいなー・・

電話着たと思ったら今すぐ私の家来てとか言われたんですがちょちょちょ、今起きたばっかだってば

わわわあああ・・・ 

2006年09月18日(月) 19時10分
日記削除さくじょ♪
あー、もうだめだ何もかもがめんどいよめんでー(´Д`)
やっぱりわたしは自分でサイト作るより、観るほうのが得意みたいで。(あ
絵も飾ってないのにこのままちんたらやるぐらいなら閉めたほうがいいなれとろ

気管支がものすごく痒い。ぜんそくがぜんそくが・・っ
関・・・咳がとまんないよー(´U`) あと鼻炎も治まらない
早く学校行きたいな!クラスに菌撒いて全員道連れにしてやry
G米さんが遊びに来てくれたですが眠い眠いと追い出してしまい申し訳なっははは
わたしなりの愛情表現だとお・・おもってくくくれればい・・いよ(鳥肌)土産話期待してます
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:botta_0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる