お犬様 

November 19 [Sat], 2005, 8:54
うちのひまわりちゃんです。スムチーパパとトイプーのmixです。
2キロのチビ犬です。最近寒いのかプルプルしていたので、お洋服を着せてみました。
でも、結局お布団でぬくぬくの方が好き。ほとんどお布団で過ごしています。犬じゃないわなー。現実、都会で暮らす犬の実態。可哀想だと思います。
犬は広い所を自由に走る方が本当はいいんだよなー。でも人間に付き合っていたらグータラになってしまった。うちの犬の場合、私のグータラな生活に同調していると思われます

勝ったわー 

November 14 [Mon], 2005, 21:41
久々にパチスロに行ってみた。私は北斗か吉宗しか打たないんだけれど、今日は吉宗。
2万投資で8万勝ち。久々にやると勝つのよねー。これを温存しないとねー。
でも、本当に家の近所の店、新装したのに全然出してない。
ひどいなー。こんな店で勝ったなんて奇跡だぜっと思ったりする。
奇跡はそんなにないし、こんな事で運つかうのイヤなんで、あんまり行かない様にしますわっ。

ブログパーツ 

November 12 [Sat], 2005, 3:02
ブログのパーツを増やしてみました。これからも増えるかも・・。で、かなりおバカなパーツ発見。ヒデキカンレキってパーツ。西城秀樹さんの還暦までの日数をカウントしていくの・・。
ちょっとわらた・・。
暫く置いてみるので、笑ってみてください。

主婦なんですが・・ 

November 10 [Thu], 2005, 13:12
私ってば主婦なんですが、本当7年目の浮気ならぬ、7年目の手抜きっていう感じでご飯をつくるのが、凄く面倒なんですよねー。
昨日の夕食なんて、とうとう某フライドチキンありがとうパックっですよ。ほんの少ーしお安いだけなんですが、ついついって感じです。ダンナも結構好きだから
文句も言わなかったけど、こんなんでいいんかいって気持ちはあります。
私の母はまったく手を抜かず、外食やファーストフードも食べさせなかった人だったから
こんな娘の姿を見たら怒るだろーなーと心の中では、後ろめたさはあるのだけれど、
こういうのが、
お疲れ年齢ってやつなんだろーなーと思ってみたりします。
私もオバサンだから、買い物もオックウなんですよねー。自分にハッパかけて、今日当たりは
しっかり夕食作ろうと
決心の為にもblogを書いてみたりしています。えーい頑張るぞっと。

こんにちはー 

November 08 [Tue], 2005, 0:06
なんとなく暇している主婦なんですが、ダンナさんが最近急激に暇時間があるみたいです。
いやだわさー。あの人暇だと私忙しくなるじゃんか。
マァ、普通に祝日休んだだけなんですけどね。これから年末。年賀状だ、おせちだって、
面倒な事もありそうかと・・。
で、私としては少し幸せなのが、ブライスさん(人形)を眺める事
だったりします。最初は拒否反応丸出しだったダンナも最近は慣れた模様・・。あんまり
増やさないでねっていうお願い
だけ聴いていれば、OKみたいです。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:botan01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる