この 

November 15 [Thu], 2007, 20:38
この美しい世界を

自然だけでなく建物や

そこに生きる人やその心の動きなどを

語る言葉を失ってしまった今の僕に

ここに居る価値はいくらもないだろう


この美しく、かつ穢れた、だからこそ尊いこの世界を。

幸せで、だからこそ生まれる恐怖が或る。 

July 20 [Fri], 2007, 10:46
何をしててもからっぽでむなしい

こうなっちゃったら溺れた証拠

なにって、君の存在に


気をつけてたはずなんだけどな

近づきすぎないように

依存してしまわないように

君の存在が無くても生きていけるように

だけどもう

もどれない


何をしててもつまらないくだらない

こうなっちゃったら壊れた証拠

だって、失う恐怖は耐えられないもの

うゃんー 

July 16 [Mon], 2007, 14:00

痛い系だよ。


ぱんださん 

July 11 [Wed], 2007, 23:40
その毛皮だけの移行対象が
貴方のこころを占める割合
どーがんばれば動かせるかな?

さびしいの? 

June 22 [Fri], 2007, 13:52
そばにいた時間は無意味で

信じていた友情はただの思い込みで

いまは誰もいない。


だから嫌なんだ

いつかきっと

薄れて擦り切れてなくなってしまうと

知っていたはずなのにね。


それでも

さびしいから

かりそめの関係でも

隣で笑って


そんな時間は無意味で

ここ最近の気候が最高に心地よくてたまらずうっとりしてしまうんです 

June 13 [Wed], 2007, 21:59
初夏が来ましたー
初夏まじでさいこーです
初夏!初夏!

こうなんというか、じっとりと暑いんですよね。

だけれどそれが逆に気持ちよくて
風が吹けば爽快な心地を味わわせてくれる適温と言うか。

そして夕暮れの空は曖昧なんですよ。
しかし薄青くて薄紅い、その間のグラデーションがなんとも言えず素晴らしい!
南アルプスの山脈へ消えていく太陽の名残のなんと美しいことwwwwww

雲の形1つとっても
のっぺりとして霞のような春の雲でも、陰が濃く立体的な夏の雲でもない
様々な表情を見せてくれる不完全な造形がなんともいえず感傷的で。

草木も、雨も、空気も、密度がどんどん高くなっていくけれど
日の沈んだ後のあの、すっと飽和状態が緩む感じ。
ビバ!初夏!なのですww

季節 

May 20 [Sun], 2007, 14:35
久しぶりにふつうに日記。(?)

もうすぐ夏がやってきますね!!
私の大好きな、愛すべき夏がやってきます♪
もう日々うきうきわくわくですww
クーラーなんてNo Thank you !
扇風機で夏を乗り切れ。な、戒十です。

だって夏と言えばコンクール。
吹奏楽界のメインイベントがあるんですから!
ここで燃えずしてどこで燃え尽きろと言うのでしょうか。
温暖化現象も手伝って、練習場は熱気むんむんになること請け合いですね!

今年の夏も、命懸けで行きたいと思いマス。

かえってこない 

May 13 [Sun], 2007, 22:02
「メール受信」の表示に色めきたって

嬉々としてそれに返信するんだけど

一向に返事が返ってくる様子が無くて

小さなディスプレイの前で待ちぼうけ

30分が1時間、1時間が3時間になって

待っても待っても返事は返ってこなくて

ちょっと夜更かししちゃったりとかして。

でも届いたたった1通のメールは大切に

それこそ保護して大切にとっておいて。

そう 

May 11 [Fri], 2007, 21:38
そう、それは2人の秘め事

互いに罪を擦り付ける言葉の吐き合い

いつまでだってやっているがいいよ

君たちにはそれが相応しいさ

一家心中 

May 10 [Thu], 2007, 10:22

鉄製のステップをカンカンと鳴らして駆け上がる

飛び込んでくるのは白々しいほど光に満ちた空

色彩の無いこの世界は、だけれどとても愛しくて

最後の舞台として相応しいと僕は身を躍らせる

死ぬんだ、一緒に。君も、一緒に。この僕と。

ひょうひょう、と、風が僕の傍らで吹きすさぶ

愛してる。あいしてる、あいしてる。そう、とても。

ああ、見てごらん、地上はあんなに遠かったのに

あっという間に至近距離
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像初セッ○ス大成功!!
» この (2010年01月16日)
アイコン画像タイラノ清盛
» この (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» この (2008年10月10日)
アイコン画像ワンコ
» 恐怖の7連勤 (2006年12月18日)
アイコン画像梅千代
» 心亡 (2006年11月22日)
アイコン画像管理人:戒十
» 飽きるほど、飽きれるほど (2006年11月01日)
アイコン画像梅千代
» 飽きるほど、飽きれるほど (2006年10月31日)
アイコン画像戒十
» おわた〜! (2006年09月20日)
アイコン画像やまんちゅう
» おわた〜! (2006年09月17日)
アイコン画像戒十
» おわた〜! (2006年09月14日)
http://yaplog.jp/botanhitotu/index1_0.rdf
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:楠木 戒十
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる