2月からのこと

February 01 [Wed], 2017, 16:35
今日から、2月ですね。

お知らせしていました通り、
2月から、産休に入らせていただきます。

お店には、現在5種類ほどの焼菓子が
並んでいますが、
木・金・土も、スコーンと
ロールケーキはお休みします。

わたしの代わりに母が販売を
してくれてますので、
ご了承下さい。

イベント出店もお休み致します。

寒い日々、
みなさま体に気をつけてお過ごし下さいね。



11月24日の営業について

November 24 [Thu], 2016, 8:13
おはようございます。

今日は、本当に雪が降りましたね、、

本日は営業日ですが、
スコーンとロールケーキは、お休みさせていただきます。
わたしは不在なのですが、クッキー類は、購入いただけます。

申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。

28日

October 22 [Sat], 2016, 20:03
10月28日(金)は、都合により、お店を留守にさせていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。

本日の営業について

August 20 [Sat], 2016, 7:27
本日8月20日は、
都合によりお店を留守にします。

お菓子を販売していますが、
わたしは不在ですので、
よろしくお願いします。

出店者さんご紹介

June 09 [Thu], 2016, 0:35

6月10日のプチイベントが近づいてきました。

今回、お店に販売に来て下さる方々をご紹介!

⚫︎kakapoさん
てづくりのせっけん屋さんです。
同じイベントに出店していて知り合ってから、
仲よくさせてもらっています。
料理を作るみたいな材料で、
安心なせっけんたち。とっても使い心地が
よいのです。

⚫︎Blanc chienさん
お店のご近所のパン屋さんです。
自家製の天然酵母で作られたパンは、
味わいがあって、すごくおいしい!
住宅街にあるお店もセンスが光っています。

⚫︎しろうさぎ工房さん
紙もの布もの雑貨いろいろ販売して下さいます。イラストの、リアルさとかわいさが
あるところがすてきだな、と思います。
今回のチラシも作成して下さいました!

そして、わたしお菓子屋ボタン。
クッキーいろいろ、ロールケーキ、
マフィンなどなど、たくさんご用意してお待ちしています。

11時から18時まで開催です。
どうぞお立ち寄り下さいね。

プチイベントのお知らせ

May 15 [Sun], 2016, 19:09
2016.6.7 お菓子屋ボタンが今の場所に
移転オープンしてから2周年をむかえます。

感謝の気持ちをこめて、
6月10日と11日の2日間は、
お買い上げの方に先着でプチプレゼントを差し上げます。

そして、10日(金)には、プチイベント開催します!
お店に3人の作家さんをお呼びして
楽しい1日にしたいと思います♪
今からご予定あけておいていただけたらうれしいです。

2016.6.10
11時〜18時
お菓子屋ボタンのお店にて(練馬区中村北3−22−8)

*出店してくれる方たち
kakapo てづくりせっけん
しろうさぎ工房 紙もの布もの雑貨いろいろ
Blanc chien 自家製天然酵母パン



バレンタインのお菓子

January 29 [Fri], 2016, 19:54
お菓子屋ボタンのバレンタイン。

クリスマスに続き、バレンタイン限定の
オリジナル缶クッキーを作りました。

今回もイラストはみやはらまきこさんに
お願いして描いていただきました。
クマの相合い傘がかわいい♡

中身はメープルチョコレートクッキーです。
プレゼントにも、自分用にも!

お店営業再開します

January 12 [Tue], 2016, 21:26
今週木曜日14日から、お店営業再開します!

15日のネリマナイトマルシェも、
予定通り出店します。

お休みいただき、ありがとうございました。

営業日について

January 06 [Wed], 2016, 23:55
お店営業スタートは、
明日7日からの予定でしたが、
身内の不幸がありまして、
今週はお休みさせていただきます。

再開日が決まりましたらまたお知らせ致します。

どうぞよろしくお願いします。

明日

September 25 [Fri], 2015, 18:43
26日土曜日は、都合により
14時半以降、お店を留守にします。
勉強会に行ってきますので。

よろしくお願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:botannikki-tom
読者になる
小金井公園近くの、大堀ファームにて
毎月第一日曜日に,こがね市を開催しています。
1月は開催お休みです。次回開催は、2月5日です。
お菓子屋ボタンは産休に入ります。

お菓子屋ボタンは3月2日の営業をもちまして、
西武柳沢のお店は閉店しました。

2014.6月7日に、西武池袋線の中村橋駅にお店が再オープンしました!
木・金・土の週3日、11時〜16時までの営業です。

2017年1月29日(日) にわとくら販売 11時〜15時




































2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像botannikki-tom
» ススス!フェス (2016年10月21日)
アイコン画像moto
» ススス!フェス (2016年10月20日)
アイコン画像お菓子屋ボタン
» 石田倉庫のアートな2日間 (2014年12月09日)
アイコン画像KARIKARI
» 石田倉庫のアートな2日間 (2014年12月07日)
アイコン画像botannikki-tom
» 今週のお店もよう (2014年09月30日)
アイコン画像かふぇさーやすこ
» 今週のお店もよう (2014年09月29日)
アイコン画像botannikki-tom
» kakapo企画に参加します (2014年08月26日)
アイコン画像くま
» kakapo企画に参加します (2014年08月24日)
アイコン画像botannikki-tom
» kakapo企画に参加します (2014年08月20日)
アイコン画像輪粉
» kakapo企画に参加します (2014年08月20日)