久々の更新・・・ 

2005年11月01日(火) 0時41分
やっと深い闇の中の最下層から日の光を浴びることができたモンク・・・
ついにオーラになりますた!
ピカピカです
死んでもデスペナないし・・・(・∀・)イイネ!!

とりあえず、メンテ後もBANされてなかったらだけどさ・・・
次は騎士が深い闇の中に旅立ちます
騎士も光ったらいっせいに転生いきますよ
BANの危険が増す・・・転生後の世界
私の2年間以上使っているアカウントだから消さないで

只今、育成中 

2005年10月17日(月) 0時16分
今、必死に育ててるのはモンクです。
ステルスできるようになったからいい感じ
金稼ぎ用に今は殴りアコと、砂ローグ放牧中・・・
もっと稼ぎたい・・・

対策突破!! 

2005年10月09日(日) 4時02分
Koreのスレの住人はすごいなぁ…
結局設定その他のやつはそのままでKoreだけ拝借して使ってみた。
順調に動いている。
ステルスしたいけどできないから・・・
普通に人避け・攻撃避けテレポで表に出している。
まあ晒されても・・・お人形ギルドだし・・・

対策きたら時給かなり減ったけど、、、
ハンター2・本キャラ1で時給1.5だったらまあいいか・・・


あああああああああ〜〜〜〜 

2005年10月08日(土) 1時01分
大規模な対策キタ─wwヘ√レvv〜(・A ・) ─wwヘ√レvv〜─ !!
もう・・・ダメポ
BANされるよりはましだがミジンコの私には何もできない。
ネ申が降臨するのを待つしかできない・・・
日曜日までに5M上納したかった・・・

窓手の前に変なノビ 

2005年10月05日(水) 15時15分
窓手の前に死んだ振りノビがいる

隔離板からすると通過した人を晒すらしい
Boterとしては痛いが、癌砲仕事しないしいいんだけどな
肉入りで癌ばってる人南無

うはw対策なしですか?! 

2005年10月05日(水) 1時50分
チキンな私はドキドキしてログイン・・・
全キャラ健在
びびってお人形さんの装備全部メンテ前に本垢移動したのにwwwうぇwww
さらにチキンな私はお人形さん対策を癌がしてしまうと
対応できません・・・・

ボット起動

・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

あれ?
対策きてないじゃん!!!
これは癌の罠なのか?

早速、窓手のお人形2体とローグ起動

いきなりBANだけは避けたいなぁ…
がんばれ人形!!
癌仕事しないでいいですよ!!!

今日はお人形さんお休み♪ 

2005年10月03日(月) 23時37分
10/15はオフラインミーティングですねぇ・・・
ミジンコでチキンな私は明日のメンテを前に
お人形さん早めにとめておきました
みんなはそういう対策してるのかなぁ

今日書き始めて、明日いきなりBANとかだとマジ泣けるけど
癌は仕事しないでいいですよぉ〜

そういえば・・・窓手にお人形さん放置してたら
どっかのアホが闇ポタ(?)でフェイに飛ばしといてくれました・・・
肉入りのお人形なのでもちろんすぐに戻したけどさ、、、
無駄な努力なのでそういうことするのはやめようねぇ〜って思った

お人形さんのみのギルドを作りたくて今がんばってるんだけど
入りたいって言う人いないかなぁ〜
私のいる鯖は究極の過疎で隔離鯖って言われてるけど
砦の宝箱はみんなで山分けGしたいなぁ〜
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boter_v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる