プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boton_okan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
虹の女神 / 2007年12月29日(土)
今テレビ東京で「虹の女神」やってた



これは彼と見に行った思い出の映画




彼の学校で撮影したっていうから

彼が市原隼人を好きだったから

市原隼人に似てたから




だから見に行った




とっても切なくて
どきどきして
美しくて
うまく説明できない
人にすすめられるような映画じゃないし
べつに悪い映画じゃないけど!!
大好きな映画なんだけど



特に話題になった訳でもなく、知らない人が多いであろぅこの映画を彼と見た。


まるで二人だけが知ってる映画のように




それがお互いにとってこの映画を特別な映画にしたんだと思う







そんな映画が今日

まさに今日テレビでやってて

たまたま

偶然みてしまった





悪魔のいたずら?











彼と別れて1ヶ月半…


長い長い1ヶ月半




思い出が日に日に私を支配していく



私を苦しめていく



電話で彼の声を聞くとそこだけあの頃に戻り


彼に会うと求めたがってる心を足ががくがくでいまにも崩れてしまいそうな自身を必死に支えて隠して押さえて

このままでもいーから



関係を切りたくないから






わかってる
彼にもぅ私への恋愛感情は生まれないこと


大事にしてくれてるのはわかる



友達 親友



そーゆぅのではくくれなぃぅちらの関係




それでもいい









そんな時にこの映画





勢いで彼に連絡






彼からの折り返しの電話







虹の女神じゃん 懐かしいね!!



ね!懐かしいよね!まぁそれだけなんだけどね(笑)懐かしいって思って思わず電話しちゃったよ(笑)



それだけなんだけどね!(笑)




良いよそぅゆーの!嬉しいよ!




ぅん。それだけなんだけどね(笑)







お互いかすかに震える声





いや、私だけかな…



涙が止まらない






そして私は虹の女神を見た
最後まで大事に
 
   
Posted at 01:15/ この記事のURL
コメント(0)
SSS / 2007年12月11日(火)
またまたレポート締め切り間に合わんかった…

本当ダメやミミ



大事にするってあれだけ言ってくれた彼もとぅとぅ呆れたのかな


友達の紹介で知り合ったメル友にももう飽きられた



これじゃ女終わってるよ…



全て中途半端…




これじゃ1番振り向いてもらいたい彼に振り向いてもらえるわけがない



幻滅されるだけ…




うぅっっSSS
 
   
Posted at 03:31/ この記事のURL
コメント(0)
にゃぁ… / 2007年12月01日(土)
昨日はめっちゃ暇でめっちゃ疲れた一日だった…

スタッフの事を考えない会社だよ
まったく…ミミ
まぁでもどこもそぅなんかな?

連勤4日目…山場だなぁミ


昨日は接客した人といえば結婚式の二次会に着て行く服を買いに来た21歳の女性。黒髪でかなり礼儀正しくて目もくりくりで女の子らしい子だった、暗いワンピとともがススメた花柄のワンピで迷ってたんだけど、やっぱ二次会といったら出会いホホなんて勝手に思ったので花柄をススメたら買ってくれましたN


可愛いし安いし本当これはススメたくなるワンピだから満足ホ
でもそれってあかんのかな?いつも自分が可愛いと思う方をススメてしまう…ちゃんと似合ってるほぅを選んでるけどさム
まぁ客観的意見を述べてるわけだからその人にとってもいいんだろぅけど、満足して買っていただくためには、もぅちょっと本人のニーズを聞き出さなくちゃいけないよね!!
最近つまらなくてチーン…ってなってるけど、今日はそれを気をつけて頑張ってみるN







夜は元だぁからの電話…
楽しいよ〜
でも寂しさを紛らわすために合コンとか行ってる自分が悲しくなった↓
てかちょっとした罪悪感?
別れたから何してもじゅうなんだけど、きっと彼はともに対して幻滅すると思う。
なんかズルイよねミ
だったら戻ってくれたらいーのに…
 
   
Posted at 09:54/ この記事のURL
コメント(0)
どんだけ〜 / 2007年10月26日(金)

昨日、休憩中にストックにあったnonnoを見てたら、IKKOのページを発見!


興味本位でどんなものか閲読してみた。



「コンプレックスこそ女磨きの原点」




全否定されてそれでも努力して・・・



でもその否定された現実を認めて、受け止めたからこそ今まで努力してこれたんだって。




コンプレックスも今のすっぴんのヒドイ顔も(笑)自分の味だっておもってるんだって!




頑張って頑張って

それを認められるようになることが大事なんだって

頑張ってる過程をアピールするやつはまだまだ甘い

もっと頑張れるんだって




深いな〜







今日のある深夜番組にでてた奈美悦子だって


もうすぐ60だよ?



なのにあんなにきれい


60になっても水着になれるって自信満々にいってたからね



マジかっこいいわ〜・・・・




でもかなりの努力をしてるんだろうな・・・




「緊張感がない」





まさに自分のこと・・・





彼氏にも似たようなこと言われて「いいんだもん



って言った自分が情けない↓





久しぶりにテレビに出てたメロン記念日だってやっぱきれいだった。



全然売れなくて世間に忘れられてるけど



努力してるんだよね〜







自分は芸能人じゃないけどさ

やっぱだし

美を追求していかないと!

中の上くらいの親からもらったこの顔


もったいないじゃない




人生損してる







自分のだめな部分・・・それは外見のコンプレックスだけじゃなくて、内面でも言えること!



それがまず第一歩だよね



見えない努力をして

努力して

折れて

あきらめずまた努力して




周りに評価される人間に
 
   
Posted at 01:08/ この記事のURL
コメント(0)
きっと・・・・そんな気がする。うん。 / 2007年10月23日(火)
今日もつかれた〜・・・


同じ年の子は苦手です。
ほんま疲れるわ〜



もりけんの告白も成功したし、


絶対うまくいかんと思う


もりけん二十歳よ?


まだまだ遊びたい盛りじゃん


くうは絶対年上の男性に浮気するね!






残念ながら





なんて♪わからんけど!

くう次第やねもりけんガンバ




お幸せに〜









 
   
Posted at 00:47/ この記事のURL
コメント(0)
おはつ♪ / 2007年10月22日(月)
今日からーぶろぐをーは〜じめ〜るよぉ〜


さてさて今日はお店がめっちゃ混んだね〜
そりゃ天気良かったもんね〜
買い物もしたくなるわ・・・



一生懸命売ったさ
でもどうしても顔が覚えられない!!
これじゃ顧客様もできないよぉ



てか友達が猫買うって〜
絶対買うなら猫!!!!




だってかわいいやん




甘えるしぐさとか・・・




きっと自分と照らし合わせてるんだろうね〜




アイター




だって甘えられないんだもん。。。
可愛くないな〜って思うけど

それができたら女の子は苦労しないよね〜

きっとモテる子はきっとできる人なんだよ。うん





それに引っかかる男もどうかと思うけど笑




でもtomoだって好きな人の前では素直に甘えられるんよ

まぁ2年近くも一緒にいれば恥ずかしがるほうがどうかと思うけど




むしろ何も考えず、好きなときに、自然と体が彼に密着して、自然とキスする





何も考えず、ふとしたときに




そんなときは小さな幸せを感じる  たぶんね笑
だってそのときは何も考えてないから





そこが猫っぽいのかな?





つまり・・気まぐれ?寂しがりや・・・




めんどくさいタイプよね笑








なんて猫飼ったことないからわかんないけど、きっと自分に似てる気がするんだ






あー飼いたい




絶対ロシアンブルーね☆







そのときはフリスキーなんてださい名前つけないから!笑


本気でとめよ・・・


 
   
Posted at 01:51/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム
タイトル

内容
 
 
Powered by yaplog!