すずしくなってきたのに 

2012年08月23日(木) 0時31分

最近夜なかなか寝付けない。


疲れてるのに、、、

緊張とかではなく、なんていうか不安な気持ちで。

わたし将来どうするんだろ?


明日試験なのに、なんかそんなことが頭から離れない

そんな気持ち!



早く寝たいよー
明日プールで溺れんようにするためにも!



なんか全然だめだ 

2012年07月13日(金) 21時05分

なんで?
どうしてこんなに苦しめられなきゃいかんの?
わたし学生なんだよ?

1週間終わると疲れがどばってきて

もう全部うまく回せないかもって思って
何もかも嫌になっちゃう。



疲れた

この忙しい時期になにやってるんだろ?

気持ちの切り替えができなくて苦しいよ

周りの友達はそれぞれ自分のことで忙しくてそんな子たちとはこの辛さが分かち合えないから悲しいよ

しっかりやらなきゃ 

2012年06月17日(日) 22時32分
気が済まないことってあるよね

気が済まないっていうよりは、
それが当たり前だとおもっているんだけどね


誰かに好かれたいからやるとか
いい人ぶりたいからやるとかじゃなくて、


極々当たり前のことなんだよ。

ただ当たり前のことができていないの見ると
頭にきちゃう。


ひとつひとつ言われなきゃ
できない人が周りにいるけど、

小学校や中学校の子どもじゃないんだから
気付かないのかなって疑問に思う。

どんな育ち方してきたんだろって思っちゃう。


もしわたしに子どもが生まれたら、
極々当たり前のことをできて
気づくことができる子に育てたいな。

わたしはお人好し 

2012年04月28日(土) 17時22分

こんな自分が嫌だ。


だから私は決めました。残りの大学生活
もっと毒舌になろう。
そしてもっと腹黒くなろう。


なんでも任せられるのなんて私はごめんです。

脱、お人好し。

未来 

2012年04月20日(金) 23時14分

先のことはどうなるかわからない。


いつまで元気で、
いつ死ぬのかも。


だから毎日一生懸命に
そして悔いのないように過ごさなきゃなって思う!




そんなこと考えてたら、
今まで以上に大好きな人と早く一緒になりたくなってきた!

ずっとずっと思い続けてる夢をはやく現実にしたいって思ったよ!





がんばらないとな(´・ω・`)

感謝の気持ち 

2012年03月25日(日) 22時43分


わたしの過去はどんよりしてて

今でもそのことに苦しんでいるけど、



でもちょっとずつ気持ちに整理がつけれるようになってきた。


ほんとにちょっとずつだけどね。




過去があったおかげでわたしは素敵な人に出会えたし、



逃げるようにしてだけど、やりたいこともやってる。その世界にこもってるだけかもしれないけど。

でも自分のやりたいことには違いないし、そこからいろんなことを学んでるんだと思う。



だからちょっとだけありがとう


これからのわたしに必要なのはもっともっと自分を鍛えて、成長すること。

逃げ出したり、迂回することは簡単だけど、でも正面から向き合って越えなきゃいけないんだと思う。



がんばるよ、わたし

嫌なことは全部忘れちゃいたい 

2012年03月19日(月) 0時13分

昔嫌なことがあって

今でもそのとこを引きずってる



普段はそんなこと忘れてるけど、
でもあるときスイッチが入ったみたいにわたしを襲って来る




人から悪く思われてるんじゃないかって
勝手に思って自分が自分じゃなくなってたり


急に泣けてきたり


自分はもう誰からもうっとおしがられる存在なんじゃないかなって感じたり




とにかく人が怖い


わたしどうしたらいいの?
この気持ちから早く逃れたい

どうしてわたしこんなに辛いの?

若いって素晴らしい 

2012年03月13日(火) 23時23分

いっぱいあるいたら体重が減ったよ!

ステキ♡



決めたよ!わたし 

2012年03月12日(月) 22時43分

最近グータラして太ったから

規則正しい生活で体重もとに戻すよ!



それから胸がいたくなくなったら

またジョギング再開する!

もうだめ 

2012年02月29日(水) 23時46分
わたしなんていないほうがいいんだ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぼたにかる
» 学校の先生 (2011年08月10日)
アイコン画像みんなありがとう
» 学校の先生 (2011年08月10日)
アイコン画像
»  (2009年08月22日)
アイコン画像
» かんげき (2009年03月31日)
アイコン画像
» かんげき (2009年03月31日)
アイコン画像
» 給料明細 (2009年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる