検定-(ノД`;) 

March 25 [Sat], 2006, 23:13
とりま頑張る(`・ω・´)
色彩検定ゎぉもしろくなさそだケドカラーコーディネーターゎぉもしろそ(*´∀`)
って略一緒な気するょぅな気もしなぃでもなぃょぅな気する(・∀・)ワラ
てゅか、まぢ遊びすぎダカン少しは勉強しますοもぉ試験とヵ落ちないようにしなきゃだο受験料高ぃんだもんο
でも、今日は(☆′Å`)ノ゛ォ;。ャ゜ス;。ミ

たぁくさん☆ 

March 25 [Sat], 2006, 20:17
買ったのヽ(●´ε`●)ノでも全部お土産ッο
しヵも全部家に(・∀・)
疲れたさぁο
今からタピォカ食べるの(*´∀`)

οそぅだッ、、、ο 

March 25 [Sat], 2006, 11:31
鎌倉に来たッヽ(●´ε`●)ノ
今から横浜に移動ッ(○'Д`○)中華食べるのvVv

(= ・∀・=) =?iso-2022-jp?B?GyRCJU4lSyVjJXMheRsoQg ==?= 

March 23 [Thu], 2006, 0:31
(=・∀・=)ノニャン☆と(;・ω・;)の顔文字ゎカナリ拒否反応を示さずにぃられなぃ牡丹ですο
無理ぃぃぃぃぃ。・゜(゜・>ω<・)゜゜・。
薔薇なら分かるさねο
童子-Tの声良すぎだぁ(o*′Д`o)最近Bボーィも好きになってきたのヽ(●´ε`●)ノでも外人はリ○○ドだけで十分だなッο外人絡み多いからぁんま好きくない(´・ω・`)
誰かァィポットの充電気買って下さい(・∀・)
待ち受けカッコィ*。・+゜・.。(*人´∀`)

はぁο 

March 21 [Tue], 2006, 23:56
もぉすぐ学校って考えただけでゃなのο
進路も就職も壁にブチ当たるだケで、良い答えが出てこないんだもんο
ぁたしゎ何がしたかったんかなο
人を綺麗にするのも自分が綺麗になるのも楽しい事だケド苦手な事も多くて何が一番ぃぃのかわかんないゃο
ツラいο信じれないのってこんなにッラいんだッ…οこんな状態で一人暮らしに戻れるかなο不安(´・ω・`)でも、子供ぢゃなぃοぁんまり頼っちゃ駄目だょねο一人でもぉ生きてゅく準備をしなきゃねο今ツライからこそ大きな幸せを手に入れられるって信じょぉο

優勝だぁ*。・+゜・ .=?iso-2022-jp?B?GyRCISMbKEI=?=(* 人´∀`) 

March 21 [Tue], 2006, 15:04
ぅれし(o*′Д`o)
超楽しかったし!!!ワラ
野球好きになりそぉο

WBC 決勝(`・ω・´) 

March 21 [Tue], 2006, 12:15
キューバ恐しッΣ(´・ω・`;)
このまま逃げ切ってくれなぃかなο
アメリカぃぃなぁο
皆今頃行ってるんだろうなぁ(*oωo`)

(o* ′Д`o) 

March 20 [Mon], 2006, 22:23
大倉孝二まぢゥケる(*´∀`)
何かヵゎゅヽ(●´ε`●)ノワラ

(無題) 

March 20 [Mon], 2006, 10:54
腹立つ
苛々してるから余計胃が痛いし
お腹痛いしムカつくし苛々するからまたはらいたくなるしの繰り返し
まぢゃだο
上手く時間使えないのすっげぇイラツク

日本(・∀・) 

March 19 [Sun], 2006, 14:51
ゃるぢゃぁん。+ヽ(女喜′∀`)ノ。
ィチローぅまろうれしそぉ*。・+゜・.。(*人´∀`)
デビットだかジャビットだか分かんないケド審判まぁーぢイラネしο
日本優勝してくんなぃかなぁ☆頑張れ日本(`・ω・´)メヂャぁんまぃなくても強いなんて凄すぎだし(o*′Д`o)
雨ゃめ〜ぃッ(*`н´*)ノ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:botan_bara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる