俺の手持ち見せてあげる・・・☆ 

2009年06月02日(火) 19時14分
牡丹だよ☆
今日は俺の手持ちみせてあげるんです☆


って言っても好きなキャラとかだょ♪(えー



3






2







1









【トレーナープロフ☆。゜】

[名前]
きのか

[性格]
おっとりしてるけどやる時は性格が変わるらしい(

[自己紹介]
よろしくねぇ〜☆
皆もバトルがんばってねー!

【ポケモン名前☆。゜】


ユキメノコ→和瑚(わこ)



ロトム→莱(らぃ)


ネオラント→美紅(ミク)



ムウマ→紅玉(こうぎょく)



エネコロロ→真華(まか)



グレイシア→糖璃(とうり)




微妙な名前ヵナヵナ><??


P,S
違うよー
ゆっちって呼ぶヶド
此処での名前だよ><

ではー|)彡

ブログ紹介っ 

2009年05月31日(日) 11時44分
あのさあ,りさ琴李って呼ばないでほしいな
なンカ,牡丹琴李って,なンカ差がありすぎだと思うっ//
だカら,琴李じゃなくて,りさって呼ンで
なンカわがままごめンねっ

明日はいよいよ... 

2009年05月29日(金) 22時23分
白組みファイト〜〜〜〜〜
あ、どうも牡丹でィすw
牡丹ゎ明日運動会です!!

琴李は秋だってー
明日晴れるように14個てるてるボゥズ作ったけど・・・(;・V・)
しゅごキャラ見れねEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

あ、今日の宿題
社会平安時代の新聞
やらなくては〜〜〜
ではでは

うっれすィな(*・u・*) 

2009年05月28日(木) 22時49分

ブログ2人で作りました〜
わっイ★
パソコンが今不調子なので毎日ゎこれませ⌒ん><
それにしてもヤプログめちゃめちゃ可愛いですね


ゆっちへ
名前って牡丹(氷水)&琴李(ゆっち)でェェカナカナ???

ァと、俺の好きなアニメは、
ひぐらし・銀魂・しゅごキャラ・涼宮ハルヒの憂鬱・らき☆すた・ポヶモン
などです
絵描いてくれたら嬉しいです♪
ではではー
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:牡丹と小鳥
読者になる
2人のブログで⌒す♪
牡丹の方ゎやりかた解りません(←
ですけど宜しくお願いしまーす
最新コメント
アイコン画像牡丹
» 俺の手持ち見せてあげる・・・☆ (2009年06月04日)
アイコン画像りさ
» 俺の手持ち見せてあげる・・・☆ (2009年06月04日)
Yapme!一覧
読者になる