通販開始しました^^^^

July 09 [Wed], 2014, 17:00
K-BOOKSさんにて新刊「この部屋にオレと黒子と2号と。。。」通販開始しました〜^^^^

既刊の「あいつだけずりぃんだよ!!! 」も数冊だけ残ってますのでよろしかったらどうぞ〜〜〜^^^^

新刊のサンプルは支部のほうにもありますので参考までに貼っておきますね!よろしくお願いします〜*^ω^*)
↓↓↓
pixiv


イベントおつかれさまでした〜!!

July 08 [Tue], 2014, 23:18
DCR3おつかれさまでした!!暑かったけど当日よい天気でよかったです〜^^^^
その暑い中わざわざ当サークルに足を運んでくださりありがとうございました!お話してくださったり前の本の感想いただけたりして////のけぞる程うれしかったです!!!(気力で食い止めた)
沢山の方に新刊も既刊もお嫁入りしましたッ・・・すごくすごくうれしかったです^////^{幸せになれよ!
搬入分結構なくなりましたので手元に今20冊くらいしかないのですが、通販にも沢山おくりましたのでコチラも利用していただけたらうれしいです
通販はk-books様に委託させていただきます。
納品確認していただきましたので近々販売開始します。
またおしらせします!よろしくどうぞ〜

イベントでは今回黒バスは弱ペダと会場お隣どおしだったのですが素敵なレイヤーさまいっぱい見れて福眼☆福眼☆
当主要キャラ様7/7のお誕生日がかさなり歌が流れたのがたのしかったです!ケーキは見れなかった(;´Д`)!けど両お隣様方すごくお綺麗なやさしい方々で終止心洗われる・・・・いなッ興奮しっぱなしで申し訳なかったです!すぐ調子乗るのやめれる子になりたい。。。(反省)

大好きなサークルさまに差し入れもいけたし(ここでも十二分にテンションあげりまくり)素敵な本いっぱい買えて満足なイベントでした〜最後まで人がいるイベント久々だったのですごくたのしかったです^^^^^^^^
サークルさま一般の方々・スタッフさまもおつかれさまでした〜とても良いイベントでした感謝!感謝!!!

7/6DCR3新刊でます〜^^^^^^^

June 30 [Mon], 2014, 20:44
内容は「両思い火黒ちゃんがお付き合いするまでの。キス本」ですーッ!!!
あ〜やっとかけたチュッチュ本です〜
少しホラーテイストを混ぜてみましたが、いかんせん私がホラー嫌いだから全然怖くないホラー本なんですよ何言ってるかわかんなくなってきt。。。ッ!! 

東2 オ-34b ハバネロ☆パイン 新刊「この部屋にオレと黒子と2号と。。。」
オフ/A5/28p
新刊情報→pixiv

ボッチ参加して挙動不審してます!どうぞよろしくお願いします〜*´∀`))!!!

もうそろそろ販売再開されます〜^^^^^^

May 11 [Sun], 2014, 2:44

K-BOOKSさんに追加で本を納品いたしました〜!
よろしくお願いします^^^^^^
よくみたらボールとかボールとかボールに線すらかいてない(忘)
火黒ちゃんかわうぃ〜〜〜〜〜ね〜〜〜〜〜〜^^^^^^^^
7月のカット絵これでいきますッ´Д`)>

通販

May 05 [Mon], 2014, 23:45

「あいつだけずりぃんだよ!!!」が現在通販分なくなってます。ありがとうございます!
取り急ぎ追加したいなとおもってます〜^^

訂正は下のBLOGみてくださいね〜^^^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハバネロ★パイン
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-落乱・マギetc
    ・ペット-犬飼ってます★
読者になる
ハバネロ★パインとは・・・
如月麻斗と山田Pが運営する落乱中心ヲタサイト
最新コメント
アイコン画像ミチカワ
» あさと@原稿しろ!! (2011年09月08日)
アイコン画像パブロン
» 皆様!おでらいお疲れ様で御座います! (2011年05月06日)
アイコン画像あめ玉
» コス考察 (2010年12月30日)
アイコン画像芹河クチハ
» SI SI N ! (2010年10月27日)
アイコン画像よしりん←
» SI SI N ! (2010年10月25日)
アイコン画像ゆの
» SI SI N ! (2010年10月25日)
アイコン画像本吉
» 私信ってやつです (2010年10月24日)
アイコン画像ミチカワ
» 私信ってやつです (2010年10月22日)
アイコン画像本吉
» ししーんです! (2010年10月20日)
アイコン画像アダルトタソガレドキ
» 超私信☆(相方へ)&(オフ会のこと^^) (2010年10月19日)