移転完了〜!! 

May 29 [Mon], 2006, 22:50
しました。
大変だったぁ........
今日は部活も会ったので9時くらいにパソの電源をオンして作業開始...
やっぱり部活の疲れもあって疲れた....休みたかったけど
やりたかったのでやりました!!(馬鹿が約1名)

あ、それでなんですが部活はいることになったので
極度に更新が行き成り早くなったり激遅くなったり要注意に入ります〜!!
今度は絶対にオフ友にはばれませんね。
検索避けも入れたしアク禁もしたしサイト名もHNも違います〜。

ちなみにHNは穂高ユウの前に使ってたHNだったりします。
珂壌は自作オリジナル小説の主人公から頂きました★

つか、何でコンナにこのブログアクセス数がぐーんって伸びてんでしょうかね。(笑)
これからも、宜しくお願いします。

後はこのブログとも近々さようならです。
新しいアカウントでブログを立てます。
受験の時から一緒だったブログです。
いままで有難う!!

一応、旧ブログとして残しておきます!
その前の旧旧ブログは流石に置いて置けないので消しますね。
それでは、、日記くらいは更新したいと思います〜!
そして、今回は移転だけだったのでサイトの構図さえ出来れば
近々リニューアルします。

移転ね......移転さ。 

May 28 [Sun], 2006, 21:52
すみません、移転します。
あの、なんていうか.....オフ友にバレました。
いやぁぁー!!!きゃぁー!!!(誰)
日記は見てないそうなので....まぁ、見てそうだけどさぁ....
誰だろうね、アドレス晒したの。
もう、、、何か・・・・・悲しいの一言!!!

と、いう事で夜逃げします。
今とは行きませんが移転します、絶対

サイト名も今回は思い切って長い間使っていたHNも変えようかと思います。
今まで女の子の名前だったんで今度は男の子の名前にでもするか!
バレないバレない。
絶対、バレない。

相互リンク・知人の人たちにはこちらから向かいます!!
一応メールにて......
勿論夜逃げなので....アドレスは出しません。

もう、、、どうなってんだ!

あっという間というのはとても怖い。 

May 26 [Fri], 2006, 19:12
今日はちょこっとHP内を改造しました。
って言っても壁紙とかさ色々変えただけどさぁ。

--- ---

今日はトップイラストいい加減変えたいと思います!!
なので今日中に変えよ〜
気付いたらトップ絵変わってます!!(笑)

それと今日は午後の授業は担当教科の不在という楽しい時間がやって参りました。
でも、課題があったね、課題。
疲れますわー!!これやらないと出席扱いされないのが嫌だよ〜;;
そんな!!

しかもAzは携帯取られてるし!
こらぁぁぁ〜!!色々とメールで報告できないじゃないかぁ;;;
まぁ、取られたものは仕方ない。
ドントマイン!!

どうせ、1週間後にまた返されるんだから!
(人事だなお前)
でも、私は携帯授業中に...まぁ、使うけどそこそこだからいいの!
Azは運が悪かった。。。。。残念;;;

そして明日は念願の休み・・・!!!

健ちゃんソックリ!! 

May 25 [Thu], 2006, 19:18


たまたま、偶然なんですが先輩に超健ちゃんソックリさんを
発見してしまったんです・・・・!!!!
「うわー!!!けけけ、健ちゃんソックリさん!!!」
本当にそっくりなんですよー!!
又、あえないかな......vvv
ちょっと、明日に期待してみよ!!一応、カッコイイよv(爆)

それとジャンルの構成だねー・・・
やっぱりひとまずWJ中心だからそれでガンバろ。

よし、ユウあと一息だよ!(誰)

疲れました〜 

May 24 [Wed], 2006, 21:35
只今、うちへ帰宅したユウです〜(ヲィ)

今日は英語の時間頑張りましたよ。
だって、頭痛いけど保健室には行かずに頑張ってましたvv
途中先生が物凄く心配してましたが^^;
すみませんでしたー!!!!!!!
先生、もうかっこよすぎ!(無関係)
英語と数学は楽しいですvvvもう、これだけ受けて後は帰りたい。(コラコラ)

明日は何か体育館で集まりがある。
楽しくないなぁ〜
そんなの、やらんくたっていいのに!!
それよか、6月のイベントの話をしなきゃ!!
もしかしたらMちゃん行けないかもしれないのだ!!
そそそ、そんな!!でも、家庭の事情だし。。。。
Mちゃん、私は気にしないから大丈夫だよ・・・!!

つか、ゆにさん(名前だしすみません)ブラックは可愛いですね。
私もはまっちゃいましたよ。
お前が可愛かったからだー!!!むぎゅー!!!
いやんv(黙れ)
でもでもでもでもでm。。。(まじ黙れ)
そしてやっぱり腐女子の話には着いてけないユウでした。

鎖骨の何処がいいのか判りませんわ!!(マジマジ黙れ)

マジっスか!! 

May 23 [Tue], 2006, 19:44


やっぱり、腐った話にはついてけないユウでしたーwww(爆)
もう、君達戻っておいでよ!!

縮小運営にしますー。
すみません;;
色々と整理整頓しますねー。

--- ---

--→紅月のの様:反転プリーズ願います。どどど、どうも!!今晩和、お久しぶりですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いえいえ、今更なんてとんでもない!!
祝ってくれるだけでも感謝感謝です!!本当に有難う御座います。(ペコペコ)
Σななな、なんと!!イラストを転載してくれるんですかっ!!
何か、吃驚ばっかりで申し訳ありません;;
もう、是非とも飾っちゃってください!そして飽きたら外しちゃってください!
わざわざ「※」で強調されまして.....(ドキドキ)
のの様のかく小説もいつもドキドキさせながら読ませて頂いておりますvv
お互い運営頑張りましょうね!コメント有難う御座いました。

あー、あー! 

May 20 [Sat], 2006, 20:20


今日はAさん(パパの友達)に誘われてミントン行って来ました。
我ながらに上手く出来たさbb
Cちゃんと一緒にダブルス組んでMさん(パパの友達)と勝負したら
動転だったよ。

や、やるなMさん!!
そしてAさんの職場の人が講師だったんですけど
ひ、ひ、、平井堅そっくりさーん!!か、かっこいいww
でも、私はゴッチ命だからww(関係無)
ゴッチ一筋です。
ゴッチがすきなんです!!(黙れ)

つか、絵がかきたい!!
ジャンルに犬夜叉+ツバサ入れます。入れるよ!!
もう、前々かららくがきではかいてるけど・・・ハマりすぎた。
つか、元々このサイトは犬夜叉メインサイトだったからな。。
犬夜叉再復活ってコトになりますね。

うん、それにしてもアジカン最高ですww

赤点取った。 

May 18 [Thu], 2006, 20:41


にり〜!ちょう、にりー!しけた!!
赤点取っちまったさ。
来年の追試がぁ〜いやぁ〜!!

それにしても、暑いですね。
バカップルめが。

ハマった!! 

May 17 [Wed], 2006, 14:50
犬夜叉の「紅蓮の蓬莱島」あるじゃないですか!!
見たんですよね、久々に。
パソコン整理整頓してたらぱったり見つけちゃってwww
そしたら、まだまだ熱が冷めてなかったのか犬夜叉まだ好きでしたー!!
や、やぱ、最高だよ。
面白いよ。
私戦国御伽草子大好きなんですよ〜
なので、もうウキウキ気分になっちゃって♪

なので、何を思ったかいっきに犬夜叉の絵をばばばーって描きました♪
しかも、画力は落ちてたし。(笑)
テストの白紙の方にも蛮骨とかかいてたりして遊んでました♪♪
ジャンルにまた犬夜叉をいれたいと思います。

もう、意味わからへん。 

May 16 [Tue], 2006, 14:46
先輩のRっていう人いるんだけどね、意味不明なんですよ。
日曜日に手紙貰ったんです。。。↓内容みてくれる人だけ付き合ってください。。
(気になったところだけ書き下ろし()は私の心の叫び)

えーっと、まず先輩は私の彼氏ですか?
そして、どういう理由の手紙ですか?

ついに私の思考がおかしくなったのか先輩私のことが好きなんですか?
いや、冗談じゃないって!
рニメアド執拗以上に聴いてくるし、私にいつもべったりだし....
流石の私も変にシカト状態に入りましたよ。
最近喋らないね・・・・っていってもいつも電話してくんじゃん!!
しかも、そしたら長ったらしく喋るくせに。
いや、誰かこのような似た経験者いませんかっ;;?!
本気で困ってます。
相談に乗ってください;;;

↓相談乗ってくれるって人だけクリックお願いします。
もう、本当にわけわかりません。。
また、手紙貰っちゃうかもね。。。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メール

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/both/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:both
読者になる
Yapme!一覧
読者になる