一期一会 

2006年04月15日(土) 0時14分
久々にmモンに2日前にあった

色々、大変あったと推測されるのに相変わらず明るく元気だった

まっじっくりやりたいこと探しておくれ

Uも諦めるとこ諦め受け入れるとこ受け入れたまえ
経験者はかたるや

ほんま、久々にアホみたいなノリでカラオケいけて僕としては
メチャクチャ発散できてよかったです

また、近々

頭痛 

2006年04月12日(水) 12時23分
この前の休みから偏頭痛がひどい

休みになると体調をくずします

たまらんです

ずっと痛くて、何をしていても集中できん

多分、疲れと睡眠不足からきとるんだと推測される

夜更かしせんとはよ寝るように生活リズムを気をつけます

以上

休日 

2006年04月09日(日) 23時26分
一ヶ月ぶりの休日・・・


しかし、ノートパソコンの調子が悪く、今まで友人に借り込んでお仕事してました

まっそない根を詰めてしてませんがね

午前中は買い物して、昼寝して、

夕方風呂でTVを見ながら金本選手の歴史的瞬間を見てました

それで、結構満足


そういえば、携帯の使い勝手が非常に悪く、WILLCOMも視野に入れて検討中

販売員の若さそうな人(って言っても僕より年上だろうが)を質問攻め

2回ほど調べに引っ込まさしてしまいました・・・

これを糧に頑張って成長しておくれ

僕も、頑張って成長しますんでね

めぇる 

2006年04月09日(日) 0時50分
最近、なんやかんやとメールが多い・・・

世間様よりは少ないと思いますが

普通に嬉しいと感じる日々

いつぞやに比べて、しかと返信しているからか?

ただ、それでも1日返信が空くのはざらですがね

言い訳ささしてもらうと、生活サイクルの所為でそうなちまうのよね

許してくだせぃ 前に比べたら成長してるんで

どしどしメールまっとるでぇ

メールおくれやす

友人と会う機会が少ないんで素直に嬉しいです

前回に引き続きやはりセンチになってる気配が漂っとります・・・

春・・・ 

2006年04月08日(土) 0時30分
何かここ数年、この季節はガラにもなくセンチになります・・・

また一人友人が遠くに行ってしまった・・・

やりたいことにましっぐらでそのまま飛んじまった

ほんと、1年前までは

「今から行く」

のメール一つでいつでも会えたのに・・・

旧友との再会もあり、一期一会だが、毎年喪失感の方が大きい

次は、いつ会えるのかの方が気になる

いつでも僕は関西でまっとるでぇ N津&A藤

てか、そのうち乗り込む

むしろ、討ち入りぐらいの勢いで(笑)

覚悟しとけ

近況 

2006年04月06日(木) 0時21分
何とか精神的にも復活しなにかと忙しいい日々を過ごしてます。

中学の時の旧友との友誼も復活し気持ち新たに頑張りまっせ〜

この次期にしっかりと一年間の準備をしとかんと、また夏以降大変なことになるんでね

友人も入社したりなんやかんやとバタバタしとします

誓い 

2006年03月17日(金) 23時56分
本日、自分のあまりの無力さを痛感しました・・・

信じられないくらい辛かったです。

正直、立ってることもできなかった・・・

もう二度とこんな気持ちを味わいたくないので強くなることを誓います。

SKK

誤解 

2006年03月07日(火) 6時58分
誤解なきよういっておきますが

チャリがやばくなったのは、TVを購入した2日後ですのでね

ホント、タイミング悪いよ

リラックス 

2006年03月05日(日) 21時09分



風呂場と部屋でTVとDVD

ポータブル・バッテリー内臓

リモコンつき

完全防水

CASIO DV-900W-SR

買っちゃいました

愛車 

2006年03月05日(日) 0時18分
愛車

って 大げさなこと言ってますが、まぁ平たく言えばチャリです

3年間連れ添った6代目の相棒が危篤の状態でして・・・

何と手術費が1万4000円なんよ

マウンテンバイクのそこそこのヤツをのっとるんでね

てか、1万4000円あったらNEWママチャリ買えちまうよ

どないしよ

直してやりたいんだが、保険もきかんし・・・

とりあえず、今乗れない状況なんで仕事場まで約50分かけて歩いて往復しとります

ホンマどないしよ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像カロ
» 春・・・ (2006年04月15日)
アイコン画像キング
» 春・・・ (2006年04月13日)
アイコン画像えぬつすん
» 春・・・ (2006年04月12日)
アイコン画像えぬつすん
» リラックス (2006年04月12日)
アイコン画像King D
» 誓い (2006年03月24日)
アイコン画像カロ
» 携帯 (2006年03月02日)
アイコン画像karo
» 人事 (2006年03月01日)
アイコン画像えぬつすん
» 携帯 (2006年02月26日)
アイコン画像King D
» 人事 (2006年01月18日)
アイコン画像えぬつすん
» 反省 (2005年12月02日)
■プロフィール■
■カロ■
■読書■
■寝ること■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:botibotiikoka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる