(´゚д゚`)!!! 

2006年03月08日(水) 10時23分



あれ(;゚Д゚)?! ログインできた・・・・・・・・・・・・




まぁ、いいや(ぇ




とりあえず、せっかくブログ作ったので移転します〜



移転先http://blog.drecom.jp/newbotako/

ネタなかったから・・・ひろってきt(o´ρ`o) 

2006年02月28日(火) 7時19分

おしゃれバ;y=ー( ゚д゚)・∵. トゥーン




01■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。

ちょいダボジーパンをブーツにIN (o´ρ`o)カワイイんだかボーイッシュなんだかってのが(*゚∀゚)ィィ!!

02■好きなブランドを3つ厳選して答えてください。

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… 最近別に特にナス( ´_ゝ`)
 
03■よく読むファッション雑誌は何ですか?

cancanとかviviとか(o´ρ`o)・・・・

04■買い物は、どこの街に行く事が多いですか?

渋谷・ブクロ

05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

友達と一緒

06■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)は?

(-ω-;)ウーン・・・・ナンダロ・・・・ウエディングドレスかな(マテ
結婚してませn

07■最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。

コテ
不器用すぎてうまく使えないのはナイショ 

08■好きな色の組み合わせは?

グレーxピンク

09■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?

2くらい(o´ρ`o)

10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。

ぇ・・・小学校の時流行ったキュロットスカート履いてたこと?
↑見て今笑っただr

(-ω-;)ウーン 正直・・・3年くらい前に一時ココラーだった事(;゚Д゚)若かtt
しかもまだケツルルとかタンス入ってるんだけど着れないし・・・・
捨てられないのはナゼ

11■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

食べるのダイスキなんでおしゃれ代削りますが(-σд´-)ナニカ??

12■好きな異性のファッションは??

ジーパン

13■お疲れ様でした。5人のおしゃれさんに、このバトンを回してください。

蘭ちゃ・ステ子はん・アモ・レイス様・零度様

ガン( ゚д゚)バレ

ヒーロ^w^ 

2006年02月27日(月) 7時08分


ぇー・・・今日は。ヒーロが染色させてくれました^w^

げん房に、らっぴ、ホウちゃ、玲於奈っち・・・・・

みんなの染色スタイリストとしては、待ちに待ったヒーロの染色。




'`ァ'`ァ'`ァ(*´(*´(*´(*´Д`*)`*)`*)`*)'`ァ'`ァ'`ァ








ド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!


チョット遅れたケドヒーロ200オメデデ━━━ヽ(*`・ω・´)ノ━━━トォォォ!!!





ヒーロ染色できてボタソ満足でs


そして玲於奈っちの復帰はいつ

クラマス・・・・(o´ρ`o) 

2006年02月26日(日) 5時59分


今日、ワハハ設立始って以来初めてクラマスについて考えた

と、言っていいくらい考えた。

いつもどおりにぎやかなクラチャ。その中で私が軽率な

発言をしてしまった結果

クラメンに嫌な思いをさせてしまいました

簡単に言うと私とクラメン1人の絡みが原因だったんだけど

そのクラメンが「クラブ員イッパイだし、σ(`ε´) オレ抜けるよ」といってそのまま

抜けちゃって、いつもどおりの冗談だと思い「ほっとこう」

と言ってしまいました

まぁ、それは抜けた本人はソロクラブ作ろうと本気で考えてたらしく、

ついで?にそのまま抜けたみたいなんだけど、まわりからしてみたら

botanが怒らせて、その人抜けた。それでもbotanは「ほっとこう」と言った

無責任の最悪ですね

本人は「怒ったとかじゃないよw変な抜け方してゴメン;」て言ってくれて

とりあえず戻ってきてくれて、その怒った人にもフォローいれたのですが、

その人は「ソコはbotanさんと○○さんのことをよく知らないで怒ったのは

悪かったケド俺みたいに何もしらない人が聞いたらbotanさんヒドイ人

って思われちゃうよ。もうちょっとクラメンに気配れたらなって思いました。」

と言われ

たしかにその通り(;´Д`) ・・・・

自分と絡んでる人や、わかってる人もいるけど、わからない人には

そうゆう風に見えてしまうんだなと、反省

よく考えたら、さっきみんなで話してた事思い出して、

なんでワハハにきたのか。「ち○○がいるから」とか、

イロイロ声はあったけど、よくよく考えたら、

「ぁれ?私必要ない?」とかイロイロ考えたりして結構凹んで

クラマスやってく自信なくて、「みんなワハハ嫌かな、私他でも変なこと

言ってるんじゃないかな、解体したほうがいいのかな」とか考えちゃって

でも、みんなでここまで育てたしなとかイロイロ考えちゃって

悩んでたケド、どうしたらイイノカわけわからんくなって

あちゅんに相談して、

「ドコのクラブもそうゆうのあって乗り越えてく」

みたいな助言をもらい、頑張ろうと思いました(´-ω-`)

もしかしたらマタ不快な思いをさせてしまうかもしれませんが、

頑張るからワハハでよければこれからもヨロシクお願いします<(_ _)>


あっちゅんアリガトウ(´;ω;`)

ミラ゚+。:.゚ヽ(o゚∀゚o)ノ゚.:。+゚ 

2006年02月20日(月) 8時51分



久しぶりにミラやったぉ(o´ρ`o)Lv14でずっと放置してたんだけど

今日はアモのテチと一緒にシノップ1へ行ってまいりました

5個あがった(*´∀`*)



しかし・・・このステ・・・・







        






'`ァ'`ァ'`ァ(*´(*´(*´(*´Д`*)`*)`*)`*)'`ァ'`ァ'`ァ



しかし、名前がおかしいのは気にしないで(;´Д`)

コレも大富豪と同様ネタで作ったキャラ( ゚ェ゚)・;'.、ヶパッ

。゚|。ノωヾ゚|゚。・゚。







DEFにも注目ネ

あっちゅんからまわってきたケド(゚Д゚;)・・・・・ 

2006年02月19日(日) 9時05分
載せてもいいのかしら・・・・・・(;゚Д゚)
マァイイカ




Q1  今付き合ってる人はいる?

 いません( ´_ゝ`)・・・・・・・・・・

Q2  今好きな人、気になる人はいる?

 いません( ´_ゝ`)・・・・・・・・・・

Q3  a.告白した人数  b.告白された人数

 a.1人ダケ(o´ρ`o) b.一応数名います・・・・(o´ρ`o)
 
Q4  a.振った回数  b.振られた回数

 a.覚えてません(;・´ェ`・)  b.それも覚えてません(;・´ェ`・)

Q5  どんな顔、体が好き?
 
 顔:イケメン(・∀・)
 体:ソフトマッチョ(*´д`*)ハァハァ

Q6  異性のからだで好きな部分は?

 腕・のど・脇毛(*´ェ`*)  一番脇毛がポイント(*′ω`σ)σネ 

Q7  昔の恋人と復縁の可能性はある?ない?

 ( ´_ゝ`)無

Q8  好きな人が出来たらどうやってアタックする?

 (´-ω-`)ウーーン・・・・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…   ヨーワカラン(-´∀`-)

Q9  今告白されたらOKしちゃう異性は周りに何人いる?

 ( ´_ゝ`)無

Q10 年上年下どっちが好き?

 年上'`ァ'`ァ'`ァ(*´(*´(*´(*´Д`*)`*)`*)`*)'`ァ'`ァ'`ァ

Q11 異性のどんな所、仕草にドキっとする?

 考えたこともなかった(o´ρ`o)・・・・・わからにゃぃ

Q12 次にバトンを回す人5人

 ステsとステsとステsとステsとステs ^w^





って、チガウ

本題はココから

某マキシメンさんの商店








(´゚д゚`)?!

うhwwwww国士10個あけて出てきたそうでswwwwwwwwwww


ウラヤマー(;゚Д゚)・・・・・

トロイの木馬(;゚Д゚)?? 

2006年02月18日(土) 0時27分



ほんとにトロイかと思って焦ったよ・・・・TWの公式に載ってたけど、まさしくσ(・д・`*)の
ウイルスソフトってマカフィーなんです(;´Д`)



バカーヾ(゚д゚)ノ゛

バ;y=ー( ゚д゚)・∵. トゥーン 

2006年02月17日(金) 12時29分
あっちゅんからバトゥンまわってキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
ってことで(。っ・∀・)っドゾォ☆





■今やりたいコト
 
 仕事三昧

■今ほしいもの
 
 金と彼氏

■現実に考えて欲しいし、買えるけど買っていないもの
 
 車

■今欲しくて、高くて買えないもの
 
 アルファード
 
■タダで手に入れたいもの
 
 TDLのチケッツ

■恋人からもらいたいもの
 
 優しさ

■恋人からもらって困るもの

 変なもの(ぇ

■恋人にあげるとしたら
 
 愛情(´ω`*)

■バトンを回す人

 やりたい人(。っ・∀・)っドゾォ☆






そうそう、今朝ネ、旗取りからカウル飛ぼうとしたら・・・・「トロイの木馬検出されました」とか
言われて、落とされて、INしなおそうとしたら・・・・キャラ選までは行けるんだけど
INできず( ゚ェ゚)・;'.、ヶパッ
o┤*´Д`*├o アァー・・・・・・・・・・ドコで拾ってきたんだr

心理てすt(・Д・;) 

2006年02月16日(木) 21時16分

カロちゃんのトコにあったのでやってみましたが・・・・
心理テストだそうです(o´ρ`o)・・・・


やってみたい人は先にドウゾhttp://www.kcc.zaq.ne.jp/game/psycho/


結果デス






最初の質問「森か林か」は、あなたの性格の性別を現しています。
「林」を選択したあなたは、「男性的」な人です。

2つめの質問「塀の高さ」は、あなたのプライドの高さを現しています。
あなたの答は 1.5メートルでした

3つめの質問「椅子の数」は、あなたの理想とする「家族の人数」を現しています。
あなたは 4人家族を理想としているようです。

4つめの質問「助けてくれた知人」は、あなたにとって便利な人物を現しています。
あなたは 社長さんをベンリー君だと思っているようです。

5つめの質問「橋の向こうから来た異性」は、あなたの「運命の人」を現しています。
シムソンさんは、あなたにとって運命の人のようです。

6つめの質問「数本の木」は、あなたの「敵の数」を現しています。
あなたには 5人の敵がいます。

7つめの質問「乞食」は、あなたがどうやっても越えられない偉大な人物を現しています。
あなたは、心の奥底で ヒーロさんをとても尊敬しているようです。


うhwwwwwwwwwww当ってないと思うのですが、コレは心理なので当ってるとゆうことでしょうk(゚Д゚;)

そしてバットゥン(´゚д゚`) 

2006年02月15日(水) 10時14分
かってに拾ってきちゃいましt



Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

・体型
デブでもなく、細すぎもせず、・・・(´-ω-`)ウーーン
Σ(゚Д゚)
ヤセマッチョ!!が(・∀・)イイ!!

・髪型
短髪でなければおk(´ρ`)

・顔
顔に余分な肉ついてなければおk。ぁ、ニキビとかやだな(;・´ェ`・)
肌が綺麗な人が[[ E ]] \_(・∀・)゚.+:。イー゚.+:。!!

・身長
175以上(理由:自分が158なのでヒール履いても自分より高くなきゃヤダ

・服
B系でなければおk。どぅもダボダボがダメで(;´Д`)

・職業
フリータじゃなくて、どんな仕事でも、ちゃんと働いてる人

・性格
おもしろい人

Q2.年下が好き?年上が好き?
年上ガキくさいのはもぅ勘弁( ´_ゝ`)

Q3.タイプの芸能人は?
小池てっぺー(年下) 赤西仁(年下) 岡田准一(年上)
ちょwwwwむじゅんしてrrr
だってカッコイインダモン(*ノωノ)

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

・して欲しい
大切にして(ぇ

・して欲しくない
暴力(サレタコトナイケド)

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
ぇ・・・・・・・(;゚Д゚)いない・・・・・・・・
うぇwwwイイ男とめぐり逢ってねぇYO

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)
自分勝手なワガママ男(´ρ`)・・・振り回されるのが最初楽しいみたい・・・・
でも↑な男嫌いなんだけどナンデダロ・・・・次好きになる人は絶対こうゆう人はムリですがネ

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
変な人。
・・・・・

Q8.あなたはどっちのタイプですか?

・甘えるタイプ?
かなりベッタリでうざいかも(´ρ`)・・・・

・尽くす?
尽くして尽くしてすてられr

・嫉妬する?
絶対出さないけど、かなり嫉妬しまくr

Q9.一言
イイ人にめぐりあいたいn

Q10.このバトンを渡す5人
レイス様・蘭ちゃ・イモ・ステ子様・ちはるん
♪プロフィール♪
■代替テキスト■
☆botan☆
◎Lv2**
◎パル鯖でマターリ
◎所属クラブ:ワハハ本舗
◎性別:♂とよく言われまs
♪別垢サブ様♪
■代替テキスト■
☆大富豪☆
◎Lv133
◎現在休止
◎所属クラブ:ワハハ本舗
♪別垢サブ様♪
■代替テキスト■
☆参拝☆
◎Lv19
◎たまに活動
◎所属クラブ:気にしないで
最新コメント
アイコン画像カロー
» (´゚д゚`)!!! (2006年03月09日)
アイコン画像ゆっき〜
» クラマス・・・・(o´ρ`o) (2006年02月27日)
アイコン画像ぼた
» クラマス・・・・(o´ρ`o) (2006年02月27日)
アイコン画像飛の字
» クラマス・・・・(o´ρ`o) (2006年02月26日)
アイコン画像カナ(別鯖でマスタ業奮闘中)
» クラマス・・・・(o´ρ`o) (2006年02月26日)
アイコン画像やすくん
» クラマス・・・・(o´ρ`o) (2006年02月26日)
アイコン画像カロー
» クラマス・・・・(o´ρ`o) (2006年02月26日)
アイコン画像純白
» ミラ゚+。:.゚ヽ(o゚∀゚o)ノ゚.:。+゚ (2006年02月22日)
アイコン画像やすくん
» ミラ゚+。:.゚ヽ(o゚∀゚o)ノ゚.:。+゚ (2006年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:botansama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる