プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:botan1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
にゃーお(´゚∀゚`) / 2005年09月03日(土)
ハハハハハハ(´゚∀゚`)狂

昨日のMステみました?!?!
オレンジレンジみたかったー ぐすん
だけど 関ジャニ∞はみたおー

いやー 錦戸くんかこよすぎいいいはあと
いのってなんかセクスィーじゃありません?!素

昨日 8時は関ジャニだし?10時からは徹平くんだし?いや もう最高ですよ

今日は部活でした。合唱で、北海道こんくーる てのがあるんだよね。
それがさあ 9月18日で。そのための猛練習です。
今日は、9時からお弁当もちで、4時まで!ですた;
明日もだし!!疲れたっ

あ!今日はNANAはじまるひだね(映画)
もう、見た人いる???
うぁー!!!(餅、いみなし。笑) 早く札幌いってNANAみたいーーー!!!
 
   
Posted at 16:52/ この記事のURL
0人が話しかけてきた(゚∀`)
学力てすと / 2005年08月31日(水)
ひさしぶりですが

先週のきんよーびに学テがありました。
・・・・みんなもそーだよね?!
はあ。国語65てーん 数学48てーん 社会58てーん 理科まだー
英語90点でした!
英語だけ、かなりよかったうれぴー

学ての結果とかおしえてくださーい!(このテストって全国共通?だよね?)
かなり気になります!素
順位もはやくしりたいってゆう・・・・。

これでも、ランクはDランクなのですよ!うふふふ


あたし合唱ぶだけど、仲いいこが、テニス部なんですね
先週、全国大会(岐阜で?)いったんだお!!!
すごくない?しかも3位です!!! キャーーーー カッコイイイイイ
あ、その仲いい子は、試合はでてないけど応援で。
それで、お土産に愛地球博のモリゾーとキッコロのキーホルダーもらった
かわいーおーー☆(´∀゜)うれしーおー 


ぢゃ。
 
   
Posted at 17:52/ この記事のURL
0人が話しかけてきた(゚∀`)
ひさい%$ / 2005年08月20日(土)
すんごく久い気がする・・・
しかもコメントなっしんぐ!あーあ 悲しいねっ☆笑
夏休みの思い出     なし 素
彼氏さんとも遊べなかったし・・・ お祭りいったけど 花火やったけど・・・
親友さんとも遊べなかった・・・><うわーん 札幌いきたかった・・・

学校は明後日からです(´゚∀゚`)みんなに会えるー うはー
あーあ 起きれるかな 素

まあ いいや☆(´∀゜)素
理科のレポート終わってないんでこれからやります・・・  はぁ。
 
   
Posted at 21:41/ この記事のURL
2人が話しかけてきた(゚∀`)
本気で(PД`q) / 2005年08月12日(金)
本気で コメください 友達ください 宿題やってくだs・・

どこか出かけたいよーな 家にいたいよーな 微妙だなあ
勉強しなきゃだしー ずっとパソやってたい!

電車男みた??

いやー 泣けますよ 素
昨日のは 見ながらめっちゃ叫んでたw
『うわーーー おたくばれるーー(゜ロ゜ノ)ノキョー』
てか 紅茶?のお店で会ったところ、なんか面白かったw
あーゆーの 何か憧れるんだよなあ・・・

今日は長い時間パソできないのでおわり!
最後にひとおつ!藁

北海道すんでるひとー徹平くん仁君YUKI 古着すきなひとー
ドラマみてるひとーひだりききなひとー中学生なひとー恋してる人ー
ここ来ちゃった人ー(え) うちと友達にならなきゃ!素
 
   
Posted at 12:11/ この記事のURL
0人が話しかけてきた(゚∀`)
ぱ(゚∀`)☆ / 2005年08月11日(木)
お友達ぼしゅうなので是非※くださいよお

今日、6時から夏期講習です(゚∀`)☆
あのねぇ 秀英予び校ってとこなんだけど!(ひらがな交えてみました。藁
同じクラス?に、めっちゃかわいーこいるの!!!
1回しかきてないからもうこないかもなんだけどさ

おとつい席替えがあって、なんと隣の席!!
めっちゃ友達なりたーい うきうき


えーとね 今 とにかく友達がほすい!藁

あっ!でね、4日前ぐらい? に、市民祭り?があったのね。
そんで 
友達(A)ゆい彼氏A彼と 友達(♀)2人友達(♂)2人でいったの!
市内のお祭りだから、歩けば友達とかもいるじゃん??
だから緊張だったんよ!
知ってるお母さんたちも見回りきてるしっ

で、お祭りは とにかく緊張きんちょう
大緊張!!(は)
しかもさあ AとA彼ラブラブすぎなんだよお
しかも・・・
 
 続きは!?゚∀`どきどき  
Posted at 11:52/ この記事のURL
0人が話しかけてきた(゚∀`)
はじめてーのぉ(゚∀`) / 2005年08月10日(水)
初めてぇーのーニッキ(チュウ)! (←合ってないし プ
はい、はじめましてです。ブログのことよくかわらないですけども 素

右側とかに自己紹介とかのっけたいのにい    (PД`q)わからなーい
登場人物とかもやりたいのにい      。゚(゚*´Д⊂わからなーい & 登場する人いなーい 氏
(いや いるんだよ?いるんだけどもー・・・・ブツブツ


こんなですが 次の日記までになんとか・・・ マスターしてやりますよ!
いや・・・ もしも見ている人がいたら ちょっと教えて欲しいわけですよ 

ほんのちょっと 自己紹介!!!

おなまえ ゆい
おとし   14さい 中2
お好き  徹平くん!!!仁くん YUKI 古着 おともだち 杏仁豆腐
嬉しいこと 徹平くんとおなじくびー型なこと同じく左利きなこと (*ノДノ)

運命?!とか本気でおもっちゃうゆいですがどーぞよろしく・・・ 素
 
   
Posted at 13:00/ この記事のURL
0人が話しかけてきた(゚∀`)
P R
2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ぷろひーる◇◆
◆名前:ゆい
◇年齢:14歳☆中2
◆すぴ:徹平くん・YUKI・仁くん・古着
◇趣味:かっこいい人探し(ぷ
◆性格:うるさい・エロ・冷めやすい;素
最新※◇◆
アイコン画像ゆい
ひさい%$ (2005年08月31日)
アイコン画像まり
ひさい%$ (2005年08月23日)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.