2017年09月03日(日) 21時58分
3日前ぐらいに舌ペロペロしたり頭振ったりして中に毛でも入ったかと見てみたら牙ぐらぐらしてて折れたか(゚ω゚))!?とか思ったら乳歯だった

そうだった図体でかいがまだ子猫だったわww

知識が曖昧すぎてGoogle先生で確認してたw



それ以来立て続けに抜け落ちてる

ΦωΦ 

2017年08月19日(土) 23時12分
なんやかんやで大分でかくなったなぁ…

コメダ×パイの実 

2017年08月07日(月) 17時20分
シロノワールかはともかくおいしい
パイの実久し振りに食ったせいかもだが

ΦωΦ 

2017年07月10日(月) 17時41分


6月中旬に御迎えしました

4月下旬に生まれたオスです
2ヶ月前にしては体格よさげ?

名前は【なぎ】
(イザナギからw)

写真は家に来てから2週間前ぐらいのですが、初日から引きこもる事なくバッグ置いて開けた瞬間出てきてはウロウロし部屋を物色した後は脚に擦り寄り、仕舞いには人の脚の間で寝てましたw
元にいたお家が賑やかだったからひとり寝が出来ないみたいで、ノミがいすぎて部屋には入れられず、寝かし付けてから自室で寝ていたんですが直ぐ鳴いてを繰り返して、かつ別件で食欲無いのも相俟って死にかけていたワシww
慣れるまで居間で添い寝してました_(:3」∠)_いやぁ…猫ってもうちょっと素っ気ないというか、慣れるまで掛かるかと思ってたから逆に困惑w

とりあえず今はノミ取り薬を早く使いたい、昨日ノミ再大量発生してシャンプーはしてしまったがw(しかし洗い方失敗して普通に櫛でノミ取りするはめになった)






その2週間ぐらいにフィギュアのヒラヒラ部分を引き抜いてどっか持ってくという事をやられて(この後ちっさいパーツ見つかりましたがw)流石に怒りました(・ω・)
ベッドのスペースに避難させて飾り直して枕立て掛けて目隠ししたのに枕倒さずまた引っこ抜いてたっていう…(もうヒラヒラ部分だけ仕舞った)
割りとしっかり填まってる筈なのに、なんか器用に折らずに引き抜くって凄いなとは思ったんですけどねw

紙丸めた奴投げたら追っかけてくわえて持ってきてマジわんこww
動画とかで見る犬みたいな猫って本当にいるんやなってww
受け入れギリギリまで2匹にするか問答してたんすよね【じら】って名前も考えてはいたww

いやぁでも2匹だったら今大変な事になってたな_(:3」∠)_兄弟猫だから遊び相手はいてストレスはあんまないだろなぁって思ったけど

PS4を買う目処がついたので 

2017年06月25日(日) 13時27分
5月終わり辺りに打ち込んでたのですがアップしそびれてた奴(中途半端で終わってる)



ちょっとモニターを買いに行かねばならんのだが…テレビじゃなくてモニター
とりあえず電気屋にな、うん

呟いてはいますがsteamで気になってるゲームがPS4に来るので…な訳ですよ
MHXXがswitchで出るし同梱版欲しいのぉ(*・ω・)

あ、wlwは体調不良を起こすようになったので止めてます←
金払ってストレス買うとかね(^ω^)アホらしくなりまして…
ゲームは好きなんだがね、マッチングが悲惨でやる度に頭か胃が痛くなってもうww穏やかにやりたいだけなんだけどなっ

大戦もやらずに来てしまったなぁ…群雄ロードぐらいはなぁと思ってはいるが…結局ww


ブラウザゲームが一番熱心にやってますわ(^ω^)w

バンケツは無料卍傑で虹出て、検証って訳では無いが確認できたし、今はひたすらレベル上げしてますわ
ミチザネサマ同様ククリヒメも75にしたけど回復量ショボくて…うん






>>イイネ、拍手有難うございます(`・ω・)

♪-