防災訓練 

September 02 [Fri], 2005, 19:36
劇場に行く前にスゴイ人だかり、なんだろうと思って覗いたら
駅前に消防自動車、はしご車、救急車が何台だろうか、整列していた
9月1日は防災の日。駅前は交通封鎖されアチコチに警官が出ていたのはこの事だったのだ
気づくのが遅い私。今日はイヤに警官が多いなと思っていた私。
なんでもTVにこの訓練が写ったそうな。

かしげさんにも遭遇 

September 02 [Fri], 2005, 19:32
ジェンヌさんは本当に色白で細いね。
かしげさんは久しぶりに見ました。美しかったです。
そのあとコムちゃんが来たんだけど、走るのがちょっと恥かしかったので
遠くからお見送りしました。残念!!

ミズ不足解消 

September 02 [Fri], 2005, 19:28
9月1日今日は宝塚レビュー記念日
13:30からの公演を観劇。その前に入り待ち。と言うか待ってなかったけど間に合った(笑)

ニューオータニ 

July 23 [Sat], 2005, 19:52
甥がお勤めしていて、ご招待で行って来ました。
何を隠そう\(- -;) 隠してたんか!?
このホテルはoliveが○十年前に結婚式を挙げたホテルです
39階にお泊りしました。流石だねいつもの○塚ホテルとちっとちゃうよm(__)m
ホテルからの東京風景

こどもの国 

July 15 [Fri], 2005, 20:03
保育園を休ませて孫と遊ぶ\(- -;)こりゃ!
こどもの国に行きました。3才のオムツを今日でとってやろうと
ばあばは頑張りました(笑)
水場で楽しく遊んで作戦成功!この日からオムツマンはパンツマンに昇格

ドッグラン 

May 23 [Mon], 2005, 21:03
お天気がいいしお休みだし、山中湖まで行ってみるかと言うことでお出かけして来ました。東京を出たときは25℃で現地は23℃の気温で、ももちゃんにはちょっと暑い位でした。山中のペンションに行って、ワンワン倶楽部と言う所でももを遊ばせて西湖に行って食事をした。いつもお留守番のももちゃんの息抜きにと思ったけど・・・あっちこっち連れて行かれて・・家で寝ていたほうがいいよと言っていたのでは?(笑)

横浜みなとまつり 

May 04 [Wed], 2005, 22:50
横浜市長かな?神奈川県知事だったかな?
それとサンバ!!

横浜みなとまつり 

May 04 [Wed], 2005, 22:24
近代日本開国・横浜開港150周年記念事業 「ザ・横浜パレード」
行って来ましたぁ

桜満開 

April 07 [Thu], 2005, 20:50
本当に暖かい日だ。我が家の裏山の桜が一斉に咲きだし、花見客でにぎわっている

 

March 30 [Wed], 2005, 18:48
東京は今日も開花宣言されなかった
裏の桜並木もまだまだ蕾がかたい。
ピンク色に色づいてあとは温かいお天気待ちです
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Mari
» ニューオータニ (2006年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:botiboti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる