あけましておめでとうございます!! 

January 01 [Sun], 2006, 0:47
あけました!!おめでとうございます(^^)
蒼衣です

いつの間にやら年が明けていてびっくりしました・・・・。
気が付いたのは20分ほど過ぎたときでした(汗)

何はともあれまた新しい一年を迎えることが出来ました!!
それもこれも暖かく見守っていてくださる皆様のおかげであります!!


去年は色々とご心配&ご迷惑をおかけしました・・・。
今年も何かとご迷惑をおかけするかもしれませんがなにとぞよろしくお願いいたします!!

新年早々更新いたしました!!
連載夢を一つアップいたしました。
お暇なときにでも見てやってください。

それでは!!!

気が付けば師走・・・ 

December 31 [Sat], 2005, 15:38
こんにちは、蒼衣です。

気が付けば早いものでもう大晦日・・・。
なんだか今年はとてつもなく忙しい一年でしたよ(涙)
学校を辞めて少しは落ち着くかなと思いましたが辞める前より忙しかったです。
専門学校に行くはずが行けず家で仕事の一年でした。

とりあえず来年は心にゆとりのある生活がしたいです。
専門学校にも通いたいですしね。

更新もままならない当サイトですが来年こそはこまめに更新したいです(あくまで希望・・・ダメじゃん(汗)
元旦早々一つ更新したいと思ってます!!

来年もよろしくお願いいたします!!

それでは、皆様よいお年を!!!

お仕事お仕事お仕事ーーーー(怒) 

December 12 [Mon], 2005, 19:20
こんばんは〜蒼衣であります。

とりあえず明日までに片付けなきゃならなかったものは終わりましたよvv
まだ細かいのはたくさん残ってるんですが・・・(涙)
木曜に映画を見に行きたいので何とかそれまでに片付けます!!
Mr.&Mrs.スミスが見たいです。あと「あらしのよるに」も見たい!!!

それに木曜はテイルズの新作発売日だしvvvvvvv
バッチリ予約してます(^^)やる時間あるかどうかはわかんないですけどね・・・
しかも22日発売のキングダムハーツ2も予約してるんですよ!
多分クリアは来年の夏ごろにでしょう・・・
最近は月一回ゲーム機触れればいい方だし・・・(滝涙)

この頃ゲームが出来ないのでストレス発散方法がマンガとか小説とか読むことになってます。
マンガは少し時間が空けば読むんですけど小説はじっくり読みたいんで時間があるときしか読めないんですよね・・・だから買ったけど読んでないのが三冊くらいありますよ・・・結構分厚いやつ。
ここ一ヶ月でかなりの量のマンガを買ってしまいました(汗)
ムヒョとネウロ全巻そろえて、死化粧師も三巻まで買っちゃいました。
花より男子も買っちゃったし・・・・財布がヤバイです。
ゲーム分は前から貯めてたんで大丈夫なんですけどね。
ちょっと控えないと年末やばそうです。

ではでは、出来るかわからないゲームを希望にお仕事してきます!!

お久しぶりです!!! 

December 06 [Tue], 2005, 18:52
こんばんは、蒼衣です(^^)
長い間留守にして申し訳ありません。
本日より更新を再開いたします。

家の方も落ち着いて危機は去ったと思います。(ちょっとギクシャクしてますけどね)

本当は12月の初めに更新しようと思ってたんですけど仕事の追い込みがあって今になってしまいました。
申し訳ないです。

更新していないにもかかわらずカウンターが回っていて驚きました(^^)
いつの間にか6000を超えていて嬉しいですvvv

何かしたいなぁと思うんですけど気持ちに生活がついていかないんですよね・・・(涙)
でも感謝の気持ちはものすごくあります!!
更新は早いとは言いがたいですがこれからもよろしくお願いいたします<(__)>


そうそうTOPページの投票なんですが蒼衣はもう一つ「詩」のHPをやってるんですよ。
一時期リンクを張ってたんですが向こうの相方はこのHPのことを知らないんではずしちゃったんですね。
だって恥ずかしいんですよ(///)相方、高校のときの同級生なんで・・・
向こうで書いた詩をこっちでもアップしようかな〜って考えてるんです。
いろんな人の意見とか聞きたいですしね!

アップする・しない関係なく向こうのHP見てみたいなんて方がいらっしゃいましたらメルフォでも拍手でもその旨、おっしゃっていただければお教えします(^_^)
その場合はメールアドレスをお忘れなく!!

それでは!!!

お知らせ 

October 26 [Wed], 2005, 13:16
こんにちは、蒼衣です。

今日は少しお知らせがあります。

このサイトなのですがしばらく更新できそうにありません。

やる気がうせたとか書けなくなったとかではないです。
蒼衣の家庭の事情です。

本当にごめんなさい。
ただえさへ更新が遅いのに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

落ち着いたらまたご報告いたします。

蒼衣の家庭の事情をお知りになりたい方は続きを読んでください。
愚痴っぽくなっていると思うので気分を害すかもしれませんが・・・

それでは・・・

土下座・・・m(__)m 

October 04 [Tue], 2005, 13:18
また一ヶ月近く放置してしまいました・・・(汗)

仕事がね〜・・・追いつかないんですよ。
何かもう溜まる一方で。

新しいことも教えられたのでまた仕事が増えそうな勢いです。
日記くらいは更新したいんですけどね(涙)

しかもこれは予定なんですが今月、学生に復帰するかもしれません。
といっても専門学校なんですけどね。
ウェブデザイナーの学校に通う予定なのです。
仕事で少し必要になってきたし、自分も興味があったので通おうと思ってます。
そもそも大学を中退したのも専門学校に通う予定だったからなんですよね。
行っていた学校が元々第一志望じゃなかったし中途半端な感じで行っていたっていうのもあるんですが・・・。
このサイトを開設した頃にやめたんですよ。
とりあえず半年くらいゆっくりして秋くらいに学校探そうとおもってました。
ゆっくりするどころか家の仕事でてんてこ舞いだったんですけどね。
どこに行くかは目星をつけたので今月中に体験入学して決めようと思ってます

その学校、半年くらいでカリキュラムが終わるらしいです。
さらにドッタンバッタン忙しくなりそうです。

勉強したからといってこのホームページを大改装って事にはならないと思いますが(汗)
蒼衣はごちゃごちゃしたのが嫌いなのでシンプルにいじるくらいしかしないとおもうのです。
まぁどれだけ身に付くかもわかんないですしね。

とりあえず更新を!!!
夢に連載の二話目をアップしました。
なかなか続きを書く時間が持てないです(涙)
構想は頭の中にあるのにまとまらないんですよーーー

リンクに素敵サイト様一件お迎え!
ナルトと鋼の夢が読めますよーー
とくにシカマルが素敵ですvvvvカッコイーーのw

ではでは、鈍亀更新ですが見捨てないでくださいませ!!!
それでは!!

あはっあははは・・・(汗) 

September 08 [Thu], 2005, 1:37
こんばんは〜蒼衣です(><)

スイマセン!!ごめんなさい!!
放置しまくってますね・・・

なんとか体調は元に戻りつつあります。ご迷惑をおかけしました(土下座)
八月の中旬ごろまでホント酷かったんですよ・・・。
なかなか咳が治まらなくて筋肉痛になりました(涙)

体調が落ち着いてきてから更新!!と思ってたんですけど、不調のときに仕事がたまりに溜まってしまいまして・・・
一気に片付けようと張り切ったらまた体調を崩しました。(アホの子です)
落ち着いてからゆっくり仕事しつつ息抜きに相棒と遊びつつ体調を崩したりしながら(オイッ)なんとか一段落いたしました。
八月は仕事してるか寝込んでいたような気がします(滝涙)
結局、夏なのにほとんど遊びにいけませんでしたよ(

パスポートの更新も出来ず、歯医者にも未だ行ってません。
とりあえずまだ仕事は残っているんですが今更新しないと更に放置してしまいそうなので頑張ります。
と言うか、すでにお客さんに見放されていそうで怖いです(ブルブルッ)
まだ大丈夫ですか?見捨てないでいてくれますか!?
あぁ・・・!お願いします!捨てないで〜〜〜

とっとりあえず「更新」をば!!
夢に新連載をアップしました!!
「私に世界をくれた人」の続きです(^^)
「Twilight」は書いてはいるんですがまだ出来上がっていなくて・・・
両方、中途半端には終わらせたくないのできちっと最後まで書きます。
時間はかかるかもしれませんが、お付き合いいただければ嬉しいです^^
Linkに素敵サイト様一件追加です!
珍しい設定の鋼夢が堪能できますvvv

ではでは!!この辺で(^0^)更新頑張りますよー!!!!!!

お久しぶりです(汗) 

August 11 [Thu], 2005, 19:08
こんにちは、絶不調の蒼衣です・・・

かなりやばい状態に陥っていました(涙)
バイトが5日続けて朝から晩まであったんです。
一人では大変なんで相方に助っ人を頼んでたんです。
去年も頼んでいて勝手もわかってましたしね。
一日目の夜に急に歯が痛くなり二日目の朝少しバイトを抜けて歯医者へ行き、痛みが治まったなと思った矢先に風邪をこじせました。
三日目の朝に病院へ行き薬を飲んだにもかかわらず熱が引かず37.8℃くらいあるのにバイトをしていました。
熱よりも鼻水と涙のが辛かったんですけどね・・・
三日目の晩にピークに酷くなって四日目の一時までダウンしてました(−−;)
四日目は手伝いを頼んでいた相方が4時までしかいられないのでどうしても三時には向こうについてなきゃならなかったんですよ。
とりあえず何とか四日目をやり過ごしました。
五日目は熱はあったんですが前よりもマシになってたんですけどね、相変わらず鼻水が酷くてちょっと厳しかったです。
仕事が終わったら相方とご飯食べていこうかなと考えていたんですが、無理がたたったのか熱が最後の方ぶり返してフラフラしながら帰りましたよ・・・(;_;)
やっと仕事が終わって気が抜けたのか風邪が酷くなりましたよ・・・
咳が酷くなりました。咳のし過ぎで腹筋が痛くなるくらい(涙)
しかも未だに咳は治ってないんです><
咳のせいで歯医者にはいけないし熱のせいでパスポートの更新にもいけませんでした;;今日までだったんですよね、期限・・・。
また面倒なことが増えましたよ・・・。時間かかりそう・・・・
明日は咳が治まっていたら歯医者に行こうと思います。歯医者は嫌いで一大決心して行ったのでなんとか完治するまで通います。
じゃないとまた酷くなるまで放って置きそうなので(笑)
せっかくお祭りに誘われていたのにいけなかったし・・・去年もお祭り一度も行ってないんですよ・・・今年こそはと思っていたのに・・・いけるかどうかわかりません(><)

とりあえず体が元に戻ったら更新したいと思います!!
まだ書き終わってないんですけどね・・・頑張ります!!!!

ではでは!もう少しお待ちくださいませ・・・・

寝不足>< 

July 31 [Sun], 2005, 14:09
どもです^^;

最近また忙しくなってきました(涙)
今日も朝から受付(バイト)だったのですよーーー
しかもクーラー効いていないところで
12時までに終わったんでもう帰ってきてるんですけどね。
マジメに熱かったです。
昨日の夜は胃が痛くてあんまり眠れなかったんですよ。
寝不足と暑さとであったまガンガンしてます。
食欲もなくなりますね〜最近食べれません(>_<)
お腹は減るのにーーー!!

お盆前に立て続けに仕事が入るのです(涙)
しかも朝(9時)から夜(10時くらい)まで・・・・・
なので3日くらいか一週間ほど何も出来ないかもです
日記書く気力もないかも・・・・
かけそうなら書きます!!
家の仕事は夏が稼ぎ時なので忙しいんですよぅ。

あっ〜そうそう、あんま関係ないですけど例の新人行ってきたみたいです。
心療内科。
で、結果。うつ病だそうです。
うちに働きに来るかなり前からだそうです。
子供の頃からそれぽっかったみたいです。
納得、ですね。
一ヶ月で治るらしいのですが・・・・そこで職業適性検査?みたいなのをしたらしいのですが、なんというか細かい仕事にまったく適性がなかったそうです。むしろマイナス・・・。うちの仕事が出来ないはずですね・・・。
とりあえず放り出すわけにもいかないし一ヶ月様子見てそれからもう一度考えるみたいです。

ではでは・・・

投票結果発表&更新!! 

July 26 [Tue], 2005, 13:46
ども!!こんにちは〜^^

まず初めに・・・
前の日記に暗いことを書いてしまって申し訳ありませんでした(汗)
父も大丈夫でしたし一安心です^^

そして!待ってましたの?投票結果の発表です(^0^)/
ご協力ありがとうございます(>_<)

第一位・・・・Twilightの続き(9票)

第二位・・・・新しい連載(7票)

第三位・・・・大穴らくがき(1票)
    総数17票でした!!

あんまり差がでませんでしたね^^
なので!!更新はTwilightを優先にしたいと思います。
Twilightに詰まったら新しい更新に手を出すかもです(笑)
しかし、大穴らくがきに票が入るとは思ってませんでした^^;
誰か下手な蒼衣に同情してくれたんだろうか??

「更新」デス*^^*
・Twilightの三話
・拍手で以前公開していたSSをDreamに収納です

鋼の新刊出ましたね!!ハボが!!ハボが・・・
ハボックの例のシーンちょっと涙目になりました。
本人は一大決心したのに大佐は・・・でもやっぱり嬉しいでしょうね。
あぁいう大佐だからこそついて行きたかった、助けになりたかったんでしょうしね。
ちゃんと追いついて欲しいです。

明日は高校の時の友達と映画を見に行くのです!!!
なにって?もちろん鋼の映画ですよーーー
うふふー楽しみーでもアニメってちゃんと見てないんですよね・・・
鋼・コンプリート ストーリーサイドで予習しなければ!!

お返事v
7/22・19時 >>いつも見させてもらってま・・・物凄く楽しいですw
    ありがとうございます^^楽しいと言っていただけて転げまわって喜んで
    ます(><)頑張ります!!
7/25・20時 >>話可愛いですv
    うふっvvありがとです^^拍手の話ですよね?あれ全部読み返すの恥ず
    かしいのです///自分で書きながら顔が赤くなってしまって^^;でも気に
    入っていただけたようで嬉しいです!!
* 注意*
この日記は蒼衣の日々の捌け口です!
その日にあった事などを書くつもりですが
たまにやおいと呼ばれるものについて書くこともあります。
見出しになるべく書くようにしますが、嫌だ!!と思う方はそのまま
ウィンドウを閉じてください。
よろしくお願いします。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:botanyuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる