ここ最近 

2014年02月14日(金) 21時02分
まぁぼちぼち良好なんかなーって思ってたけど

昨日だとかその辺から不穏くさい。



っていうのも元カノと話したり、まーた黙って女友達とご飯行ったりしてる感じで

昨日は連絡なかった。あったけど、途絶えてからは何もなかった。


大体飯とか行って帰ってきたら連絡くれるのに昨日はなかったし。
そういうことなんだろうなぁと思ってる。こっちから入れた連絡はスルーしてるしな


今日も今日で連絡ないんちゃう?



朝私がバス停まで歩くのに暇やから電話してみたけど寝てたんか出んし

仕事はじまってから電話かかってきてて、遅出だったんか知らんけど
遅出なら帰ってくるのなおさら遅い上にまた今日もご飯とか行ってるならますます連絡なさそう。



あーーー。いい加減女友達と飯行くのやめてほしい

小学校からの付き合いで自分は何とも思ってない仲のいい「ただの」女友達かもしれんけど
あっちはどう思ってるかわからんよね。

しかも普通友達に彼女がいるってわかってるなら誘われても遠慮するだろ・・・
友達のほうからもしょっちゅう遊んでー^^とかメッセ送ってるし何考えてんだ?
ほかに遊ぶ友達おらんの??

どっかで見た文章引用するけど

女性の友情はですね
友達の幸せを邪魔しない友情ですので
その人を本当に友達だと思っているのなら
その人の恋人を差し置いて男と二人で遊びに行くようなことはしません


これが本当ならその友達は彼氏に友達以上の何かしらを感じてるから遊びに行くってことになるよねー


なーんかさぁ
女友達ともよく遊ぶ子みたいだけど、そういうところに関して遠慮がないってのは本当にどうかと思うわ

気持ち悪い

嫉妬してる自分も気持ち悪い。




明日親が急遽取り付けた一泊二日のプチ旅行いくけど、楽しめる気がしない。

あーあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちるこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる