らぐなろく 

March 01 [Tue], 2005, 23:00
偉大なる神々のさだめ。巨人族と神々との最終戦争。
これにより世界には極寒の冬が訪れ、大地は海の中に沈む。
神々さえも逃れられない滅びの運命があり、それにしたがい滅んでゆくという予言を意味する。

オンラインに至っては、肉入りとROBOTの戦争。
過剰なアイテムの数から相場の崩壊を起こし、貧富の差は広がり、ROBOTは増え、肉入りは減る。
いつかはRMT利用者が減り、ROBOTも減る。
(俺TUEEEEEEEも相手がいなければ減る)
それにしたがい癌もいずれ滅ぶのだろう。つうかさっさと滅んじまえ。

別にBANされたわけではなくw
今日も元気に飛んでいます。
ROBOT4はレベル94に。
ROBOT5はレベル91に。
お金も有り余ってるぜー
でも使い道がねー
そして売れねー
ちくしょー

現在のROBOTたち3 

February 15 [Tue], 2005, 2:04
ROBOT4 ステータス Lv90/JobLv50
STR 69+8
AGI 90+4
VIT 20+10
INT 1+0
DEX 44+6
Luk 1+4

ツヴァイハンダーを買ってつけてやった。
効率が10kほど上がった。
ゴブだから対人のほうがいいんだろうけどなんとなくー。


ROBOT5ステータス Lv85/JobLv50
STR 18+6
AGI 77+9
VIT 1+5
INT 1+4
DEX90+12
Luk 1

装備をALL+4にした。(騎士は武器以外精錬なし)
武器はいまだに+10THスチ。ちょっと殲滅力に欠けるかな。
今日は午後19時にアマツに飛ばされてた・・・・。
名前わかってるから今度見つけたらダンジョンまでストーカーして枝で殺してやる・・・・。
暇だったらw

現在のROBOTたち2 

February 13 [Sun], 2005, 23:27
簡単に。
ROBOT4 がLv90になりました。
時給200kちょいだとLv91まで40時間以上かかるのでちょっとへこみぎみです。
相変わらずバックラーとコンポジ、カードを持ってきてくれる上、ハイスピ以外補給がいらないので手間がかからないいいやつです。

ROBOT5がLv85(だったかな)になりました。
最初手間がかかりすぎてだめぽだったけど最近はたくましく箱狩ってます。
今日箱を一気に開けたけどゴミばかりでした・・・・。
本垢でも勢いにのって買ってあけたけどだめぽでした・・・・。
精錬もダメぽ・・・・。紫もダメぽ・・・。
本垢残金5kきりました。。。。

ROBOT4の垢は課金2ヶ月目、ROBOT5の垢は課金あと10日ほどですかねー。
一応セーフティーリングを買うことが出来ました。
本垢で装備中です。全然使えねぇ・・・・。

まだまだミジンコ設定だけど今日もたくましく飛んでます。

現在のROBOTたち 

February 04 [Fri], 2005, 0:52
ROBOT4 ステータス Lv85/JobLv50
STR 62+8
AGI 90+4
VIT 20+10
INT 1+0
DEX 38+6
Luk 1+4

ずっとゴブ村〜。
GMの気配まったくなし。
BAN祭りが行われてるらしいが今日も元気に飛んでます。


ROBOT5 ステータス Lv77/JobLv48
STR 18+6
AGI 76+9
VIT 1+5
DEX 76+6
Luk 1+0

いままでゴブリン狩っていたけどSD1へ引っ越しました。
箱の精と犬のみ狙います。
パンツの精ねらってパンツコレクションしたかったけど倉庫がきついので諦めました;;

ROBOT4 十六日目&ROBOT5誕生〜3日目 

January 25 [Tue], 2005, 6:19
ROBOT4 ステータス Lv80/JobLv50
STR 62+8
AGI 81+4
VIT 20+10
INT 1+0
DEX 34+6
Luk 1+4

十四日目あたりでめでたくジョブカンストしました。
ずっとゴブリン村在住です。
仮面とバンダナと眼帯がじゃまくさいので今日とうとう全部破棄しました。
あとコンポジがたまりすぎて処分に困ってます;
あと、一度だけウンバラ飛ばされてましたw
現在はセーブポイントを変え、ゴブ村右マップに移ってます。
効率は200/115くらい。


ROBOT5誕生
2垢目突入しました。
詳細は以下の通り。
生年月日--2005/1/22
出身------ある世界のある港町(出すぎ)
性別------♂
特徴------逆毛
今回は別のROBOT工場長さんに盾をしてもらったのですぐ転職しました。
今回は盗人です。
〜〜〜〜〜省略〜〜〜〜〜〜
現在は悪者?です。
ステータスは以下の通り。
ROBOT5 ステータス Lv58/JobLv29
STR 18+3
AGI 70+6
VIT 1+5
DEX 41+4
Luk 1+0

現在ゴブ村で効率は100ちょいです。
こいつ弱すぎてちょっとつらいっす;

ROBOT4 十一日目 

January 20 [Thu], 2005, 1:01
ROBOT4 ステータス Lv74/JobLv45
STR 51+6
AGI 81+4
VIT 20+10
DEX 30+4
Luk 1+4

今日もゴブ村。聖地に赴こうと思ったけどまだシェリルタンと会いたくない。
アイテムをいくつか売ってお金(リアルじゃないよ)に変えた。
結構な額になった。

某掲示板で砂ログがすごいおいしいとか書いてあった。
そろそろROBOT増やそうかな・・・。

なんか再度課金して数日後にBAN食らいやすいとか言う噂が・・・
本垢もろとも消えたらちょっとへこむなぁ。
あと10日ほどで課金きれます。
どうしたものか・・・。

ROBOT4 七日目 

January 16 [Sun], 2005, 0:08
ROBOT4 ステータス Lv69/JobLv39
STR 44+6
AGI 76+4
VIT 20+9
DEX 30+3
Luk 1+4

今日もゴブ村にいた。時間的にはいつもより少ないかな。
大体効率が130k/80kくらい。

今日の稼ぎ
・コンポジ 7
・インディアンのヘアバンド 1
・バックラー 3
・ゴブ族の仮面系 3

ROBOT3を使い露天で今までのアイテムを売ろうとしたが数がありすぎて面倒。
カートに突っ込んだまま放置中。

今日も平和な一日だった。

ROBOT4 六日目 

January 15 [Sat], 2005, 0:53
ROBOT4 ステータス Lv66/JobLv37
STR 44+6
AGI 71+2
VIT 20+9
DEX 30+3
Luk 1+4

今日はゴブ村に一日中いた。。
大体効率が129k/79kくらい。

今日の稼ぎ
・ゴブリンc 3
・ぽぽc 1
・コンポジ 2
・インディアンのヘアバンド 1
・バックラー 2
・義賊の眼帯 1
・ゴブ族の仮面系 5

今日も平和な一日だった。

ROBOT4 五日目 

January 14 [Fri], 2005, 7:16
ROBOT4 ステータス Lv61/JobLv32
STR 35+5
AGI 68+2
VIT 20+8
DEX 30+3
Luk 1+3

今日からゴブリン村に移動しようと思います。
ゴブ村では大体効率が115k/73kくらい

今日の稼ぎ
・S4パイク 7
・Sシルクローブ 2
・Sロングコート 1
・装飾用花 1

今日も平和な一日だった。

ROBOT4 四日目 

January 13 [Thu], 2005, 0:54
今日も元気にクワガタ狩り。
もう書き飽きたのでー適当です。
転職してクワガタ狩り続行中。
今日の稼ぎはいまいちだった。
明日はゴブリンでも狩ろうかな。
今日もシェリルたん他多数?は影も形もなし。
平和な一日だった。
リアルは寝坊したので修羅場だった。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ROBOT2死す (2005年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bothakumei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる