なんだかなー

October 29 [Mon], 2012, 22:50




周りの友達ののろけを聞いて、ふつうにたのしい。

でもたまにさみしくなる(´;ω;`)

私だけとりのこされてこのまま好きな人できなくて
結婚できないんじゃないかって思って。



好きになりたいな。幸せになりたいな。


素敵なであいをくれーーーー



でもどうせなら彼氏いない歴一年までいこうかしら。笑
自身をもっていける気がする☆


まあ、あせっちゃだめだ。落ち着けわたし。



じゆうなひとたち

October 24 [Wed], 2012, 21:42


今日もつかれたわー( ´・_・`)

楽しい日だったけどね♪*

るんるんらー。


人の好きとか嫌いってほんと人それぞれやね。

当たり前やけど。そうじゃなかったら
成り立たないような気もする。





べんきょうしなーーーいーーーーーーと!



あたまよくなれーーーー。


これは頑張ってる人がいうべきことね。はい。

こいのおはなし。

October 23 [Tue], 2012, 22:00
私、好きってどんなもんかよくわからなくなりました。


でも多分それって頭で考えるんじゃなくて
もう心から「あーもーー、すきーーー!(*´ω`*) 」
って感じることなんだろうね。


私、かれこれ半年ほど恋をしていない。
恋愛に対する怖さがあるんだよね。

今まで付き合ってもあんまり続いたことないし。




いつかは出会いたいなー。
心から大好きって思える人に( ´・ω・`)

やっぱ自分から好きになりたい!!
でも無理な気がするなー。
このままずっと好きな人できなさそう〜



あああああ、素敵な人あらわれてください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まる
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント